2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お友達が増えました。そして光子。

2010年10月06日(水)

どうもこんにちはすっかり秋ですね!
最近はというものの、ブロガーのお友達が急に増えまして
その方たちのブログ見るのが楽しくて
自分のブログを更新することをサボってました!!!!!

だってね、あたし、ブログ更新に
2時間ぐらいかかるんですよ!

SSでネタ探しから始まり

SS加工

ブログ本文書く

ブログの文字の大きさや色イジる

下書き保存

プレビューで改行やら
微妙な文章の訂正

完成



めっさ一回の更新で精力使っちゃうんですYO!!

とまぁ、そんな言い訳はさて置き
更新じゃ更新じゃーー!




さてさて、安藤さんブームが到来しておりますね!
何度「てぃ!」というwisを複数の人物から受けた事かwww

20101006-4.png
りりちゃもすっかり虜

もうそろそろ、安藤さんに体、許してあげても良いんじゃない?
安藤さんこの間「りりさんがなかなかガード固くて」て嘆いてたよ~!



昨日のCABALでは
wisのオンパレードでした!

りりちゃからいきなり
20101006-5.png
(*ノωノ)キャー

まったく・・・レディ二人が集まると話に華が咲きますなぁw


そうこしていると
三角木馬の中心で愛を叫ぼうとしたのに、全然声が出なくて諦めたという
なんともお茶目なおんちゃまが登場。


すると

20101006-6.png



!?oh・・・

「それはね、
おんちゃまに憧れているからだよ」
 と

優しく教えてあげるエルさん。


20101006-7.png

なんとも心地良いドン引き具合!

20101006-8.png

話は続く・・・

20101006-9.png



おんちゃまの事も知りたいお年頃なエルさんは

20101006-10.png

思い切って質問してみたよ!

(グレソってもちろん股の下のグレソね!)


すると

20101006-11.png


なんと・・・


なんと渋い・・・


20101006-12.png
まじ笑わせて貰いましたよwww


ぜひ三角木馬用意して待っておきますね!!!!




火星ブロガーさん達と初絡み記念☆
10chはブロガーの聖地か!?@@

20101006-13.png
端っこで見えてなすwwww
まぁ記念ですb

この時エルさん、緊張しすぎて実はチビってます。
りりちゃ、汚れちゃったね・・・



~おまけ①~
リッケンでRが欲しいときの一コマ

20101006-2.png

20101006-3.png

というやり取りを経て
やっとRがもらえる訳です。ありがたやーー





~おまけ②~
安藤さんめっさ人気につき
今度はアークたんのおススメの光子をご紹介!
音量小さめだから大きくして観てネ☆
涙なしでは見れません。

合言葉は
・それは皮脂のせいよ
・翼の生えたセルライト
デス!




~おまけ③~
ギルメン三人で暇つぶしボルケ☆

※相変わらず音でかいです※

~記念~
20101006-14-0.png


ありがとう!!!
こういうのがあるからブログ頑張れます!!!!
また見に来てね
ンチュンチュ(●´з`●)レロレロ



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺3分弱で精力が(ry
その後は寒さにふるえる子羊のようになります
yasai |  2010.10.06(水) 19:53 | URL |  【編集】
(戦争において)いやらしいFAってなんだろ・・・って考えてたらこんなところに・・・
luisis |  2010.10.06(水) 20:37 | URL |  【編集】
>むきだしのキャベツさん
3分とかどんだけインスタントwwww
もっともたせようぜ!!!
はい、マリモッコリドリンク!


>Luisisさん
うほwwww
戦争とはまったく関係のないブログへようこそ・・・
こんなところに来ちゃったなんてとんだ悲劇だね!w
xxELLxx |  2010.10.06(水) 20:55 | URL |  【編集】
●(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
皆ブログ更新早いよぅ~!w

りりはあえて被る記事かきm。。。
ん?何か被ってる??

いあ、出遅れただけっ!てぃっ!

今から書き始めるよっ。゚(゚´Д`゚)゚。

えろいFA代表様、待っててください♪
あ、いやらしいFAかw

どっちだって同じじゃいっ!てぃっ!!
りりちゃ |  2010.10.06(水) 21:36 | URL |  【編集】
>りりちゃ
皆早いよね・・・その日の内にブログ更新とか
あたしには無理ーーーw
りりちゃの記事GJだったよ!
SS加工に苦労の跡が見えた!w

いやらしいFAってなんか卑猥・・・
あざーーーす(;゚;∀;゚;)ハァハァ
もちろんりりちゃもいやらしいFAのカテゴリにインしてるからね!
xxELLxx |  2010.10.07(木) 00:21 | URL |  【編集】
うらやましいひどいチャットを見た。

りんくありがとー!
俺のグレソだって負けてないんだからね!
若干錆びてますけど(´・ω・`)

で、体育館裏ってどこですk
だんぷる |  2010.10.07(木) 03:28 | URL |  【編集】
反り具合はダイカタナくそわろたwww
にゃお☆ |  2010.10.07(木) 03:36 | URL |  【編集】
また滝本氏と距離が出来てしまうじゃないか!!

全部エロの自演だろ?
おんちゃま |  2010.10.07(木) 05:57 | URL |  【編集】
おんちゃまは空気の読める人なので、普段はいたって普通のオッサンですもんねー^^;>
それがエルさんと絡むと上限解放されるんですねぇ。
ぱねぇ、エルさんの影響力wwwwwさすがwwwww
たっきー |  2010.10.07(木) 10:29 | URL |  【編集】
えろすぎるwwwwwww

えろに無限の想像力をかんじましたwwww
陽菜。 |  2010.10.07(木) 14:13 | URL |  【編集】
>だんぷるさん
初コメありーーーす(>ε<)ノ
ぜひ今度は周りの目を気にせず
Pチャで語り合いましょう!!!!!
そしてごめん、だんぷるさんのグレソ、あたしが
錆びさした・・・(*ノωノ)


>にゃおたん
深夜に見ちゃいましたなww
リアルにダイカタナ見たら想像してしまうあたしがいる!
こ、これは大きい・・・


>おんちゃま
エロいうたりドエロいうたり肉便器言うたりwww
もうなんでもありですなおんちゃま!bグッ
いくら友達のいないエルさんでもこんな事自演しません!


>たっきー
混ざりたいなら混ざりたいって素直に言えばいいのに!><
あたし、だてに増幅クリ装備してないからねー!
いろんな事を増幅させちゃうよ!(;゚;∀;゚;)b


>陽菜ちゃ
そんなにエロくないよ~~クネクネ
これはまだ序の口だよぉ~~クネクネ
もうこれからダイカタナ直視できない><
xxELLxx |  2010.10.07(木) 21:36 | URL |  【編集】
相変わらず楽しいブログで笑わせてもらいましたww

たまには12chへ遊びに来てくださいw

ドロップ運を分けちゃいますよ!
トランソニック |  2010.10.07(木) 23:47 | URL |  【編集】
>トラさん
カバル攻略?みたいな賢い記事はかけないんですww
こんな日常しかアップできないですが
やってる本人が一番楽しんでるのは事実w
12chいく!!いくよ!!
最近のあたしのFコア率どうにかしてください・・・
xxELLxx |  2010.10.09(土) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/89-7464daa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
