FC2ブログ
 2021年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

チュパを男前にするの巻。

2011年04月03日(日)

20110403-1.jpg
何これよく見るとすごくイケメン。
悔しい!


20110403-2.png

そしてとうとう


20110403-3.png


チュパがレベル10キタコレ!!(゚∀゚)



20110403-10.jpg

見よ!!!
このフォルム!!!





20110403-11.jpg



見よこの毒々しさ!!!!!


20110403-20.png



そして何ぞ


この軍手と靴下は!!!


・・・素敵やん?




20110403-12.jpg



でも、遠くから眺めるほうがいいかもね☆









そして10レベになったので
チュパを一人前の男にするべく


トレーニング開始であります。



まずはアイスの美女にお願いしました。



20110403-4.png

おい!!

チュパ野郎!!

どんだけにぎりっ屁が好きなんだよwww

コレ以降、ネタにもならんような気持ちの悪いOPばっかりが
埋まり続けるチュパ・・・

アイスのねーちゃん、つかえねええ!

ってことで

20110403-8.png



20110403-5.png

そうです久々の登場です




20110403-6.png

「ん?」


20110403-7.png



お決まりの決め台詞もバッチリ吐いてくれました。



だが



20110403-9.png


そしてソヨンを期待させるだけ期待させ、

あたしはそそくさとイエルトばーばの所へ!

(あとで気付いたけど、
 ソヨンはペットトレーニグ実装されてませんでした。
 ほんと、使えない!!!)


20110403-13.png


横から眺めるイェルトばーば
いと美し。


絶壁のアゴ。



さぁ、頼んだぜ!!



20110403-14.png
20110403-15.png


ネタすぎるぜ
アゴルトねーーさんっっ!


TOT

ほんと、アプグレ代返して!!!

この後、アントレも追加購入して
4~5回埋めなおしてみたけど
見事に乙りました
。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。


あきらめたエルさん

20110403-16.png

ギルメンに10レベでキモスになったチュパ
お披露目。

20110403-17.png


20110403-18.png



ってことで今日のところは諦めて終了となりました。
ペットトレーニング恐怖症になりそうです。






そしてそして
ただ今、ギルメンのめるちゃんと
絶賛レベリング中であります!

チーム修造

という名のもとに、
レベリング頑張ります!!

ポルタで絶賛狩り中に

こんなメールが来ました。


20110403-19.png



ハイ、死にましたwwwww

うちら一回も一緒に
レイク淫ダスク行った事ないですけど!?www


ほぅ・・・エルさんのカカトの皮、コアアルケミスト達に人気のようです。




レベリング頑張るぞーー!

ではまたーー(★゜∀゜★)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰してます(´゚ェ゚`)

2011年03月27日(日)

生きてます。
元気です。

20110219-3.png
安心のキモさ。

20110219-5.png
安心のうなじ。
そうよあたしはベルマーク。


20110219-2.png
ドレインルーンでました。(バレンタインに


20110323-1.jpg
お寺でタイラントリング出そうの会。



だがしかし、

安心のゴミっぷり。

安定のFさ!


いつもの如くコアが四角い!!



壊れだすPTメンバー。


20110323-2.png



20110323-3.png

バッチリ股間に手あてて挙手してますwww
そしてゴミをめぐってルレタイム。


この時のルレは神がかってた!


20110323-4.png


20110323-6.png

ルレの度に毎回サクラさんは
最下位を予想するんですが、

これはバッチリでしたね!





だがやはりツケは回ってくるもんです。

20110323-5.png



最下位はサクラさん!!!




と、思いきや!!(´゚ェ゚`)


高みの見物をしていた
ザクさんが


20110323-7.png


やってくれました。

ゴミ獲得おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチw







そして来る日も来る日もいじられるGマス。

SlimeKnotとはあたしのサブのカワイコWAチャンです。

20110323-8.png

すっかりポッチ呼ばわり(*'ω'*)
普通の女子だったら泣いてるよ!?!?w



PT組んでも・・・
20110323-9.png

絶好調です!


20110323-10.png

何この見事な三段ボケ
(゚Д゚≡゚Д゚)




エルさん・・・負けない!





そして・・・


たまにINするBALたんは

20110323-11.png
地味にシモネタ炸裂!

雨の日も風の日も雪の日も!


