2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アクセス解析と○トーク

2010年11月09日(火)

20101108-19.png

コンチャーー!

前のカバル関係ない記事にもコメントありがとう!
みんなのお陰でブログもここまで続けられてます!
アヘアヘ


りりちゃのブログでも

アクセス解析をネタにしていたのでw
あたしもしちゃいます(・ω・)ノYO!


りりちゃのブログみたいにネタに広さはない我がブログ!w


さてどんな解析結果が
待っているのでしょうか!




まず8月
20101108-1.jpg

うん、全体的に
検索ワードの中に夏のかほりを感じますね!
そしてりりちゃ、有名人すぐるww
29位に懐かしい名前デターー('Д';)ー―ッ!!!ww




22位のキーワードなんですが



20101108-2.jpg

夏のかほりMAXXXXXXXXXX!!!
Σd(゚∀゚d)



もう夏の風物詩ですよね・・・





つづいて9月です
20101108-3.jpg

あたしの中で【しこりブーム】が到来していた頃ですね!


はい、18位で伏せているのは・・・


20101108-4.jpg


常夏MAXXXXXXXXXX!!!!!
Σd(゚∀゚;d)


もうダイレクトすぎる検索ワードだったので

伏せてますwwww


あたしにそんな事聞かれてもぉーーー!!
(*ノωノ)クネクネ





つづいて・・・


10月!

20101108-5.jpg

もうね、

どんだけネーミングセンスに
興味あんの!w


つか、皆さま!
意外とここのブログの名前覚えてくれてるんですねw



そんな中・・・

20101108-6.jpg


惜しい!!

実に惜しい!!www

ニアピン賞を差し上げます

14位も惜しいぞ!いいぞ!その調子!!


そしてさっそく



20101108-7.jpg


ジャガイモンスター効果発揮しましたwwww



立派なモンスターブリーダーに
俺はなるっ!








アクセス解析だけじゃ
日記寂しいので


リッケン恒例の、

だらだらチャットでも!!


いつもの如くバルたん(酔っ払い)が


下トークへ

20101108-8.png

エレベスト?エベレスト?
本気でどっちかワカラナイ^p^

20101108-9.png


エルさんすぐさま


20101108-10.png

完璧な突っ込み入れたった!
そう思っていたら


20101108-11.png


バベルの塔が傾いてるヤツやと思ってました(´゚ェ゚`)
アフォがバレるやんか(´゚ェ゚`)





20101108-12.png


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



20101108-13.png


20101108-14.png

バルたん酔っ払いでリアルな数字出してたので


あえて伏せます!!wwwww



そしておっとり~なサリーは


20101108-15.png


Σ(´Д`*)www





20101108-16.png


リアルに白いあれを想像してしまった
゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ


20101108-17.png



みんなボケボケ!

よかった、あたしのアフォが


目立ってないネ!!!!







ある日突然・・・


20101108-18.png

ギルメンのペットの名前が・・・


またまたあたし仕様に!!

どんだけーーー!!どんだけーーー!

どんだけーーーーーーーー!!


ウレシス(*´ω`*)






カバルもっとやりたいが

仕事忙しくて
時間が全然ないっす!@@


インした時にはみなさんヨロスク!

街で見かけたらマーキングするからね!

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

9月ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその検索で引っかかるのが凄いわ・・・
何だかんだで相変わらずエロエロイロイロ全開でおいちゃん嬉しいです。

よし。ペット改名するぜ!
そうだな・・・やはりえまにえrおっとだれかきたようだうわやめろなにをすr
だんぷる |  2010.11.09(火) 01:10 | URL |  【編集】
うん、ダイレクトすぎに吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすがえるちゃまだなぁ(*´ω`*)ますます惚れたw

て、最初の画像!!!黒い点!!!自重www
(ちゃんと☆マーク使いましょう!w)

んw私の名前とか出てるのかぁ。。。一緒に堕ちていくわw

冬でも常夏なえるちゃまの今後に期待大♪ヽ(´ー`)ノ
りりも増幅クリ増やさないと(b´∀`)ネッ!
りりちゃ |  2010.11.09(火) 06:47 | URL |  【編集】
フライング突っ込みとか胸熱

立派なモンスターブリーダーに俺あなるとか尻熱

yasai |  2010.11.09(火) 18:37 | URL |  【編集】
なにやら危ないブログに足を踏み入れたようですな…w



ち●このしこりかたを教えて下さい!

お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ♪
トランソニック |  2010.11.10(水) 02:36 | URL |  【編集】
>だんぷるさん
9月のダイレクトワードにはあたしも吹いたw
ネットで勉強して励むとは努力家の人なんだなぁ・・・
おんちゃまが軽い休暇に入ってからは、
おいちゃんだけだよ!あたしの事を夫人て呼ぶのはw
誰だ!ぷるたんのペットの改名を邪魔するヤツは!
                    
                  ・・・おんちゃま!


>りりちゃ
ダイレクトワード危険ww
あたし一度もブログにち●こだなんて単語書いた
覚えがないんだけど!!(´゚ェ゚`)w
☆いやーーwつのだいやーーw
黒い点はフレ曰くデスチクビらしい・・・!
リアリティを追求しただけなのに!!


>きゃべち
フライング突っ込み、地味に恥ずかしいからな・・・
じんわり汗かいたわ!w
ちょっと・・・あな●とか!
ルフィの名言をフューチャーしたセリフなのに
汚さないでぇぇえ


>トラさん
あたしにソレを聞くのは間違いですww
その件については、上記に二名男性がいますが
その道のプロなのでぜひマンツーマンで
指導うけるといいよwww
称号:メンテナンスの混沌

ゲットできるよ!
xxELLxx |  2010.11.10(水) 12:37 | URL |  【編集】
回覧(覗き見)してましたが、初コメでも。

おうふ・・・相変わらずエロさんらしいネタで笑わせてもらってますw

今日もシエナ内ではカオスでしたなww

また一緒にDいきませうbb


P・S  リンク追加させていただきましたZE☆


ロンゲ |  2010.11.11(木) 03:58 | URL |  【編集】
>おうふ乱用さまw
コッソリ覗き見とか照れるじゃないか(´゚ェ゚`)
街で見かけたら必ず声かけてきてくれる
ロンゲたん、最高だぜbb
シエナ内でのハイテンションっぷりに萌えたbb
また行こう!w
あたしもリンク追加しまっす!(>ε<)ノ
xxELLxx |  2010.11.13(土) 17:31 | URL |  【編集】
●何かと素晴らしいですね。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
お役に立ち隊 |  2010.11.15(月) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/93-f800aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
