2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ごめんあそばせネタじゃないですわよ。

2010年09月22日(水)

ボルケ動画

久々に撮ったよ~~(*´ω`*)

エフェクトまーーっくす!

調子乗って撮ったが、


初っ端からコンボミスってますw

やはりエフェクトまっくすは重い

ですねww(;゚;∀;゚;)


まだまだあの時の
奇跡のタイムには及びませんが
ちょびっと早くなったので
記念としてUPしておきます!


そして、今までと趣向を変えて
軽いBGMをチョイスしたら

もんのすごい


POPなボルケ☆

になっちゃいましたサーセン(*´ω`*)

ウキウキなボルケです。

他人のプレイ動画にゃ興味ない!

って方以外、

どうぞ。


※毎度の事ですが音量デカイです><注意してください※




200円ぽっちだったので動画あげる時だけZOOMEさんに
お世話になる事にしましたヾ(゚∀゚)ノ パッ
ではまた動画撮って行きたいとおもいま!

ヽ('ェ' )ノ彡ピュー

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:39  |  CABAL動画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃうまくなってる!!
エフェMAXで動画撮りながらコンボ続けるのって
FAにはけっこうきついよね><
30分切りたい! って言ってたエルさんは
遠い昔なんですね^^
豚目 |  2010.09.22(水) 09:59 | URL |  【編集】
でかい音量に(゚Д゚;)モゥビックリ!!

ましゃる、着てるじゃん!(*´ω`*)
かわいいけど、ドクロはどうした!?ヽ(`Д´)ノ

あのドクロ、「股間防御率150%」なんだぜ?
りりちゃ |  2010.09.22(水) 10:08 | URL |  【編集】
●マーサルマーサルッ
動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぜひぜひ参考にさせていただきます><
陽菜。 |  2010.09.22(水) 14:41 | URL |  【編集】
>リザちん
うほ!まさかのリザちんコメント一番乗り!!
しかもお褒めの言葉を頂きましたーー!!!
無心になるとコンボは続くみたいですねΣ(´Д`*)
FAはスキル回転速いからめちゃ疲れますww
30分目指してたあの頃、、、あたしは若かった!



>りりちゃ
だから音量でかいて書いてますやーーんw
りりちゃ、おっきいのがお好きでしょ?(*´ω`*)
つか、よくみてみ!!!!
マーシャルの体やけど、アタマは立派な
トビウオやで!!!アーマー心ワスレテナイ!


>陽菜ちん
動画トッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!
参考になるかワカラン動画ですけど
穴があくまでリプレイしてください(*ノωノ)キャー
xxELLxx |  2010.09.22(水) 20:24 | URL |  【編集】
動画ですな~!

んでもってZOOMEとは(゜∇゜)

お金かかるんでeyeVioにすますた( ̄∀ ̄)

それにしてもお上手ですね…

職は違いますが、位置取りとか勉強させていただきます!
トランソニック |  2010.09.23(木) 01:59 | URL |  【編集】
gyaaaaaaaaaaa
やっぱりズーミーっすか!
山田☆ |  2010.09.23(木) 03:38 | URL |  【編集】
>トランさん
動画ですな~w
eyeVioってやつかなり綺麗っぽいですね!
でもなんか設定が一からと思うと気が引けてしまうw
お、お、お褒めの言葉頂きましたーーっ!!!
FAならではの位置取りなので参考になるか・・・TOT
トランさんの鬼画質の動画も楽しみにしてますおーw


>やまだくん
yeah---------!!!
ズーミーっすけど、何かアカンかった!?( ゚д゚)
えーーーーwどうしよーーw
xxELLxx |  2010.09.23(木) 14:59 | URL |  【編集】
その7エポおれの!!!
そるてー |  2010.09.28(火) 15:16 | URL |  【編集】
>てーそる
た、確かにあたしのものはそるてのものだ!w
ジャイアニズムソルテー
あたしのワキ汗、一杯染み込ませといたよ!!
xxELLxx |  2010.09.29(水) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/87-a7b850bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
