2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モンスターブリーダー!

2010年11月03日(水)

我が家のキッチンに





とうとう現れたよ!

101103_1813~02


※本人の意思により、モザイク処理を施してあります。

これは正真正銘のジャガイモです。


ジャガイモの芽がアリクイに見える罠www

※本物
100328.jpg
「母さん・・・」





一ヶ月ほど前まではいたって普通のジャガイモでした。

それがあたしの手にかかれば

こんなモンさ!!!!!!!!!!


新種のジャガイモンスターを撮影していると













101103_1813~01



※本人達のプライバシーに関わる事ですので、モザイク処理を施させて頂きます。




仲間が増えたYO!!!!!!!






恐るべしエルさんのブリーダー力。





さすがに食べる気にはなれず、
SAYONARAしてきました。






うん、絶賛カバル関係ない記事、読んでくれてありがとう。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1GETズサーc⌒っ゚Д゚)っ
にゃお |  2010.11.03(水) 20:10 | URL |  【編集】
●じゃがー
コロニー化してますね^^;;芽がでたじゃがいもは危険なのでSAYONARAで正解だとおもいますw

むかしバイトしてたら種芋たべれますかって聞かれたことあったなぁ( ´ー`)フゥー

このまえはありあとやんした(・∀・)
陽菜。 |  2010.11.03(水) 22:14 | URL |  【編集】
明日からそのイモ玄関に散乱してると思うよ
5個くらい
yasai |  2010.11.04(木) 07:34 | URL |  【編集】
●みんなとわいわいできるのかな。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ダイヤモンド |  2010.11.04(木) 11:38 | URL |  【編集】
お庭に植えて、増殖増殖o(・∀・)oブンブン

捨てたと思ったけど。。。庭でひっそり増殖増殖o(*´д`*)oブンブン

りりが、埋めといてあげた(σ´Д`)σYO
りりちゃ |  2010.11.04(木) 12:36 | URL |  【編集】
もう少し育てたらいいことあったのに・・・
だんぷる |  2010.11.04(木) 13:11 | URL |  【編集】
アリクイだー

ジャガイモだー

腹減った…
トランソニック |  2010.11.04(木) 21:45 | URL |  【編集】
これは ひどいw
放置プレイにもほどがあるYO!!w
らいと |  2010.11.06(土) 23:41 | URL |  【編集】
>にゃおたん
ハッヤーー!w
手ハッヤーー!!!w
いつもアンテナ張り巡らせて置いてくだし(●´з`●)


>陽菜ちゃ
ダヨネ!?ジャガイモの芽には毒があるんだよね~!
一見美味しそうなんだけどなぁ^p^
このジャガイモをじーっと見つめていると
なんとなく目が合った気がして寒気がしたお!
こちらこそ暇って言うてたあたしを拉致ってくれて
ありがとーwまたヨロシクw


>きゃべつん
キャベちのように恐るべき繁殖能力を持ってるんだね!
このハレンチムスコめ!
しかも5個とか微妙で突っ込みにくいわw


>りりちゃ
うちにお庭なんてないよぉo(*´д`*)oブンブン
肥料はちりぷぅのリアル有機うんポですね!
こりゃ立派に育ちそうだ(;゚;∀;゚;)ハァハァ


>トラさん
おうふ・・・
この画像みてお腹減ったと思うトラさんツワモノ・・・
一見寄生虫みたいお?芽をむしるとき
なんともいえない罪悪感感じるよ?w


>らいたん
あ、あえてだもん!w
モンスター育成楽しみにしてますって
昔言われたから・・・・!!!
・・・っていうのは冗談です
ちょっと目を離したスキに芋に剛毛が生えてた!


>非公開拍手コメ様
こっそりなんて言わず、CABAL内で見かけたら
どんどん声かけてきちゃってくださいw
拍手コメ、チョー嬉しかったですありがとうw
xxELLxx |  2010.11.09(火) 00:52 | URL |  【編集】
スルーされとる・・・( ゚д゚ )

思いのほかへこんだんで介抱して下さい。
方法は任せます。
だんぷる |  2010.11.09(火) 01:12 | URL |  【編集】
>だんぷる様
わぁぁぁぁぁぁ(°□°;)
しまった!あたしとした事が見落としているぅっ!あぁぁ~TOT
ぷるたん…あたしの*で堪忍してやぁ~…
スルーじゃないのよぉぉ
ごめんちゃい(`∇´ゞ
xxELLxx |  2010.11.09(火) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/92-3fbba74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
