2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

CABALアップデートとアレのアップデート。

2010年10月22日(金)

ご無沙汰してますぅーー!

とうとう来ましたね

アップデート!!!!
アプデ直後インしたら

20101022-2.png

何か弓がハデになってたwww

そして目の前に㍉ちゃがいたのでパシャリ(・∀・)ニカニカ


アプデ後はというと、
経験値が入る!!!新MAP!!!
神BGM!!!って事で今のところ飽きずにずっと狩りしてますw

20101022-3.png

細かいグラにまで凝ってますネ!!

もくもくと狩りをするもなかなか落ちない
新スキル&新バフ・・・
委託見ても300Mとかですね。FAの新バフは100Mでしたけど

ギガボンビーなエルさんには購入なんて選択肢は存在しませんw

もっぱら狩りですよ狩り。


するとそんなエルさんになんと・・・


ソルティーサンタがやってきた!
20101022-4.jpg


バフ買ってクレーーータ!!


なんということでしょう・・・まるでこれは
25歳になったあたしへの誕生日プレゼント・・・
大人のレディに近づいたあたしへのプレゼントですね・・・!!!

TOT
チョーーーーいいねこれ

20101022-5.png

なんつったってこのアイコンwww
キュート過ぎるだろ!!!

待ち受けにしても良いよ!?!?!?!?





新スキルはといいますと・・・

20101022-12.png

ということで・・・・・・・

またまた頂いちゃいましたTOT!!!w
なんて運の良いアタシww
それからは時間の許す限りピッシに狩りして
ギルメンのスキルブック収集に力を出しております
(>ε<)ノ早くギルメン全員ゲッツだ!

FAの新スキルは・・・

20101022-6.png

こんな感じでバーン
20101022-8.png

はい、せーーーの!

20101022-7.png

シュシュシュッシュ!!!!!!
って感じになってます!
アホ丸出しの説明ですがwwww
スピーディー過ぎてSSむずかしすw


え?(´゚ェ゚`)



全然ワカランって?

デスヨネーデスヨネー

ということで






ちゃんと動画撮ってます!!!!ww
音出るよ!爆音だよ!!

ただまったり狩りしてるだけの動画ですがよかったら
みてくだせw


楽しいネみんなでわいわい
20101022-12.jpg



テンション上がって
果敢に挑んでみたの図。

20101022-1.jpg

マンティー194レベとか
どんだけ!!!!!!!


銃のダメが2桁とか
どんだけ!!!!!
涙目。







ハロウィンですね!
20101022-9.png

カボチャだよね!!

FS盾素敵すぎるね!!
20101022-10.png


カボチャ飛距離
自重wwww


FAの弓だって負けてないよ
20101022-11.png

アストラルウェポン出したら

コウモリが羽ばたきます。

蛾じゃないよコウモリだよ。





ということで
エルさんもとうとう10/16で25歳になりました。
大人のレディにアップデートされました!

リアルでは
オカンから
「誕生日おめでとう。○○ももう26歳か、早いな。」
というメールが入り
「1個上乗せしてんじゃねーよ・・・」
と朝っぱらから一人ツッコミいれたり


コンビニにチャリで買い物に行って
コンビニの前にチャリを忘れ徒歩で家に帰るという
偉業を成し遂げました。


更には
自宅に定期券を出して入ろうとしてたり


CABALに【アストラルチャリ】が実装された夢を見たり・・・

今思えばコンビニにチャリで行ったのにコンビニにチャリを
忘れ物してきたという出来事が
相当な打撃だったのでしょう!




どんまいあたし。




25歳になってから、リアルがとてもネタに溢れてます。

これからも元気にやっていけそうです!!!



こんなんですが
これからも変わらずよろしゅ!!!

(>ε<)ノでぁまたね!w

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  CABAL  |  TB(1)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カボチャありがとー!

