2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

相合傘は乙女のロマンです。

2010年10月09日(土)

そうだね、久々にリアル日記とでも行きましょうか!


昨日は久々に会社の先輩達と飲み会に行って来ました~!

相変わらずリアルでも下トークは健在です!

下キーワードに過剰に反応するエルさんに
先輩達はさぞや困ったことでしょう。



そんな事よりもですね
一緒に飲みに行った会社の上司
(爽やかから出来ているイケメンもて男子

がですね、飲み屋に向かう道中
雨が降っているので

傘をさそうと開こうとしてるエルさんにですよ!!





「○○、傘ひらかなくても良いよ~」



と、サラリと言いながら



相合傘をしてくれたのねww




ELL「おうふ・・・爽やかモテボーイはこういうことをさらりと
  やってのけるんだなぁ・・・」


と感心してました。




しかも、

爽やかモテボーイはずぶぬれな訳で!!!!

あたしにだけ傘さしてくれてるんですよ。



・・・これはね、少女マンガでいうと

ときめきポインツではないか!!?!?!?



夢見る乙女は恋に落ちる事間違いなし。

あの顔であの身のこなしは反則です。




その飲み会が終わって日付も変わったころに
エルさん一人で駅から家に向かって歩いてたんですよ。


まだ雨はポツポツ降ってましたが

「これくらいの雨なら傘ささんくてもいいかな~^p^」

と思い、Ipodで音楽ガンガンにしながらノリノリで歩いてました。




したらば!




謎の男「あの~~・・・」




ELL「!?!?!?」




イヤホンを外して、
驚きのリアクションをとっているエルさんに対し




謎の男
「てか、なんで傘ささないの?^^」




っていいながら




さらりと


馴れ馴れしく





相合傘してきたTOTwwwwwwwww




なんなんww

なんなんよwwwwwwww




初対面の人にイキナリ相合傘されても

気持ち悪いだけなんですけどぅううううう!!



雨の日に
「傘入れて?^^」って言われて知らん男に
無理やり入ってこられた経験はあるが



逆バージョンは鳥肌たちましたYO!!!



ですが心優しいエルさんは
10分ぐらい相合傘をされつつ一緒に喋りながら歩いてあげました。
シカトしたら何かと怖い世の中ですからね!
でも、ちょっとしつこいよ!!!!!wwww
なめるように見すぎ!エルさんを見すぎ!!!!!!!!


さすがに身の危険を感じた24歳の秋。



あ、もうすぐ25になります
プレゼントまってます!


いやー

男子に一日に二度も相合傘をされるとは思いませんでした。





相合傘は全然乙女のロマンじゃなかったです。









~おまけ~
20101009-1.png
らいたんの悲劇






なにこれ刃牙に出てくるセリフにしか見えない



20101009-2.png




20101009-4.jpg

ほらね?wwwww






ギルメンのGMたんは
あたしのことが大好き過ぎて

20101009-3.png
ペットの名前をあたし仕様にしちゃってました。
(ETというのはリアルのあたしにソックリな某有名宇宙人デス)


どんだけー!


あたしも負けないぐらい大好きです。

きゃぴぽ☆

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:12  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に胸キュン(笑)したwww

が、知らない人は怖いねぇ;;

とにかく気をつけるんだよっ!
後ろでジェラシーで歯軋りしてるりりがいるから(b´∀`)ネッ!

( ゚д゚)ハッ!

|彡サッ
りりちゃ |  2010.10.09(土) 23:15 | URL |  【編集】
謎男に傘ひらかなくていいよ~ってサラリと言えるレデーになるといいよ。
35歳おめでとうb
yasai |  2010.10.10(日) 01:07 | URL |  【編集】
>りりちゃ
おw遠出から帰って来たんですな(ェ)b
すっかりアニメっ子になってますなぁw
爽やかボーイにはキュンとしたが
いかんせん、謎の男はオサーンだったんだ・・・
りりちゃ歯軋りウルサスwwwwwww


>ヤサイさん
10歳上乗せすんじゃないわよ!w
レディーっていえてないですよおじさま
レデーって!レデーって・・・!


xxELLxx |  2010.10.10(日) 01:32 | URL |  【編集】
先ほどはありがとうございました( ̄∀ ̄)

相合傘…

サラリとやってのけるのはカッコイいですなぁ(゜∇゜)

謎の人は別として…

あ、誕生日おめでとうございま~す(≧∇≦)
トランソニック |  2010.10.10(日) 02:10 | URL |  【編集】
先ほどは友ロクなど、色々ありがとうございましたw
さりげなく出来るなんて…顔もイケメンなら心もイケメンなんて羨ましいですなぁw

ってかその謎の人…家の場所を知るためにやったんでは?@3@;
気をつけてくだされw
25歳おめでとうございます@3@
あと5歳でオバサンですねww
俺もあと4年でオジサンですw


あと、もしよければ…ブログのリンクさせていただけませんでしょうか?

