2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

平凡なあたしの日常。

2010年12月16日(木)

どうも!

AKBではまゆゆ派です

どうもー!
あんなかわいらしい子がこの世にいて
いいのか!えぇのんか!?えぇのんかーーーー!









話変わりまして

二週間ほど前にですね
近所の商店街を歩いていたら

レゲェ♪
の音が爆音で響いていたのにビックリして


「どこからこんな音しとんや(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ」



探した訳ですよ。






みつけました。


リアルに

アストラルチャリを所持している
男性を!!



d(゚┏Д┓゚ ;)



いあマジでw
通称【デコチャリ】と呼ばれているやつですね!

この男性まじ侮ったらだめです。
チャリをデコるだけなら満足できず
爆音で音楽を鳴らし走れる仕様に改造している!

そして自慢げに商店街のチャリ置き場にたたずんでいるではないか。

あたしが不思議そうにその男性を見ていると

彼は照れ隠しするかの様に選曲
をし始めます。



シャメはさすがに本人を目の前にしては撮れませんですたwwww
まさかこんな近所でデコチャリ

いや、アストラルチャリ所有者に出会うとはw
まだまだ人生捨てたもんじゃありません。




神戸ではルミナリエやってましたねー!


ちゃっかり行きました!

(屋台に)

101203_1836~01



ウマスー
ウマスー


画像でけーーー!d(゚┏Д┓゚ ;)

が、
途中で電話がかかってきて
長電話になってしまい

電話を切ってさぁ続きを食べようとした頃には

カッチカチ
でした。



あぁ無念。




某弁当やさんの
お弁当の外見が
100829_0007~01
チクビの周りに毛が生えている的な絵

に見える件。



あぁ無念。
ウル(T-T*)ウル






エルさんが最近食べた一品。




作り方が丁寧に書いてあったYO!

101210_2105~01


d(゚┏Д┓゚ ;)
101210_2106~01

(゚Д゚≡゚Д゚)

101210_2107~01



Σ(´Д`*)


どんだけぶっかけたらイイのwwwwwwww
ふむふむw

ぶっかけてかき回したら美味しいのが出来るわけですねw


承知承知(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ってな訳で美味しく頂きました!






しかし今日は寒いですね。

湯船にお湯をはってあったまるのが一番です!


浴槽を綺麗に洗って


お湯を入れる~~~b

10分程経ちまして



エルさん偉そうに弟に言ったんだ!




あたし「おい!お湯そろそろ見てこいやー」


弟「ほいほい~~~」


・・・




風呂場から出てくる弟!




弟「おいwwwwお前風呂の栓してへんやんけwwwww」



あたし「おいwwwwwwwwwお湯もったいないやんけwww」



弟「お前がなwwwwwwwwww」




そんな今日の1コマですた。





~弟が見たびっくり人物シリーズ~


華麗にIpadで読書をする
結構高齢者なおじいちゃん。


弟「うほ おじいちゃんやるなぁ~」


そう思ったのも束の間

ページをめくるときに、
指先をなめてから画面を
シュッ
としていたそうなwwΣ(´Д`*)


萌えッ







そんなこんなで
エルさんは元気です




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは漢のハンバーグスペシャル
ゴマじゃなくひじきだったらおかず抜きで150円払ってもいい。
親がぶっかけうどん食わせてくれた時タレが薄めなくちゃいけないかけうどんのタレだったのを食い終わってから発覚したの思い出した。
yasai |  2010.12.17(金) 00:58 | URL |  【編集】
おにゃのこが集団でいるだけで可愛いとおもうりりです♪
「おちくびスペシャル♪」パネェw
コーヒー吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぶっかけ。。。ねぇ(/ω\)
某讃岐うどんのチェーン店のぶっかけ好きだけど♪

お風呂は栓をしてて、溢れさすのが得意です(;´Д`)
どっちもあかんやないかーぃ!(゚∈゚*)

アストラルチャリ、いいねぇ、、、サンタさんくれるかな;
でもココ最近の夢で「アストラルベビーカー」見ました;

もぅ脳内が末期っていうね。。。(´Α`)
りりちゃ |  2010.12.17(金) 08:06 | URL |  【編集】
そう、あれは俺がまだえるちゃまぐらいの年の頃。
時期は12月初旬。仕事場は神戸。
ルミナリエのメインストリートの近くだった。
毎日昼休みに飯を食いに出かける時にはそれを作る現場を見ることが出来た。

「・・・チッ」

別に恋人がいないわけではなかった。
ただプロジェクトの納期が迫っていたため、当然俺は毎日のように残業。
クリスマスに会える暇なんぞ到底出来そうになかった。

12月のある日、泊まりこみで家に帰っていなかったこともあり、世間では定時といわれる時間に帰ることができた日があった。

「ふぅ・・・」

俺は立ち止まってタバコに火をつけた。
目の前にはきらびやかに光るルミナリエアーチ。
そこを楽しそうに歩く忌々しい人混み。

「どうしてくれようか・・・」

・・・続く。
だんぷる |  2010.12.17(金) 09:33 | URL |  【編集】
とりあえず記事みて

はらへった。
桜 |  2010.12.17(金) 18:06 | URL |  【編集】
>お惣菜
×これは漢のハンバーグスペシャル
◎これはキャベツの天然ひじきスペシャル
  ~チクビを添えて~
これでおk!
豪華フレンチも顔負けだZE!!!

>りりちゃ
おちくびスペシャル(●゚ェ゚):;*.
ネーミングセンス自重www
妙に濃い目の毛が食欲をそそります。
アストラルベビーカー!!
ちりぷぅを乗せると無双モード突入!!!!
最強だw
最近あたしもミクちゃんが可愛く思えてきました!


>ぷるぷる
なんと・・・
ごっつ職場近いじゃないかw
あたしの職場はリアルにルミナリエの近くです
屋台のいいニオイが届きそうなぐらいの近さ!
しかしその小説チックな文章・・・
続きが気になるではないか!><
その後は冷たいオリの中で
3年間ぐらいすごしたっていうオチですか!?


>skrさん
半熟目玉焼きうまそうだろ~(・∀・)
つか見返したら確かに
食べ物ネタばっかりだった今回の・・・
たまたまですお(´゚ェ゚`)
食べるの大好き!
xxELLxx |  2010.12.18(土) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/96-8c4b8d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