さっき煮物にしたら美味かったYO!
WANKO |  2010.10.23(土) 00:52 | URL |  【編集】
誕生日おめでとう!
祝 v(^O^)v 祝♪

あのあとボスが湧いたので挑戦してみたら・・・

・・・

・・・

20分の1程削ってEND!
BOSSは駄目だわw
atano |  2010.10.23(土) 01:16 | URL |  【編集】
25歳おめっとさん!
プレゼント用意してなす、なんか用意しとくね^0^
セタメン@Ark |  2010.10.23(土) 01:20 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.23(土) 06:59 |  |  【編集】
●お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

個人的にはアストラルチャリがすごく気になります^^;;

車に乗れないめるさんなので早いとこ実装してくれないかなwwwwwww

陽菜。 |  2010.10.23(土) 07:07 | URL |  【編集】
犬ボスの名前がmnkだと・・・!
にゃお☆ |  2010.10.23(土) 08:20 | URL |  【編集】
大人のレデーはいいんだけどさ、ELLさん疲れてんだよ

「何も映ってないPCモニタ見つめるの楽しい」

って5分おきにwisするのやめてください。
yasai |  2010.10.23(土) 08:30 | URL |  【編集】
ああ、リア突っ込みどころ満載なえるちゃまに
ますます惚れちゃうよっ♪(*´ω`*)

アストラルチャリ←これなら課金しても惜しくはないwww
あめちゃん弓がとてもキュートでいい感じだね♪
WIの箒は。。。ないと思うんだ、りりはっw

洗濯機にティッシュ紛れてて・・・
超涙目なりりがコメント書いてるよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
りりちゃ |  2010.10.23(土) 09:14 | URL |  【編集】
マンティコアは火力あるPTなら5人でマテオラ1ターンだね。ほどほど火力なら6人でマテオラ1ターン+追加マテかな。で倒せた。が、正直ドロは寂しい結果。皆スルーしてるのよくわかる。他のボスは挑戦する気にもならん!!1PTじゃ無理ゲーw
コウモリかっこいいよ!素敵だよ!
WIの箒は…あれは筆だろ。習字の時間でそ。
柄が短すぎる…あれは残念過ぎたね。
鎌とコウモリ弓が良すぎる!FBしか育ててない自分に泣いた!今度間近で見せてくだし…!
たっきー |  2010.10.23(土) 13:54 | URL |  【編集】
●26てーぃ!
25歳おめでっとぅ!
世間で言う三十路突入ですね^@^

エルは、アストラルチャリが夢なのか!
リアルで実装されてるの見た事あるが漏れには無理だ・・・(-公-;)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00615/v09566/v0956400000000538470/
アスチャリ入手したらUPよろ!
山田Nisiki☆ |  2010.10.23(土) 17:16 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとうございます
…あらさーの世界へようこそ…(´・ω・`)

抹茶さんのFS盾素敵すぎますね!!!
私のブログでも抹茶さんの盾をネタにさせていただきましたww
でも、コウモリ弓を出すと蛾が出るって知りませんでした!
早速私も試してみます
しろくま6 |  2010.10.23(土) 18:24 | URL |  【編集】
誕生日おめでと!
アストラルチャリもいいけどアストラル箒も欲しい!v-344
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) |  2010.10.23(土) 18:33 | URL |  【編集】
皆のコメ率に感動した!w

>ワンコ
あんなオバケカボチャを食べるなんてw
しかも煮物とか!和と洋のコラボレーションだな!!
脅威の飛距離のカボチャ盾、FAにも実装してくれないかな。。。(真剣)


>atanoん
atanoんがいてもそんだけしか減らなかったのか!
なんというボス・・なんというマンティン○・・・
名前は単なる見掛け倒しじゃなかったのか!><
今度はあたしも一緒にいく!
えるさんの吐息バフかけてあげるよ!!