いつも楽しく読ませていただいてますw
ぶるーもりす |  2010.10.10(日) 03:11 | URL |  【編集】
謎の男は俺だ
おんちゃま |  2010.10.10(日) 03:23 | URL |  【編集】
おんちゃま…



…エルさん気をつけてね。
リアルエルさんはあれですか。口開くと若干残念な人ですか。可愛い人ですか、そうですか。
思ったより若かった!(失礼)節目だねぇ。
オッサンボーターは35からで良いと思う!!!
自分の年齢上がるごとに…そう思うよ…。。。。。
たっきー |  2010.10.10(日) 07:39 | URL |  【編集】
なんでトナカイの目にぴーってはいってるんだろうwwww

そうよわったしはてんびん座のおんなー

会社に良く途中練習しましたが歌えませんですた。
陽菜。 |  2010.10.10(日) 15:04 | URL |  【編集】
私の悲劇を話題切り替えの節目使いやがったなw
トンボの頭をひきちぎったことがあるからトラウマって
いうレデーのが悲劇だお;;

知らない人と相合傘はむりっす;;
私なら余裕で断るけど;;気をつけてね><b
美人薄命っていうから><bw
次は口を開いて下ネタで追い返すんだ^^
らいと |  2010.10.10(日) 15:43 | URL |  【編集】
>トラさん
トラさんもブルさんも日記更新しててウケましたw
どっちにもあたしの美人に写ってるSSが!(;゚;∀;゚;)
あれだ、サラリとやってのけても外見がある程度の
レベルに達してないと、単に痛いだけってのが
今回の体験で分かりました!!!
あ、誕生日、もうちょっと先ですからぁーー!!w
でもありがとーすw



>ぶるさん
こちらこそありがとですよw
飛べ!玉袋はマジわらったw
あたしもSS撮ってたんやけど、
見事にぶるさんがUPしてるところ以外を撮ってたよww
今度UPするねwww
リンクはちょーーーーーウェルカムです!
あたしもしちゃうねー(*´ω`*)b


>おんちゃま
どうりで!!!
なんか反り具合がどこかで
見た事あると思ったんだよ・・・
xxELLxx |  2010.10.10(日) 18:12 | URL |  【編集】
>たっきー
背後から何かの反り立つ気配を感じたら
華麗なステップで背後へ回ってやりますよ!!!
そうなんです。。。しゃべると残念な子なんです。
いや、喋らなくても残念なんですがね!
よく何も考えてなさそうと言われます。
たっきーさんとあたしは10ぐらい離れてんのかな?w


>陽菜ちゃ
なんか目のところにピーって入れるのが楽しくてついw
一気に卑猥な感じになるでしょw(>ε<)
健気にてんびん座の女の練習をしてたとは・・・
周囲の人に「あの子大丈夫・・・?」って思われていたに
違いない!
そんな陽菜ちゃが好きだ!


>らいたそ
ウホッ
らいたん鋭い!話題の切り替えに丁度良い
キレ味だったんだよぅ~~!
トンボはね、虫とり網で捕まえたら頭ん所がひっかかってて
無理やりとったら 「スポッ」って顔がね・・・
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

相合傘、断ったら刺されるかもと思って
断れなかったwww
最近うちの近所物騒なんだよお><
xxELLxx |  2010.10.10(日) 18:19 | URL |  【編集】
いあ、そこまで離れてないですよとだけ言っておこう。
まだアラサーですおw
たっきー |  2010.10.10(日) 19:33 | URL |  【編集】
●おっと、これは。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
表示名 |  2010.10.11(月) 14:20 | URL |  【編集】
はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
CABALブログナビ管理人 |  2010.10.11(月) 14:44 | URL |  【編集】
はぁ…
がくこ |  2010.10.12(火) 18:01 | URL |  【編集】
>たっきー
ほむむむ・・・!
26~30の間ってとこかな?w
同い年ぐらいかと思ってたが
ちょっぴりおにーさんでしたな~(*´ω`*)
おにーちゃんプレゼントに赤コア待ってますノェノ


>CABALブログナビ様
わざわざコメントありがとうございます!
たくさんあるブログを一つずつ訪問されてるみたいで感心でございます!
今後とも変わらずリンクよろしくお願いしますbb


>がくこ
どーした!!?d(゚┏Д┓゚ ;)
悩み事はセコムに相談してみなさい!
xxELLxx |  2010.10.12(火) 23:42 | URL |  【編集】
傘さしたの俺です(^O^)/
がくこ |  2010.10.15(金) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/90-da442e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