そして車庫入れって単語が
よほど気に入ったのか

20110323-12.png

早速

車庫入れ名人のキャラ作って来ましたwwww


キャラ設定もバッチリです。
20110323-13.png

20110323-14.png


新たな単語が生まれた記念すべき瞬間でした・・・。



20110323-15.png

こんなアホらしくてくだらん会話を繰り広げるGメン達、
愛してますww







出会いあれば別れもあります。
ワンコこと、抹茶いぬがCABAL休止です><b

オーケストラを目指す
という壮大な夢に向かって
いっちょヒッシこいてくるとの事!!



20110323-17.png
前向きな休止は悲しくないね!かげながら応援してます!


リアルに、初舞台には呼んで下さい(*'ω'*)







20110323-19.png

そして既に上の会話でも馴染んでいますが、

める。ちゃんがリッケンに新加入いたしました!!!

癒しのFAの座は譲った!!!!
だがポッチの座は譲らんぜ!!!


こんなSSしかないのはご愛嬌。
こっそり盗撮してますたパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)


こんな感じで、相変わらずゆるーーく遊んでますw

ブログさぼる、イクナイ!!(*'A`*)b

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:43  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おひさしぶりィーーー!

2011年02月11日(金)

誰やっ!

誰やこんなにブログ更新サボったんは!!!

SSフォルダが
偉いことなってるやんけーーっ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)



そっとごみ箱へフォルダごとドラッグ・・・

する訳がありまてん!

思い出大事アルよー

ってことで




SS消化!!頑張るべ!!!!!







最近のCABALといいますと



島んちゅ!
島んちゅ!!


20110211-2.png

んーーっちゅ!


そして
たまに
シエナ1!!

ほいでボルケ!!

サブWIで
ダスク!!


寺2!

っていう流れですかねb


(おっと途中で画面が乱れました事をお詫び申し上げます)



寺2では

20110211-1.png

箱開ける前に
生け贄を捧げるのがブームになっておりますね!
もはや寺2の風物詩であります。
夏と言えばスイカバー!
並みの訳の分からない 当たり前感であります。


何が出ても紛れてしまって分かりにくいったりゃあらしないw

後で集めて分配する身にもなってみなYO☆

ちなみにこの生け贄作戦でレアが出たことは


ありません。







そしてまた出会ってしまったあの人に・・・






20110211-3.png
恋に恋焦がれこーいーに泣ーくーーー
と、何故かGLAYの歌を口ずさみたくなるほど
テンション上がったお!!!

ドレインキチャッタコレ!!(゚∀゚)
ギルメンのもぎーがやってくれました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
リッチならいたんWAが買い取りしてくれました!
まいどまいどっ


レアといえば


20110211-14.jpg

こんなレアなSSがフォルダの中にあったw
そうです!
亡者2で一瞬だけでてくるコウモリでございます!
こんなフケ顔だったんだな。('ε') フーン






そしてこの間惜しくも引退しちゃったバルさんですが
数週間に一度ぐらいの頻度で
カバルに顔を出してくれております!(・∀・)b

20110211-4.png
この日もPTに誘いチャット!

相変わらずのチャット内容です(*´д`)(´д`*)ネー

20110211-15.png


20110211-5.png


(゚Д゚≡゚Д゚)

20110211-6.png


20110211-7.png

何がどう転んでケツ毛に申し訳ないんでしょうかwww

謎すw


20110211-8.png

いやいやココは
黒豆ココ アッー!!!
だろ!www


きよし人気絶大!

きよしと言えば
近所にきよしがコンサートに来ていて、出待ちしていたおばチャマ達に
「きよしって呼び捨てにしんといて!」って怒られた事を思い出した!
切ないっ!


そしてこの後もぐだぐだチャットは続き・・・

20110211-9.png


またまたギルマス イビリ キタ━━━(。A。)━━━!!!!

貧乳どんだけいじられるんやww

「Pチャでいうたら他Gの人にバレルやろう!」って

抵抗したのも束の間


20110211-10.png

しかもニャンテラGのキャベツさん、
変なとこでコブ自慢キタ━━━(。A。)━━━!!!!
コブ=股の下のポニョっていうのは
言うまでもない。



20110211-11.png


モンハンにハマってるからって・・・


PSPの○ボタンはヒドイっすよキミぃ・・・


流行語大賞は頂いた



一狩り行こうぜ

一押し行こうぜ!!