>ばるたそ
プレゼントなんて!ばるたんが居てくれたらあたしは
それで幸せ・・・こころもホッコリばるたんモッコリ
地球が平和になるよ!

xxELLxx |  2010.10.24(日) 00:53 | URL |  【編集】
>非公開さま
だ、誰だろーーー!!!w
チョー気になる!気になりすぎて今日もコンビニに
チャリ忘れるところだったわ
やっぱりコレクションだったんですねww
もうしわけなすです><b
高価やっただけあって、一際強い気がするよww


>陽菜ちゃ
アストラルチャリ食いつきすぎwww
もちろんチリンチリンもついてるよ!
邪魔なMOBがいたら必殺チリンチリンで蹴散らすよ!
ただし坂道には弱いです。


>にゃおーん
シモネタに対する嗅覚すさまじすwwwwwww
もはやカンストレベルですな(・∀・)♪
マンティーチョー硬かった(●´д`●´д`●´д`●)
xxELLxx |  2010.10.24(日) 00:58 | URL |  【編集】
>レタスさん
あたしどんな黒魔術師だよ・・・
画面みえないのにwis出来るあたりに
匠の技を感じるwwwアタシスゴイ(*'ω'*)
何か最近PCの画面が眩し過ぎて疲れやすい・・・
歳かしら!


>りりちゃ
ここにもアストラルチャリに異常に食いつくお嬢様がww
リアルではいっつも一人ボケだから突っ込んでくれる
人がいないのでサミシおます!w
一人ツッコミに磨きがかかるぜ。
洗濯機にティッシュはあかーーん!w
黒い服とかさぞや惨劇だったでしょう・・・w
血のにじむ思いでガムテープ使ってとってくださいwww

>たっきーさん
す、すごくね!?!?
5人でマテオラ1ターン!?6人でマテオラ+マテだと!!?
ちょっと想像したけど、軽く2回は死ぬ気がするあたし!
ホントにステ修正されたのかと言うぐらい
全然強くなった気がしないFAの秋。
コウモリ弓、蛾が飛んでるよとしか言われないけど
こんなに褒めてくれる人が居て、課金して買った甲斐があったよTOTbw

xxELLxx |  2010.10.24(日) 01:07 | URL |  【編集】
>スターやまださん
徐々に自分の名前にひねり加えてくるの
やめてくださいwww
nisiki☆と見て、スター錦野を思い出したよ。
あと、聖水もったいなくて使えないwwwwwww
その動画みたけど、すごいなwwww
すごく、人生を楽しんでそうだww


>しろちゃ
見てきたよワンコの盾ネタwww
あれ、生で見たらなお迫力がUPするよねw
なんか思わず、「伸びる!!伸びる!まだまだ伸びーーーる!」って実況したくなるぐらいb
しろちゃとあたし、何かセンスが似てるよね(*'ω'*)
飴アバといい、かぼちゃ盾といい(*´ω`*)
まさか・・・ねーさん・・・!!!?


>はなみず
あのホウキに乗って移動できたら
マジ魔女っこだなwwそれいい考えだわw
ぜひ運営さんにアイディア提出してきて!
ちゃんとターボ機能付けてくださいって言うんだよ!
はなみずも、誕生日プレありがとw
xxELLxx |  2010.10.24(日) 01:14 | URL |  【編集】
FAは同じくダメ2桁って言ってたので、回復に専念しててもいと思う。デバフとかバフとか。サポートでw
マテオラ1ターン時の構成は…FS(171)・WI(172)・WI(168)・WA(171)・FB(171)か。
WAのバフ偉大だね!あれ、あると無いとじゃだいぶ変わるw
追加マテが要ったのはー…WA(171)・WI(168)・WI(167)・FB(171)・FB(163)・BL(171)だったかな。
1ターンで済んだ時の面子…火力が凄かったんだろうなと想像される…。その時ch移動して狩ってたんだけど最初FA(165)も居たの。戦争時間きて抜けてそっから5人でやったんだけど、行けたねっていうw
やり方次第で行けるみたいですよ^^;>エルさん達もがんば!
たっきー |  2010.10.24(日) 09:43 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとうございます♪

