2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

衝~~~~動!

2008年10月14日(火)

はい!キタコレ!!(゚∀゚)

衝動買いの季節がやってきました!
きっと寒くなってきて人肌恋しいので
服を衝動買いしちゃうのですねっ!

今日も服2着 買っちゃった(ェ)
つい2・3日前にブーツとバレェシューズ買ったのに(ェ)
あたしの財布、垂れ流しがお得意(*゚゚*)
軽く4万超えでしゅ



そしてそして、報告がだいぶ遅れたのですが

10/11にお世話になったギルド熊猫組を抜けました><
いやぁいいお友達がいっぱいできました☆

9割が変子やけど(*'ω'*)
居心地ヨカタ(*'ω'*)


ギルド抜けるって言ったときのみんなの反応が・・・

20081011-1.jpg


あぅぅヽ(;▽;)ノ

20081011-2.jpg

やばいやばいヽ(;▽;)ノ

みんなありがとう!!!

最近のあたしというのはもっぱら
PONPONで狩りをしておりましゅ。
パワーが抜けさらしたコアくらいしか落ちません!


で、最近愛しのペットに名前をつけたの♪

よろすくね

20081011-4.jpg

「ばぶー3歳になったの」と申しております☆



そしてあたしは10/16にまた一つ年をとります。23歳になります。
22歳というのは思い出深い年であります。

マショマロと思い込んでいたのが実はマシュマロだった という事を
知った年でありました。たぶん。


みんな今年もよろちく!!!
ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ペロペロ♪
21:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ききき、聞いてねえよ師匠~!

猫熊組抜けちゃったの!?

俺(半尻のほうの俺。)どうすりゃいいんだよ!

そりゃ俺も、ここ最近放置(しまくり)プレーだったけどさあ・・・

ま、大丈夫大丈夫なんとかなる。
ってことでお疲れサマンサ^^

名声あと6万か・・・・戦争ダルイなあ・・・


最近夜遊びが過ぎて疲れすぎてる半尻の俺より。
半尻のピクルス(真夜中の太陽) |  2008.10.14(火) 21:44 | URL |  【編集】
23かぁー。
わけーなー。
おじちゃん軽く7年前に
とおりすぎたぜー。
ぽ |  2008.10.15(水) 01:50 | URL |  【編集】
そろそろ乳首かぶらせてください
定期的に補給しないと・・・涙が・・・・
ぴま |  2008.10.16(木) 01:15 | URL |  【編集】
誕生日おめでと~!寺B2拉致ります(´∀`)
ガク子 |  2008.10.16(木) 07:52 | URL |  【編集】
エルサーーーーン





誕生日おめっとw
あのアーク |  2008.10.18(土) 15:01 | URL |  【編集】
v-19エルチンは飛んで行ったのです

ばびゅーーーーーーーーんv-19
おたんじゃう日おめでとうね;;

チュパカブラかわいい名前
また帰ってくるのもいいですネv-19
あのヨダチ |  2008.10.20(月) 00:43 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとう!
若いって・・・・・・罪だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

マショマロでいいじゃない!
一生貫き通したらいいと思うよ!

未だにババガヤかババヤガか
わかってない私が通りますε==ヽ(*゚∀゚)ノ
たから |  2008.10.21(火) 14:11 | URL |  【編集】
>半尻のピクちゃん
抜ける時に言おうと思ったんやけどいつも
夜遊び中でピクちゃんいないんだもの!w
まったく・・・やらしいピクちゃんやで(*ノωノ)
最近あたしもサブ育成に燃えててメインで
INしてない!(*´д`*)ハァハァ


>30のおいちゃん
同級生やったのにいつのまに追い越したんですかw
常識を覆すおいちゃんやなぁー><
おめでとうって言葉がないけど!聞こえないよ!w


>ピマ
大変や!それは禁断症状の始まりやで!!!
もうすぐあたしの乳首が夢にまで出てくるさぁー
o(・∀・)oブンブン


>ガク子
滅多にINしないあたしやけどねwwwwwww
戦争だけINしようかなーともくろみ中b


xxELLxx |  2008.10.22(水) 12:00 | URL |  【編集】
>アーク
マメにブログみにきてくれてるのねTOT
ありがとう!今度お礼にマッチョ触らせてね!


>ヨダつんv-40
ほんと熊猫にはパッと現れてパッっと消えていったからなぁーw
弾丸エルですなヽ(´з`)y―┛~
チュパカブラは未確認生物の名前なんやで♪
ホワイトリザードンにソックリやの!だからつけた☆


>たきゃらん
若くてもたからんみたいに色気ないから
誰も寄ってこないよ!!(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

あ・・・・あたしもババさんの名前どっちかわからん!
むしろパパヤガかとおもってた!w
xxELLxx |  2008.10.22(水) 12:04 | URL |  【編集】
ふーむ
おめでと(・∀
futersoul |  2008.10.23(木) 19:20 | URL |  【編集】
チュパチュパ
3秒で出たの
と申しております
遅くなったけどタンジョービおめっとw
ちょめ |  2008.10.23(木) 23:08 | URL |  【編集】
>ソールたん
ちょっと!wwwwwwwwwwwww
え?マジ?なんでソールたんが?ww
どのルートでココに??w
いやぁーん嬉しいよぉー!
アリガト!o(・∀・)oブンブン


>ちょめ氏
みんなオメデトウっていうのが遅いよぉー
(ノε`*)ノでもありがとさーーんッw
チュパカブラは由緒正しいチュパカブラやねんから
チュパチュパとか破廉恥な言葉にするの
やめてよねーーw
xxELLxx |  2008.10.23(木) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/9-2ec3327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
