2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケシャポネミニシャ討伐隊!

2010年11月14日(日)

久々のイベント参加です

イエ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━ア!!!


たっきーさんとだんぷるさんのブログで
イベントがあると言う事は知ってたんやけど
なんせ赤子に毛が生えた程度の存在なもんで

足を引っ張るわけには行かぬ!と思い参加は
遠慮しようと思ってましたw

だが(´゚ェ゚`)

アイスで一人まったりしていると


たっきーさんからwisキタコレ!!(゚∀゚)

「ブログネタが出来るよ」
っていう餌攻撃。

手元ぷるぷるさせながら

「おkk!!」と返事を返し

イベ参加を決意ww


それからイベント開催の23時まで
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブルしながら
すごしていましたd(゚┏Д┓゚ ;)

ほとんどが名前は知っているが
絡んだ事がない人達

ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル
20101114-1.jpg
チーム振り分けの図w
最初は総勢18人で、6人PT×3でした!

シャイでチキンハートなわたくしは
大人しく言う通りに動いてチョーお利口さん(★゚ω゚)♪


チャリのサドルを盗まれた挙句ブロッコリーが刺されていたという
リアル知り合いの話で盛り上がりましたd(゚∀゚*)ネッ!!




ミニシャへ向かう途中
おっきな
マンチコアがいたので
勢いづいたこの軍団の餌食にd(゚┏Д┓゚ ;)

20101114-0.jpg

その後のキムザクも倒しました!あれよあれよと言う間に
ボスが消えていく快感(;゚;∀;゚;)ハァハァ

コッソリ動画撮ってましたbグッ


【マンチ●コア~キムさんまで】



(再生ボタン押してから画面をクリックするとzoome本家に飛びますw
画面がデカイのでみやすいおw)

とくと見よ!!!!
アストラルガンナーの
威力!!!!

!!!il||li('A`)ヴォエアil||li
モウアタシコウゲキシナイ

そしてー!!

20101114-2.jpg

ミニシャ手前の広場でわらわらしている様子を
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20101114-4.png

なにこのザコキャラジェイソンのクォリティ
Σ(´Д`*)
かっこよす・・・


そしてそして
いよいよですね
現段階での最強ボスを倒す瞬間!
実はあたし・・・この場所に来るのも初めてなもんで
皆についていくのに精一杯でやんした。



20101114-3.jpg

みなで一斉マテオラ
いざミニシャ討伐!!!!
って時のお気に入りSS!!
皆が一斉にマテする瞬間フェチなエルさんでした。
BLジッタさんの脚力に脱帽。
ここでもほのかに夏のかほりが・・・



ここでも動画とってましたパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)



【ミニシャあ~れ~の巻(三匹目)】




動画アップは三匹目だけで><b
FA視点なもんで、ヒールする為
タゲがPTメンにw(゜ё゜)w
ゴリゴリ削れてるところが分かりにくいです・・・

ここは前衛ゴリ隊長の
だんぷるさんの動画
心待ちにするしかないですね!






以前からだんぷるさんブログで
変態発言の神と崇められている

ベッキーさんこと
20101114-6.png

ベッキンガム宮殿さん
初の対面でしたー!

あたしとベッキーさんの絡みが何故か期待されていましたが
空気を読むシモネタ好きなエルさんは
自重しまくっていました(*ノωノ)
期待に応えられなくてゴメンね(*ノωノ)キャー


あたしがとらえたベッキーさんの変態発言は
これだけ・・・・


20101114-5.png

だんぷるさんが鯖落ちして、
戻りを皆で待っていた時の一言です。

自主トレの時間を割いてまでミニシャ討伐イベ出席とか
心意気に惚れますね!

もっと激しい変態発言が欲しかった!
ベッキーさんとこれから打ち解けて、
貪欲に引き出しを曝け出してもらおうと
思います!!bグッ

変態発言をいっぱいSS撮ってた
だんぷるさんに期待!




皆が欲しくてたまらないって言うてた
称号を無理やりつけてみた(捏造)

20101114-7.png
ローターハンターといい・・・
なんでカバルの称号は妙にエロスなんだろう!







なんか・・・
大雑把なレポートでさーせん!
詳しく書いてくれてるたっきーさんのブログ





ココだ!

非常にマメな性格が表れていますね!

