2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今年最後の更新!?

2010年12月26日(日)

20101219-26.png

オロカでございまーす
命を落とす覚悟で撮ったSS。
ムダにチクビが黒いです!割と小さめです。
キニシナイ!





20101219-1.png
めっさめっさ今更やけど
ジョニたん、
ブレード+15おめでとう!!
あたしの住んでる所は、ブログ更新されるまでに
若干の時差があるので今更感を感じたアナタ!
許してね(*´ω`*)ポ

20101219-2.png

最近お気に入りのコスチュームみたいやけど・・・
これ、いけてる!?
あたしには
シュワちゃんにしか見えませんww





とある日のルレ



20101219-5.png

気合入れてからルレをしたら見事に空回り(゜ё゜)
20101219-6.png

15といえば思春期を思い浮かべますね!



勢いに続けと次はジョニたんがルレ


20101219-7.png

世の中の酸いも甘いも知り尽くした大人の男の年齢ですね!


続いてatanoんb

20101219-8.png


年齢でいうと
仙人の域だが

ルレ的には
イケてなーーーーーーーーーーい!



20101219-9.png


シャーー!と言いながらルレすると
ムダに低い数字が出ることが検証されましたw

勝俣ルレ侮るべからず。




最近のお気に入りコスでございます♪

20101219-13.png

例のアレは

20101219-14.png

こんなんなってます!!!

ちなみに男バージョンは


20101219-10.png

こんな感じ!おぼっちゃま仕様!
結構このアバ好きw
中途半端な丈のズボンがそそる!





そしてついにあたしも

アレと遭遇!!!!



無題

ちょっと目を離している隙に出しよった!
きゃべつんがやりおった!


20101219-25.png
でも、12月に入って3回ぐらいドレインルーン出してるPTに
らいたんがいるという事実。

らいたんこそ真の女神様だと思うわww

その金メッキ装甲、
伊達じゃないぜ






~みんなでatanoさんをイジる会~

20101219-15.png
シエナ1を
自分は何フェチかっていう話をしながら
ワイワイ進んでいく一同!


20101219-16.png

Σ(´Д`*)


20101219-17.png
INOUT INOUT!


IN OUT 
と聞いてらいたんが突然

20101219-18.png

妙に色気を含んだあえぎを出した!


そうこう進んでいるうちに
らいたん、きゃんきゃんさん、あたしの三人は
白コアを出してノルマ達成しているので
残りの箱はノルマ未達成のatanoさんが開けることに。


20101219-19.jpg
一応開ける前に盛り上げといたが
この結果ですww
拾わずに颯爽と次に向かうatanoさんの後ろ姿に惚れます。



諦めるな!箱はまだある!


20101219-20.png




ちょびっとだけバージョンUP!!

atanoさん拾わないのでらいたんが拾っておりますw



20101219-21.png

・・・
まだまだ開けてもらわないと
ノルマが・・・




そして残すはラス箱のみ・・・・


20101219-22.png

何か悪あがきするatanoさん。



皆で説得





そして・・・




ついに・・・!?




きたのか・・・!?





20101219-23.png

やる気を見せたatanoん!!!!!!!!!

漢みせれ!!!!

レッツパーーティーーターーイム!


















20101219-24.png
「もう恋なんてしない。」





勢いあまって飛び出した赤コアは
地面にぶっささっております。


atanoさんに幸あれ!





姪っ子がかいてくれたあたしの絵w
101226_2150~01

足が明後日の方向に!??



明日から交通事故に
気をつけようと思います。





ではみなさま!


