2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

楽しかった修学旅行

2010年12月05日(日)

今回はネタ無しですw
久々の更新ですが
悲しいお知らせっす!!




我がGで長い間、

バカな時間を一緒にすごした仲間の一人が

引退する運びとなりました。

彼とはホントのきょうだいの様になんでも言い合えていたと思います!
たまにはケンカもしました@@

お互いなかなか折れない性格なもので衝突もしました。

今回の引退の件でも、家族が一人減ってしまう気持ちになってしまって
すごく寂しい気持ちで一杯でした@@

引退する原因はあたしがギルマスとしてGを盛り上げられなかったからかなぁとも
考えて、落ち込む事約一週間><b
ですが
引退の理由はリアルを大事にしたいと、大雑把に言えばそんな感じですね!

やはり彼なりに考えた結果、引退を決意した様子!

なんとも言えない気持ちになったが
別れは明るい方がいい!



201012-04-0.png


そんで

201012-04-1.png

アァン



やっぱりこうなっちゃいます!?wwwww

この流れはやはりリッケンですなw
リッケンにしんみりモードは似合わないっすw


そう思ったのも束の間です。



こんなこといわれたら!

201012-04-2.png

・・・・(´゚ェ゚`)



201012-04-3.png


アカンてーー!(;ω;)
マジアカンてーー!(;ω;)


201012-04-4.png


はい、
もうね、エルさんここで死亡しましたwwwww
涙で目が見えない状態ですよww


まじファック!!www
いつでも顔だせやこんにゃろうwww







今までありがと!
楽しかったぜぃ!!!









記念撮影の図。



201012-04-5.png

※集団リン○ではありませんww




気を取り直して


201012-04-6.png

バッチリですねw



ここで〆として
ジョニーたんが一言

言うてくれました!


201012-04-7.png


201012-04-8.png

ジョニ節ド炸裂!

たまぁ~~に
良い事言うから困ったもんです^w^



バルたん!
元気にやるんだぞ!


ではでは



「風邪ひくなよ」

byゼフ





~ps~


ゴリラ似のバルたんの遺影
描いてくれと言うリクエストは
こたえれまてんww


なぜなら




らいたんブログ


この絵が素晴らしすぎるからwww


これがナンバーワンだろwwってことで!



皆さんも風邪ひくなよ!!!!!!!!!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~遺影は難しいミッションだったw
バルタソがお別れの言葉ゆーてる間に
....φ(・ω・` )カキカキしてただお
それでチャットに参加してなかっていうね(´;ω;`)・・・
ギルドはまぁ 力入れんでも適当でいいんジャマイカ
それが心地いいって思ってる子もいるやもしれん
組織としてのギルドを求めてない子もいるやもしれん
(´゚д゚`)ま適当人間らいとだけかもしれないけど(/ω\)w
らいと |  2010.12.05(日) 21:27 | URL |  【編集】
俺も熊猫でエロロに(ry
にゃお |  2010.12.05(日) 23:19 | URL |  【編集】
ばるさああああああああああああああああああん??????

会って話してないぞおおおおおおおおおおおお??????
わんこ |  2010.12.06(月) 08:41 | URL |  【編集】
●たぶん受けるでしょう。
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
成功 |  2010.12.06(月) 12:16 | URL |  【編集】
お久しぶりです^^

アークさん引退したのですか;w;
せっかく仲良くなったのに寂しくなります;;

最近引退者もまた増えてきてるんですかねぇ^^;

自分も萎える部分ありますがみんなとの絡みでどうにかモチベ維持してる感じです!b

とりあえずELLさんも風邪ひかないように気をつけて!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ロンゲ |  2010.12.06(月) 17:33 | URL |  【編集】
あれ?何時の間にか引退してるやん!
悲しい!!
元気でやるんだぞ~
ところでいつ喧嘩したん?w
そるてー |  2010.12.06(月) 19:36 | URL |  【編集】
きいてないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
きいてないよおおおおおおおおおおおおおおお;;;;
ばるたんのばかあああぁ;;
泉水 |  2010.12.08(水) 00:52 | URL |  【編集】
>らいたん
言われたら即行動!な、らいたんの性格
好きですwwらいたんらしくてよろし!(*´ω`*)b
そうだね!!!
ギルドはぬるぅ~く完全なファミリー体制で
これからもやってくことにするw