いやぁ~久々のイベ、超楽しかったっすw




イベント企画してくださった方!
イベントに参加された方々!
お疲れ様でした(*´Θ`人´Θ`*)♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:14  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はイベント参加ありでしたー^^>
楽しかったですねー☆
てか、動画で見直して倒す速さに笑ったw
またイベントあったら呼ぶからねーw
たっきー |  2010.11.14(日) 19:03 | URL |  【編集】
おーw
えるちゃまっ、素敵ヒールざます( ゚Д゚)ヒョエー
おっかないイベントだけど、楽しめたようでつね♪

レベル上げがんばろっと。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
お留守番寂しい。。。
りりちゃ |  2010.11.14(日) 19:35 | URL |  【編集】
どうもお初コメします。

イベント楽しかったですね^^

②回目のミニシャ私は裸族でしたw

ちゃりネタはふきましたww

動画みておもったことマンチコア倒す時私②回ぐらいしか攻撃してないww

ぷるぷるの動画も楽しみ^^

かずっぺ |  2010.11.14(日) 19:55 | URL |  【編集】
>たっきーさん
たっきーさんが誘ってくれたから
参加できたよん(★゚ω゚)♪
久々のイベント楽しかったb
普段絡まない人達の会話が新鮮で新鮮でw
ネバレスは広いねb
チョー早すぎてマテがもったいなかったなぁw


>りりちゃ
ヒール・・・ヒールしてる間にいつのまにか
ボス死んでたねぇ・・・
あまり「倒したどー!」っていう達成感は味わえないのが
難点ww
りりちゃも一緒にヒャッハー出来る日を楽しみにしてる!


>かずっぺさん
初コメありがとーっすw
皆のチャリネタへの食いつきっぷりにはビックリw
なんと・・・2回目のミニシャで裸族っぷりを発揮してた
なんて><くそう!ネタにし損ねた!w
マンチコアに二回だけ攻撃て
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
逆に、ナニしてたんだwwww
xxELLxx |  2010.11.15(月) 00:17 | URL |  【編集】
●イベント期間中にも使い物になりそうです。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
お役に立ち隊 |  2010.11.15(月) 10:10 | URL |  【編集】
イベントお疲れ様でしたw

僕と打ち解けるだと・・・w
今後エルさんはセクハラ対象に認定しておきますね。フフフw

beckinsale |  2010.11.15(月) 17:39 | URL |  【編集】
企画参加ありり&おつつ!

しっかし、ネタ書かせたらえるちゃま最高すぎだな・・・。
惚れていいですk・・・おやだれかきたようだうわやめr

つかやっと記事書けました。
日月リア充だったのでサーセン(゚∀゚)

ウチの神と是非親密になってくだしあ!
そして2人でシモネタ100%全開期待してる!
だんぷる |  2010.11.16(火) 02:49 | URL |  【編集】
初コメです(たぶん

イベントではお疲れ様でした^^
寝不足で落ちかけながらやっていたので
SS見て思い出してる始末w

ぽこさんか、MIZさんに誤って(ここ重要w)
クエイク打ち込んでいるところは
映ってないようなのでε-(´∀`*)ホッとしてますw
義景 |  2010.11.16(火) 14:17 | URL |  【編集】
廃人乙(;゚д゚)<偵察
桜 |  2010.11.16(火) 22:32 | URL |  【編集】
ボス狩り楽しそうですね♪

ウチのギルドはイン率低いんで、たま~にクアドラを狩る程度…

やっぱりボスよりダンジョンです!

ボルケです!

昨日ぶるーもりすが中エク出しやがりました…
トランソニック |  2010.11.17(水) 11:02 | URL |  【編集】
>ベッキー
どんどん攻めて来ちゃってくだせw
あの日はまだ1割ぐらいしか
中身出してない感じだな!お互い!
引き出しおっぴろげで待ってろよぉ~いw


>だんぷるぷる
企画あり!チャット以外で初めて絡んで
新鮮なぷるぷるの姿でした!Σd(+'A`+)
その「うわだれかきたようだうわやめろシリーズ」
好きやわwww第三弾期待してるww
ネタ贈呈してくれたらどんどん書いちゃうヨ


>よっしーさん
寝不足の中お疲れ様です!
そして初コメわざわざありがとごじましw
誤ってクエイク事件、だんぷるさんとこに
残ってないかな (,,・`ノ。・´)コッソリ
また遊びましょう!o(・∀・)oブンブン


>skrさん
うちらが廃人だったら
ネバレス崩壊だわ!
まぁ、マスターがチート並みの
強運の持ち主って事だけは
否定しないわwww
ありゃすごいw


>トラさん
たまには一緒にダンジョン行きましょうぜw
ソロDも楽しいが皆でワイワイはもっと楽しいよ!
ドロなんて二の次、楽しめればいいんです!
そして、中エクは・・・
普段トラさんがドロチートしてるから
今はぶるさんの番なんだよww
そして次はあたしの番・・・!だといいな(´゚ェ゚`)
xxELLxx |  2010.11.17(水) 20:57 | URL |  【編集】
むむむ?
けしゃぽねちみしゃ、だ…と…?
ナンダソリは!!
さりドーンm9 |  2010.11.18(木) 22:18 | URL |  【編集】
サリー試験おわて復帰したから
いつでもみに行けるヤ━━(」*´∇`)」━━ン
ケシャポネチミじゃなくてミニ!!wミニシャ!w
なんでこんな言いにくい名前付けたし運営・・・
xxELLxx |  2010.12.05(日) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/94-e585ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
