2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰してます(´゚ェ゚`)

2011年03月27日(日)

生きてます。
元気です。

20110219-3.png
安心のキモさ。

20110219-5.png
安心のうなじ。
そうよあたしはベルマーク。


20110219-2.png
ドレインルーンでました。(バレンタインに


20110323-1.jpg
お寺でタイラントリング出そうの会。



だがしかし、

安心のゴミっぷり。

安定のFさ!


いつもの如くコアが四角い!!



壊れだすPTメンバー。


20110323-2.png



20110323-3.png

バッチリ股間に手あてて挙手してますwww
そしてゴミをめぐってルレタイム。


この時のルレは神がかってた!


20110323-4.png


20110323-6.png

ルレの度に毎回サクラさんは
最下位を予想するんですが、

これはバッチリでしたね!





だがやはりツケは回ってくるもんです。

20110323-5.png



最下位はサクラさん!!!




と、思いきや!!(´゚ェ゚`)


高みの見物をしていた
ザクさんが


20110323-7.png


やってくれました。

ゴミ獲得おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチw







そして来る日も来る日もいじられるGマス。

SlimeKnotとはあたしのサブのカワイコWAチャンです。

20110323-8.png

すっかりポッチ呼ばわり(*'ω'*)
普通の女子だったら泣いてるよ!?!?w



PT組んでも・・・
20110323-9.png

絶好調です!


20110323-10.png

何この見事な三段ボケ
(゚Д゚≡゚Д゚)




エルさん・・・負けない!





そして・・・


たまにINするBALたんは

20110323-11.png
地味にシモネタ炸裂!

雨の日も風の日も雪の日も!


そして車庫入れって単語が
よほど気に入ったのか

20110323-12.png

早速

車庫入れ名人のキャラ作って来ましたwwww


キャラ設定もバッチリです。
20110323-13.png

20110323-14.png


新たな単語が生まれた記念すべき瞬間でした・・・。



20110323-15.png

こんなアホらしくてくだらん会話を繰り広げるGメン達、
愛してますww







出会いあれば別れもあります。
ワンコこと、抹茶いぬがCABAL休止です><b

オーケストラを目指す
という壮大な夢に向かって
いっちょヒッシこいてくるとの事!!



20110323-17.png
前向きな休止は悲しくないね!かげながら応援してます!


リアルに、初舞台には呼んで下さい(*'ω'*)







20110323-19.png

そして既に上の会話でも馴染んでいますが、

める。ちゃんがリッケンに新加入いたしました!!!

癒しのFAの座は譲った!!!!
だがポッチの座は譲らんぜ!!!


こんなSSしかないのはご愛嬌。
こっそり盗撮してますたパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)


こんな感じで、相変わらずゆるーーく遊んでますw

ブログさぼる、イクナイ!!(*'A`*)b

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:43  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車庫入れ2等兵、恥ずかしながらカバルに戻ってまいりました!
ギルメンおよびフレ各位またお願いします!
車庫入れ名人 |  2011.03.27(日) 19:38 | URL |  【編集】
よろすくおねがいしまーすヾ(*´∀`*)ノ

癒し系という名のオヤジの座は頂いたっ|彡
める。 |  2011.03.27(日) 21:58 | URL |  【編集】
やっぱりバックですよね
にゃお |  2011.03.28(月) 10:34 | URL |  【編集】
くろまめ・・・ここ・・・あーん(ハァト

って言って
yasai |  2011.03.29(火) 12:26 | URL |  【編集】
ベルマークの所の時点でワロタ(´゚д゚`)ww
いや~センス高い…
俺も、これぐらいレベルの高いブログかきたいよ(´・ω・`)ww



そいや片リンク寂しいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
桜 |  2011.03.29(火) 20:28 | URL |  【編集】
>名人
名人で二等兵っすか!!
まだまだ道のりは遠いですね!
エンドレス車庫入れ頑張ってくだせ!!
こちらこそ、またリッケンに戻ってきてくれて
嬉しいぞよ!よろしゅーw(*'ω'*)b


>めるちゃ
よろしくーー!
癒し系なおやじの座なんて
誰も狙ってないから大丈夫!!
心底安心しておk!!w
そうよあったしーはてんびん座の女ーー
明日も元気に職場で練習して(*´д`)(´д`*)ネー


>にゃおたん
やっぱりニャオだけあって、野生的っすな!
いや、原始的っていうべきか!?
ところで、この間のレアの分配まだもらってません。


>キャベチ
何か、いつもキャベチのコメント
後からジワジワくるねんwww
自爆型コメントですな!
そんな色気たっぷりなセリフをあたしが言うたら
ネバレス中がツンドラやー


>さくらさん
ベルマークて、最初っすやん!!w
出オチってやつですな・・・
最後に持ってくれば良かったか!!!w
センス高いとか改めて褒められると・・・
アヘ顔になっちゃう!(最近のmyブーム)
ていうか片リンクじゃないねんでw
すごいタイムリーに、今日の昼休み
勝手にリンクしたんやでえええええ!
うちら通じ合ってる!
ホルモン一位おめ!!!!!!!!!!!!!
xxELLxx |  2011.03.29(火) 23:33 | URL |  【編集】
何度見てもこの3段ボケが見事やわ。
水 |  2011.10.11(火) 01:08 | URL |  【編集】
>水さん
三段ボケってどのことやろうとおもったら
記事内に三段ボケが二つあった件ww
xxELLxx |  2011.11.12(土) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/99-fa188ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