>にゃおたん☆
うはーw
でもね、熊猫では少しの期間だけしかかぶってないのに
こうやってブログのぞきに来てくれてるにゃおたん!
愛愛愛(;゚;∀;゚;)
アタチも熊猫でにゃおたんに(ry


>わんこ
わんこと鼻水がインしてないときに
引退しはったからなぁーTOTb
でもまたチャットしに来るから
そのときに文句言うてやってくだしww
彼女おめ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


>ロンゲたん
二人の絡み見ながらニヤニヤすることは
もう無いのかと思うと凄く寂しいどす(;ω;)
アプグレ地獄に皆萎えーなんでそうか(´゚ェ゚`)
あたし、あれから一度もアプグレしてない
チキンな子(*´ω`*)
ロンゲたんも、うちくればいいよ(・∀・)ニカニカ
ふぁ、ふぁみりー


>てーそる
うほおおおおおおおおおお!
見てたのかー!見てたのかーー!w
なつかしき黄色タイツそるてー
そういうね、デリケートゾーンをたわしでゴシゴシ
こするような質問する?w普通する?w
そるてーらしいわ!(*゚з゚*)


>はなげ
鼻水がせっせと働いてる時に
引退しはったーーーーーーーーーーーーー!
でも、またふぁみりーに会いに
チャット専用キャラでインするってよ!w
そのときに一杯文句を・・・!(・∀・)w
xxELLxx |  2010.12.08(水) 17:23 | URL |  【編集】
いやはや、楽しい時間をいとありがとう

ゲーム自体には未練はないけど、やっぱ残してきたGメンやフレのことが気になる今日この頃
1週間しかまだたってないけど、1日3回くらいふと思い出します、おかげで仕事でトラブっちゃったじゃないかコノヤロー!

元気でやれよ!b
あーく |  2010.12.10(金) 00:17 | URL |  【編集】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
わかるわかるwww
最初のうちブログとか2chとかアップデートとかチェックするけど、段々平気になってくるよ!
あとゲームしてた時間をどうにつかっていいかわからんよな!
俺の場合ビジネスに目覚めてビジネス書とか司馬遼太郎の竜馬がいくとかよんで、自分を成長させたよ^@^

で、なんでケンカしたん?
そるてー |  2010.12.10(金) 00:57 | URL |  【編集】
>ばるたん
なんで最近急に古風な口調なんw
Gメンやフレがいたお陰で今までやってこれたよーな
もんだもんなーー!><
あたしも休止してる間、気になってしょうがなかったわーw
Gメンやフレが心配で仕事でトラブルとか
今のバルたん、まるで恋する乙女☆やな!
仕事落ち着いたら顔だしてくだしw



>そるてー
ちょww
ここで引退者談義やめてんかーw
それにしても
G倉庫の大金・・・お礼言おうとメールしたが
エラーで返って来たんですけどwwww
どういうことですかwwww
エルさん嫌われてるのね・・・(ェ)ウフ

で、ケンカはデリケートゾオオン!!
xxELLxx |  2010.12.10(金) 22:52 | URL |  【編集】
し・・・しらなかった・・・
( ェ)
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ナチュラルタトゥ |  2010.12.14(火) 15:07 | URL |  【編集】
はぅ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
引退とかそういうのに弱いりりです><
(なかなかコメント書けなかったっていう;)

でもやっぱり、あーくsにいろいろと教えてもらったからっ!w(/ω\)
絶妙なタイミングでの耳、、、素敵だった(ノ´∀`*)

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
もぅ、「ふぐり」はバッチシですwww
ちょくちょくチャットしに穢れた火星に来てくださいU>ω<)ノ

リアルもおきばりやすぅ~o(*´д`*)oブンブン
りりちゃ |  2010.12.16(木) 06:44 | URL |  【編集】
>ナチュ
なちゅはバルたんの事大好きだったもんなぁ><
目に見えて好きさが伝わってきたぐらいだ!
今度こっそりインしてるのみたら
そっと抱きついてやってくださいw


>りりちゃ
だよねーーwあたしも引退とか弱い(;ω;)
ギルマスの立場もあるがほんと悲しいよね!
でも今回のお別れは明るいお別れだったので
めげずにやっていけそうだお!o(・∀・)oブンブン
フグリに始まりフグリに終わったバルたんとの関係、
忘れないでやってくだせぇw
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
xxELLxx |  2010.12.18(土) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/95-a955d93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
