2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

出会いそして別れ。そしてミスリル。

2010年09月16日(木)

そうです。


20100915-0.png


20100915-2.png

こういう事です!!!

ミスリルデビューしちまったよぉい!

カチカチに憧れ続けた
オブラート気質で、
ちょーナイーブなエルさんはとうとう

見掛け倒し

というスキルを身につけた!

なんという事でしょう素晴らしいヽ(゚∀゚ )ノ


いやしかしだね!!

困った事があるんだよ。

20100915-1.png

これでしょ?

もう皆さんお分かりだとは思いますが

ほんとミスリルのアーマー頭って


20100915-5.png

何にでもあうよ!


ファションリーダーとしてははずせない一品!

ですがアークたんの反応は


20100915-4.png

20100915-3.png

冷たいモノでした・・・たまらんなぁ!!!




そしてその後
恒例のダンジョンへ!!

今日は皆の憧れ、
島んちゅになれる
フォービトゥンアイランドだよ!


まず第一声言われたのが
20100915-12.png

です^p^たまらんなー



人数多すぎて

20100915-13.jpg

テンション上がって

IN THE SKY ! ! !





20100915-14.jpg

楽チンすぎて自分を色んな角度から眺めちゃいます。

んふぅーミスリルアーマーすてきぃ。

20100915-15.jpg

ドロは予想通り!
イケてる石ころとイケてない石ころが落ちただけでした!


やっぱりまた、
ダンジョン中にキモイやり取り
してるからか!?!?
た、楽しいからいんです・・・
毎回してるよねこういうのwww
ホント飽きないミニ青春コント。

いいんだ、島んちゅになれたら・・・








リッケンの今日の一コマ


話題はミスリルのアバターについて。

20100915-8.png

20100915-9.png

なんか話が変な方向に・・・^p^
20100915-10.png

oh・・・・・

20100915-11.png

なんか威張ってますが

全然カッコよくないですwwwwwww


今日もリッケンは平和です。



ブログで見つけた素敵な
(自称おっさん?w)おんちゃま様とまさかの出会い。

グリーンディスパイアーでブタさんを探してた時にバッタリ遭遇!
これまた同じ整形で同じ飴アバきてたのでつい

馴れ馴れしくマーキング行動をとってしまいました。



記念すべき初絡み!!!!!!!!!

SSとっとかないとね!!!




そしてその初絡み後、SS見返したらなんと・・・


SSが・・・

まさか・・・

そうなのか・・・?


20100915-7.jpg

まさかの

これ一枚wwwwww

いや、一番大事な二人写ってねーしwww


チャットはなんかマップに阻害されてますし、
華麗にBIにリターンしようと思ったら
SS見たらわかりますが

リターンストーン無いしwwww

どんだけキョドってんだよと。

おんちゃまさん、ほんとーにサーセンww


これからまたよろしゅーーw(*´ω`*)b



|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコッ♪

ミスリル買ったんですねぇww

俺も買いました!

アーマーとバトルをwwwww

ゴツイ双剣とスタイリッシュな双剣は最高ですw

次は…

影チタンアバタを要望します!(ぁ
トランソニック |  2010.09.16(木) 01:39 | URL |  【編集】
こちらこそSS一切撮ってなかったから・・・w

暇すぎたら一緒にダンジョンいってくだちい
おんちゃま |  2010.09.16(木) 07:13 | URL |  【編集】
いやん♪おんちゃまsと結ばれていたなんて(*´ω`*)

えるちゃまのおじさんくさい要素が開発されますように!w

ミスリルよく似合ってたよぅ~♪
股間と頭、最高!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

で、りりとの絡みはボツですか?^^^^^^^^^^^

もぅ、えるちゃまの意地悪。゚(゚´Д`゚)゚。
余計好きになったじゃないかwww(ぁ

昨日は絡む人多すぎて、グダグダだったん;
りりちゃ |  2010.09.16(木) 07:45 | URL |  【編集】
わたしもミスリル買いましたー(・∀・)

マーサルですが

パンツがチラチラしてます(;゚∀゚)=3ハァハァ

それにしてもマーシャル装備の頭青いスルメにしか見えませんOTZ

全裸パンストは江頭しかでてこないわたし(*´ω`*)


陽菜。 |  2010.09.16(木) 08:03 | URL |  【編集】
俺全身パンストだよ
yasai |  2010.09.16(木) 08:12 | URL |  【編集】
初めまして(゚∀゚)

スイーツアバタとミスリルA頭の組み合わせ…強烈ですねw
思わず吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ミスティーアバタとSIGA頭で相当目立ってると思ってたけど上記の組み合わせの前では霞む/(^o^)\

Aの頭だけ買おうかなぁ・・・
Luisis |  2010.09.16(木) 12:04 | URL |  【編集】
>トランさまw
お疲れーーっす(>ε<)ノ
まんまとミスリル二つも買っちゃったっすねw
バトルのBLって新鮮すぎる(;゚;∀;゚;)
ゴツイFAが必死にヒールかける姿、泣けるよ!!w
シャドチタ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイネ!!
お金がいくらあっても足りん・・・w


>おんちゃま
(」゜ロ゜)」 ナント!!!!wwさらに上が居たか・・・
まさかのSSナシwwwなんともおんちゃまらしす!
平日はGメンとダンジョン三昧なので、土日なら
ヒマしてるかと思われます(*´ω`*)b
ぜひご一緒させてくださいませ~~w


>りりちゃ
えええΣ(´Д`*)な、なんと・・・
あたし勘違いしてたよwwww実は昨日のりりちゃの
キャラ名にそっくりな別のフレがいて、その子の
サブだと勘違い!てっきり!こってり!
まさか水星の歩く変態だったとは!
さーせん!wとんだミスでしたw
りりちゃ・・・泣かないでえええウル(T-T*)ウルw



>陽菜ちゃ
マーサルいいよね!!王道の渋さって感じ!
そしてあたしもマーサルも買うYO!
陽菜ちゃに言われて思い出してみたけど、確かに
イカだあれwイカ!つか、陽菜ちゃんって
スルメと繋がり多いww妹の布団とか(゜∇ ゜)


>キャベチ
もちろん顔面までパンストかぶってんだろうな!?!?
ちゃんと毛の処理してよね!!><
目のやり場に困る。


>Luisisさま
初コメありですぅううう!
FAツアーで実は何回かあったことありますよね!w
そういえば昨日、ミスティーアバのLuisisさんを
見かけた気がするwww
スイーツアバも、さり気に何でも合うのですw
Aのアタマだけでも買う価値有りっすおw
異常なミスリルの盛り上がりですね(*'ω'*)
xxELLxx |  2010.09.16(木) 19:55 | URL |  【編集】
俺の股間もスルメ臭いぜ!
あーく |  2010.09.16(木) 22:27 | URL |  【編集】
>アークたん
だまれ小僧!!!!
いいから見せてみれ!!!
xxELLxx |  2010.09.16(木) 23:56 | URL |  【編集】
キャンディーにミスルルのトサカ
似合いすぎてウケるwww
いつみてもリッケンにふさわしい
穢れたブログだね(*´ω`*)bw
らいと |  2010.09.20(月) 17:48 | URL |  【編集】
>らいたん
これ、なんとなくトビウオに見えてきたよ!!
あの。。。とっても恥ずかしいんですが
穢れた←これ、読めません(*ノωノ)キャー
xxELLxx |  2010.09.21(火) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/86-27687a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
