2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いざ改名!

2010年09月12日(日)

絶賛サブ育成中!

20100912-14.png
この子です!w

20100912-1.png



あたしのチャットであまりにも
「wwwwwwwww」が多いので
昔のフレに
「ww芝ww」というキャラ作れ!
ということで

強制的に作った倉庫キャラの芝ちゃんが
誕生しました。

そんな倉庫キャラの芝ちゃんも
まさかのFAカンストにより

育てられる事に!!!

もうちょっと愛着の沸く名前に改名しよう!!と、
決心したあたくし。

20100912-2.png

草関連はもうおなか一杯ですww


20100912-3.png

20100912-4.png

oh・・・
もぎーったらどんどん名前候補を挙げていきます・・・

20100912-5.png

(●゚ェ゚):;*.
どんだけ出身地アピールΣ(´Д`*)
確かに神戸ですがww

20100912-6.png

呼び方困るし!(´゚ェ゚`)

20100912-7.png

皆好き放題\(^0^)/

20100912-8.png

歩くネタになっちゃうじゃんか!!
TOTww



そうこうしてるうちに!!!

20100912-9.png

なんだって!!!!!???


20100912-10.png


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ちょっと好きかもwww

20100912-11.png

皆もう・・・ヤケクソ!TOTw

20100912-12.png


散々候補が集まりました・・・


ふむ・・・


決めたぞ!!!!


よし、改名しちゃるううううう!!!!





・・・待てよ・・・





20100912-13.png


(´゚ェ゚`)





なにこれ
クッソ高ぇwwwwwwwwwww




ってことで



これからも
ww芝ww
でいきます

どうもすいませんでした。






~おまけ~

20100912-15.png

寺2のタイラント部屋にて
あの起爆装置的な装置に
すっぽりハマっちゃった矢嶋先生。
かわゆすだったのでSS。



~おまけ②~
【前回の記事】
で問題出したのに
皆スルーという悲惨な状況に!!!w

なんという華麗なスルースキル。

ってことで勝手に正解発表!



寺1のオロカ部屋の入り口のオブジェでしたー^0^
皆暇だったら見てみてね!!!!!!






ではでは
|・ω・)ノ[完]


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改名しろよwww
あと手タレにはなりません
あーく |  2010.09.12(日) 21:53 | URL |  【編集】
エー なんというオチw
まあ気持ちはとってもよくわかるわ。ウンウン

でも驚愕的改名期待してたのにー も~
さり丼 |  2010.09.12(日) 23:15 | URL |  【編集】
えーーーーw
改名、なす???(゚Д゚;)
とってもドキドキしたのにwww

クイズの答えって、えるちゃまの部屋にいる生き物ぢゃ?
キャベツs、言ってたやんw

違うのかぁ。。。残念。゚(゚´Д`゚)゚。
りりちゃ |  2010.09.12(日) 23:23 | URL |  【編集】
>アークたん
いやーもーほんとねーー!
申し訳ないwあんなに一杯候補だしてもろたのにw
しかし!手タレいけるとおもうねんけどあの手は・・・
マジいい手してるよ(*´д`*)ハァハァ
その手で・・・あんなことやこんなことしてください!


>さり丼
ホントしょーもないオチでもーしわけなすw
サリーにもいっぱい候補出してもろたのにーー!!
ふがいないぜ自分ーー!
だが3000円は高すぎる(・ェ・)


>りりちゃ
3000円あればもっと他に投資します!!!w
キャベツさんの言う事はね・・・
良い子は聞いちゃダメなんですよ!
信じちゃ メッ!

xxELLxx |  2010.09.12(日) 23:41 | URL |  【編集】
ELLなんか肩に変な歯形ついてたって言ってたじゃん

名前はね、もう酔って思いつかないです
yasai |  2010.09.13(月) 01:42 | URL |  【編集】
●まさかのw
改名なしww3000円の壁強すww

恐るべきラスボスです。

陽菜。 |  2010.09.13(月) 07:38 | URL |  【編集】
●ふくたんですv(゜V^*)
どうもご無沙汰しております、福たんです。

海外の単身赴任から舞い戻ってまいりました。

波乱の6ヶ月だたよ(+_+)


新しい部屋探してネット環境整えたらインしま~す。
fukutan |  2010.09.13(月) 19:19 | URL |  【編集】
>キャベチ
あ・・・バレタ??
夜な夜な絡みついてくるんだよあの子(*ノωノ)
なかなかクセになるよ!!
酔いが醒めたら名前候補よろ!
変えないけど(ェ)b


>陽菜ちゃま
名前かえるだけで3000円はないでしょww
高級な靴下が二足程買えるではないか!!><b
リアルマネーこそ最大のラスボスですな!w


>福たん
うぉぃっぉおおおおおおお!!!!!
てっきり引退したのかと(o;ω;o)ウゥ・・・
何も言わずに旅立つとか寂しいーーww
っと、いうことでお帰りw無事に帰ってきたんだのw
ch予測士の帰り、心待ちにしておりまする(*´ω`*)
xxELLxx |  2010.09.13(月) 22:48 | URL |  【編集】
ホント名前変更に限らず高いですよねぇ…@@;

いつかのアバター全部揃えたら○○名様にアイテムプレゼントとかもうねwwwww

ついにミスリルアバタも出ちゃいましたし…

はぁー

買いますけどねwwww
トランソニック |  2010.09.14(火) 19:26 | URL |  【編集】
今日はどうもww

あのあと別の場所で豚狩ったんですが、ミラージュダスク、もじゃチケとしょぼいバフポだけでした・・・

獅子舞はペットチェンジキットや時間制限ありのサンタエポ出るようですww

またどこかで会いましょうw
おんちゃま |  2010.09.15(水) 02:23 | URL |  【編集】
>トラ様
毎月のプラチナでさえ高いとおもってるのに
アバターが出ちゃったらヒーヒーいいますなぁ・・・w
ここ最近のSIG→99→ミスリルの流れには参ったもんだ!
運Aさんも商売だから仕方ないですが・・・ただ!
もっとセンスある顔出して欲しいですねw
特に男バージョンは泣ける位にブサイクw
ミスリルアバはあたしも絶対欲しい!!(>ε<)ノ
道端で会ったら、ミスリルショットとりませうw(*´ω`*)


>おんちゃま様
この間はどうもww
思わず馴れ馴れしく周りをクルクル回っちゃいましたw
イベントmobではもう、
荒ぶるあたし達を満足させる事は出来ないみたいですね・・・
凄まじく強いプルマクラスのがたまに現れるとかなら
すごいやる気出すんですがw
Mっ気前回で挑むんですが(;゚;∀;゚;)
またどこかで出会ったらクルクルさせてもらいますb
xxELLxx |  2010.09.15(水) 22:34 | URL |  【編集】
正体不明の女に改名するならBP出すぞ。
うちのマスターが(^q^)
水 |  2011.10.11(火) 00:47 | URL |  【編集】
>水さん
まさかのBP出すぞ宣言!?
こんなとこで勝手に言うたらパシパシされるで!w
なんだかんだで今では芝っこ、愛着沸いてます(*'ω'*)
xxELLxx |  2011.11.12(土) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/85-886a4642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