アプデ来てから、DXダンジョンの白コアドロップ率が高くなって(気のせい?)財布ほかほかですw

そういえばギルメン3人でマンティーに喧嘩売りましたが…

爪でも2桁でしたwwwwwwwwwwwww

ATKザコいですからねぇ@@;

斧アバタも購入しましたw

学ラン+ヘルメットで斧持ってますんで、是非拝みに来て下さいw

ささやかなプレゼントもあるかもしれないような気がしますよw
トランソニック |  2010.10.24(日) 09:57 | URL |  【編集】
わーお
すごいコメ数だなw
知らないうちにうpでが来てたのねー/(^o^)\
わたしゃ夢に新mapが出てきたよw
どうも実装された新mapとは違うみたいだけど!
ほいじゃーまた!
さりどん |  2010.10.24(日) 15:14 | URL |  【編集】
>たっきーさん
それ・・・相当火力ありまくりなメンツだったんでしょうww
FAは出る幕なさそうなのでピッシにサポートするよw
しかしたっきーさんの記憶力に脱帽・・・
よくメンツの職とレベルまで覚えてるよww
WAのフューリとパニックは神!!!
ラクリン外せるもんねw
あたしらも頑張りまっす!(゚*゚)ノ


>トラさん
ありがとーーーーっす!w
トラさんは脅威のドロ率がOPでついてるんだよきっと!
あたしも汽車ぽっぽ一日一回いってみるかなぁw
しかし・・・爪で2ケタって!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
どうしろいうねんなぁーーww
つか、あの斧は・・・刃物の部分ちっさすぎるwwww
工事現場のおっさんアバターを身にまとってるトラさん、
拝みにいくねw差し入れの【お~いお茶】も用意しとくよ!


>さりー
あぁーーん!さりー!元気かぉー!!!
サリーの分のスキルブックも、らいたんが出してくれて
ちゃんと預かってるから取りに来てね(*'ω'*)b
さりーの夢に出てきた新mapが
サリーん家の近所じゃない事を祈るよwwww
xxELLxx |  2010.10.24(日) 15:43 | URL |  【編集】
●イベント期間中にも使い物になりそうです。
奇跡の大地で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
スキルマスター |  2010.10.25(月) 11:13 | URL |  【編集】
●誕生日おめでとうございますw
私は26を超えて間もないんですが、トイレなど一時退席をするときが増えてきたきましたよね。
イベントも開催されてるし、25を超えると一気に老け込むようになりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、人生は80年程度のようです。
その代名詞が寿命ってことで、動きがだんだんぎこちなくなるらしく、運命に翻弄されるって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね…もう1/3くらいは人生を過ごしたことになりますね。
そこで!!このぶるーもりすに5G程度寄付すると寿命が長くなるそうです。
騙されたつもりで試してみるのはいいことでしょうね。
体験したいELLさんからの一言を待ってますね。


遅くなりましたが…誕生日おめでとうございます@3@b
ぶるーもりす |  2010.10.27(水) 04:38 | URL |  【編集】
>ぶるさん
なんという文章処理能力・・・!
25歳を超えると一気に老け込むって
恐ろしい一文がガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル
26歳超えたらトイレ近くなるとか
ハンルンケア頼み・・・
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル
そこでぶるさんの出番なわけですね!
「頻尿、尿漏れのご相談はぶるさんへ!」
ってギルメンにも宣伝しておくよ!!


・・・ってあれ?なんか違う。
xxELLxx |  2010.11.03(水) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/91-2e73a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

何そのネーミングセンス!/xxELLxx 様

本日のお勧めブログは、 『CABALマーズ(火星)サーバー』で活躍している xxELLxx 様の 何そのネーミングセンス!/xxELLxx 様
2010/10/24(日) 14:49:05 | CABALブログナビ

▲PageTop

 | HOME | 