カバル全然関係ないけど

あたしのダイスキな
マキシマムザホルモンの新曲がやっと3月に発売(*゚Д゚)/ダー゚+。

キタ━━━(。A。)━━━!!!!

新曲プロモキタ━━━(。A。)━━━!!!!

マキシマムザホルモン公式HP


食事中の人は見ちゃらめぇー(はぁと
これの1:47の時点でピザトースト食べてたあたしは
勝ち組。

しょ。。。食欲をなくすことなく食いきったったぜ!!!!

そしてこの時のりょっくん・・・・

何かに似ている・・・!










どこかで見た事アルぞ!!!!!!!!


そうだ









コレダ!!!!!!!!!!!!!!


20110211-13.png

りょっくん

ソックリじゃね!?!?wwwwwwwwwww

ちょっと自分で見つけて吹いたわ!




最初の曲のプロモのメンバーの白々しい爽やかな演技にも吹いた!
そして、やっぱりホルモンはこうでないと・・・!
きちゃないぐらい暴れてくれないと(*´д`)(´д`*)ネー
3:50~のメロディーが変わる所がたまらん(;゚;∀;゚;)ハァハァ
最初の曲はネタにしても、クォリティ高すぎ!w
カラオケで息切れせずに歌えるホルモンの曲、初めてじゃないか・・・

てことで!!
3月はやく
L(゚ω゚o)コーー(゚|ω|゚)ーーイ!!(o゚ω゚)」





~おまけ①~

ミラクルなタイミングでSSを撮った自分

GJ!!!
20110211-14.png

~おまけ②~

アプデ効果で

20110211-12.png
特に努力もせずボルケタイム更新(*゚Д゚)/ダー゚+。w

マテなしでエコボルケΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




ではみなさま、またお会いしませう♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

今年最後の更新!?

2010年12月26日(日)

20101219-26.png

オロカでございまーす
命を落とす覚悟で撮ったSS。
ムダにチクビが黒いです!割と小さめです。
キニシナイ!





20101219-1.png
めっさめっさ今更やけど
ジョニたん、
ブレード+15おめでとう!!
あたしの住んでる所は、ブログ更新されるまでに
若干の時差があるので今更感を感じたアナタ!
許してね(*´ω`*)ポ

20101219-2.png

最近お気に入りのコスチュームみたいやけど・・・
これ、いけてる!?
あたしには
シュワちゃんにしか見えませんww





とある日のルレ



20101219-5.png

気合入れてからルレをしたら見事に空回り(゜ё゜)
20101219-6.png

15といえば思春期を思い浮かべますね!



勢いに続けと次はジョニたんがルレ


20101219-7.png

世の中の酸いも甘いも知り尽くした大人の男の年齢ですね!


続いてatanoんb

20101219-8.png


年齢でいうと
仙人の域だが

ルレ的には
イケてなーーーーーーーーーーい!



20101219-9.png


シャーー!と言いながらルレすると
ムダに低い数字が出ることが検証されましたw

勝俣ルレ侮るべからず。




最近のお気に入りコスでございます♪

20101219-13.png

例のアレは

20101219-14.png

こんなんなってます!!!

ちなみに男バージョンは


20101219-10.png

こんな感じ!おぼっちゃま仕様!
結構このアバ好きw
中途半端な丈のズボンがそそる!





そしてついにあたしも

アレと遭遇!!!!



無題

ちょっと目を離している隙に出しよった!
きゃべつんがやりおった!


20101219-25.png
でも、12月に入って3回ぐらいドレインルーン出してるPTに
らいたんがいるという事実。

らいたんこそ真の女神様だと思うわww

その金メッキ装甲、
伊達じゃないぜ






~みんなでatanoさんをイジる会~

20101219-15.png
シエナ1を
自分は何フェチかっていう話をしながら
ワイワイ進んでいく一同!


20101219-16.png

Σ(´Д`*)


20101219-17.png
INOUT INOUT!


IN OUT 
と聞いてらいたんが突然

20101219-18.png

妙に色気を含んだあえぎを出した!