よいお年を!!!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アバターかぶってる!かぶってるよ!
版権が発生しますので10Gよこすように・x・

てか、じょにたん15今更すぎるw
だんぷる |  2010.12.27(月) 03:14 | URL |  【編集】
オロカの黒チクビ探してたら殺されました
僕の心の黒チクビは黒ゴマに紛れて見つかりません><

慣れないヒール履いて膝を壊す荒業ですね!ご用心!
yasai |  2010.12.27(月) 12:35 | URL |  【編集】
新年はオロカの黒チクビ参拝に出かけようと思うりりです!w

今年はいろいろあったね♪
CABALに帰ってこれた!wコレが何より嬉しい(*´ω`*)
皆とも会えたし、レベルも上がり装備も揃いつつ。。。

充実した年でございました。。。(´Д⊂グスン
後は年内にえるちゃまの足があさっての方向に向かないことを。。。。

祈らずにはいられないっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんなマンガなあしになっちゃあいけん!!!><


良いお年をっ☆ヽ(●´ε`●)ノちゅぱっ
りりちゃ |  2010.12.27(月) 12:50 | URL |  【編集】
年末最後…だと?
まだネタは控えているだろう!

…まさか、年始更新にする気かっガクブル;
年末遊べたら一緒に遊ぼうね~^^
たっきー |  2010.12.27(月) 14:15 | URL |  【編集】
●イベント期間中にも使い物になりそうです。
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
メッチャイケ |  2010.12.27(月) 14:40 | URL |  【編集】
私の声が(/ω\)イヤンw
って明後日の方向に ウケたwwww
その似顔絵からするとエルちん
キャピッ系なのね(・∀・)ニヤニヤw
らいと |  2010.12.28(火) 20:51 | URL |  【編集】
>ぷるぁ
絶対かぶるだろうと思ったんだww
キャンディを新アバに買えただけだもんなw
あたしらって、着まわし上手ッ!!
10Gて・・・桁が違うわ・・・さすがレアをがっぽり出す
人はいう事が違う!大胆!変態!
ブログ更新する暇が全然ないんだw
文句いわないの!!o( ゚∀゚)ノシ


>お惣菜
黒ごまみたいなおチクビとかすごい香ばしそうだね!
間違えてお正月にキャベツンのチクビを
甘~~~く炊いてしまわないように気をつけるよ!
この姪っ子の絵、後で気付いたんだ。
これはゴムゴムの実の仕業や・・・


>りりちゃ
お涙ポロリしちゃうようなブログ更新ありりw
あれからもう半年?も経つのか@@
早いな~~><b
いったいりりちゃがこのブログの何を気に入って
カバルを始めたのかがすごい気になるトコロw
これからものんびりペースで
CABALたのしもう!
レッツピスタチオでチクビカバー!!


>たっきー
ネタは一杯あるが更新する時間がががww
@一日仕事頑張れば休み・・・ゴクリ
年末のイベ、参加できたらいいけど
クリアしたことない乙女やから怖い!
xxELLxx |  2010.12.28(火) 20:56 | URL |  【編集】
>タイムリーならいたん
なんとwコメ返信したらコメントが一個増えてた!w
足が明後日の方向はあたしもバカウケしたw
ちゃんと名前まで丁寧に書いてくれて
おねーちゃん嬉しいッ!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
家に遊びに来たら必ず似顔絵をかいてくれる
姪っ子ラブ!!!
xxELLxx |  2010.12.28(火) 21:00 | URL |  【編集】
Hey Hey you you!
とアブリル風に俺もコメント。

お先に冬休み入ったので、らいとさんお借りしますw
そして俺の勝俣奇声でレア出して年越そう!!
atano |  2010.12.29(水) 09:57 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.30(木) 04:04 |  |  【編集】
年始初更新待ってます…( ̄ー ̄)ニヤ
たっきー |  2011.01.22(土) 10:27 | URL |  【編集】
>atanoん
なぜアブリルで来た!?!?w
どんな遊び心だよーアブリルごっことかー
勝俣奇声でレアは出ない事が
この身をもって証明してますが!ww
atanoんとらいとペアには
今年もルーン一杯だしてもらいやす!o(・∀・)o

>非公開様
あたしの本名しってるだろうがー!w
もうGメンには本名バレバレな件!!!
やっぱり、アドかえるのきてないよ!w


>たっきーさま
年始初更新がまさか2月になろうとは・・・
誰が予想しただろうかっっ!!
xxELLxx |  2011.02.11(金) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/97-42b5a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