そうこう進んでいるうちに
らいたん、きゃんきゃんさん、あたしの三人は
白コアを出してノルマ達成しているので
残りの箱はノルマ未達成のatanoさんが開けることに。


20101219-19.jpg
一応開ける前に盛り上げといたが
この結果ですww
拾わずに颯爽と次に向かうatanoさんの後ろ姿に惚れます。



諦めるな!箱はまだある!


20101219-20.png




ちょびっとだけバージョンUP!!

atanoさん拾わないのでらいたんが拾っておりますw



20101219-21.png

・・・
まだまだ開けてもらわないと
ノルマが・・・




そして残すはラス箱のみ・・・・


20101219-22.png

何か悪あがきするatanoさん。



皆で説得





そして・・・




ついに・・・!?




きたのか・・・!?





20101219-23.png

やる気を見せたatanoん!!!!!!!!!

漢みせれ!!!!

レッツパーーティーーターーイム!


















20101219-24.png
「もう恋なんてしない。」





勢いあまって飛び出した赤コアは
地面にぶっささっております。


atanoさんに幸あれ!





姪っ子がかいてくれたあたしの絵w
101226_2150~01

足が明後日の方向に!??



明日から交通事故に
気をつけようと思います。





ではみなさま!


よいお年を!!!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

平凡なあたしの日常。

2010年12月16日(木)

どうも!

AKBではまゆゆ派です

どうもー!
あんなかわいらしい子がこの世にいて
いいのか!えぇのんか!?えぇのんかーーーー!









話変わりまして

二週間ほど前にですね
近所の商店街を歩いていたら

レゲェ♪
の音が爆音で響いていたのにビックリして


「どこからこんな音しとんや(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ」



探した訳ですよ。






みつけました。


リアルに

アストラルチャリを所持している
男性を!!



d(゚┏Д┓゚ ;)



いあマジでw
通称【デコチャリ】と呼ばれているやつですね!

この男性まじ侮ったらだめです。
チャリをデコるだけなら満足できず
爆音で音楽を鳴らし走れる仕様に改造している!

そして自慢げに商店街のチャリ置き場にたたずんでいるではないか。

あたしが不思議そうにその男性を見ていると

彼は照れ隠しするかの様に選曲
をし始めます。



シャメはさすがに本人を目の前にしては撮れませんですたwwww
まさかこんな近所でデコチャリ

いや、アストラルチャリ所有者に出会うとはw
まだまだ人生捨てたもんじゃありません。




神戸ではルミナリエやってましたねー!


ちゃっかり行きました!

(屋台に)

101203_1836~01



ウマスー
ウマスー


画像でけーーー!d(゚┏Д┓゚ ;)

が、
途中で電話がかかってきて
長電話になってしまい

電話を切ってさぁ続きを食べようとした頃には

カッチカチ
でした。



あぁ無念。




某弁当やさんの
お弁当の外見が
100829_0007~01
チクビの周りに毛が生えている的な絵

に見える件。



あぁ無念。
ウル(T-T*)ウル






エルさんが最近食べた一品。




作り方が丁寧に書いてあったYO!

101210_2105~01


d(゚┏Д┓゚ ;)
101210_2106~01

(゚Д゚≡゚Д゚)

101210_2107~01



Σ(´Д`*)


どんだけぶっかけたらイイのwwwwwwww
ふむふむw

ぶっかけてかき回したら美味しいのが出来るわけですねw


承知承知(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ってな訳で美味しく頂きました!






しかし今日は寒いですね。

湯船にお湯をはってあったまるのが一番です!


浴槽を綺麗に洗って


お湯を入れる~~~b

10分程経ちまして



エルさん偉そうに弟に言ったんだ!




あたし「おい!お湯そろそろ見てこいやー」


弟「ほいほい~~~」


・・・




風呂場から出てくる弟!




弟「おいwwwwお前風呂の栓してへんやんけwwwww」



あたし「おいwwwwwwwwwお湯もったいないやんけwww」



弟「お前がなwwwwwwwwww」




そんな今日の1コマですた。





~弟が見たびっくり人物シリーズ~


華麗にIpadで読書をする
結構高齢者なおじいちゃん。


弟「うほ おじいちゃんやるなぁ~」


そう思ったのも束の間

ページをめくるときに、
指先をなめてから画面を
シュッ
としていたそうなwwΣ(´Д`*)


萌えッ







そんなこんなで
エルさんは元気です



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT