2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

更新サボリ過ぎた。

2010年09月02日(木)

やばい・・・やばいぞぉおおお


更新サボリ過ぎた感が否めない。
ネタが無いネタが無いと嘆いていたはずが
データフォルダの中はえらいことに・・・

サボリ過ぎた感が否めない・・・il||li('A`)il||li



かなーーり報告が遅くなりましたが

20100823-23.png
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
カンストしましたww

その時のご様子
20100823-5.png
みな激しい!

20100823-9.png
こんな心無いwis送ってきた子もおったけど!w
あえて名前は伏せません!w

本当に、カンスト出来たのも
ポン狩りやジニーの炎ウマウマコースに付き合ってくれた
ギルメン&フレのおかげですありがとう!20100823-3.jpg

非常に暑いレベリングでした!




あたしとほぼ同時にギルメンのArkたんもカンストしました。
そうです。以前の日記で
あの寄せて上げてコマンドを華麗に披露したArkたんです。

記念に島へ行きましたーw

20100823-6.jpg
ノリで進んで行き、もう何がなんだか^-^

20100823-7.jpg
クリア寸前に記念撮影パシャリ!
ネバレスフロンティア
一人何か違う子がまぎれてます。

無事カンストしたので
後は思う存分ギルメンやフレとダンジョン!
レア掘り!に励めますね(*´ω`*)
楽しみーーつーか、

楽しすぎます最近!(>ε<)ノ
20100823-1.png

これからも頑張るぜぃ!



カンストしたついでに
ボルケタイムアタックも久々に頑張ってみたら・・・
なんと・・・・


自己最高タイム樹立!!!!
☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

喜びをGチャで報告

20100823-16.png


20100823-17.png

そうなんです。。。
せっかく奇跡的なタイム出したのに
SSが撮れてなかったという

致命的ミス!!!
これじゃ証拠ナイじゃーん
ウル(T-T*)ウル

でも、前よりかなり早くなってます!!
あたし、前よりちょっと強くなっちゃってます!(;゚;∀;゚;)ハァハァ

これぞカンストパワーなのか・・・!?

32:30は残せる感じですねこれは!
がんばります!

動画も実は以前に撮ってましたが
その時の記録が31:58というショボショボなもんで
UPする気になれず、UPしませんw
もちっといい記録のが撮れたらUPしますねー(>ε<)ノ



そしてとうとうエルさんにも
ドロスニンのお耳が実装されました

20100823-15.png

なんか良いのかよくわからないけど
一応装備してます(*´д`*)




そしてこれはごく最近の寺2での出来事。

20100823-18.png
お!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!これで赤字は免れた!

続いて

20100823-19.png
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
Arkたんキテル!キテルよ!
ある意味レアキテルよ!!


さらに続き6BOSSの箱から

20100823-24.png
今度はジョニたんが
本日二個目の1sブレゲット!Σd(゚∀゚d)

20100823-20.png


そして助っ人で飛んで来て下さった火力隊長ザク様が

「6BOSS二回食えるかも」との

重大発言!!!!

なんとこれは・・・
ということは6BOSSの箱が二回取れちゃうのか!?


恐ろしい・・・これは

昔オカンの布団の中から

ピスタチオの殻が出てきた時並みに

怖い!!!



もう興奮しすぎてたまらず
Arkたん(バルたん)に助けを求めるわたくし。

20100823-21.png

20100823-22.png

こんのくそったれツンデレめ~~~~~~~~~~~!!!!!
愛を感じました ジワジワ


めちゃ興奮しまくって
こんな気持ちの悪いやり取りをしてしまったせいか、
もう一度アリジフを倒し6BOSS部屋に戻って来たものの
ボスはいませんでした・・・(;ωノ|柱|。。。
残念!!!!

20100823-23.jpg

興奮をありがとう寺2!
アディオス寺2!


これからはダンジョン行きまくってやんぜ!
Σd(゚∀゚d)



今回はいつもとちがって
上品な日記に仕上がったと思います!
下ネタなくて残念がらないでネ(*´д`*)


ではまた!!
|)彡サッ



~おまけ~

20100823-25.png

こういうの感動しますwありがとうw
これからも更新がんばりまーす(>ε<)ノ

~おまけ②~
20100823-2.png
これはドコにある顔でしょうか^p^
当てた人いたら、Fコア(なんと最上級)をプレゼントします(*´ω`*)


では!

おやすみなさーーーい!
ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:05  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タオパイパイ
がくこ |  2010.09.02(木) 07:32 | URL |  【編集】
お、カンストおめ!
ドロ耳もおめ!
なんかあといろいろとおめ!
むっ |  2010.09.02(木) 07:40 | URL |  【編集】
まともなこというと、カンスト&レアおめでとぅ♪♪

が、おかんのふとんはミステリーBOX!!!w
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

えるちゃま、抱きしめてっ!!!w
ドキドキ・・・

さっさと、ヽ(`Д´)ノ コイヤァァァァ!!→両手広げて待ってる人
Arkさんのツンデレに、(*´Д`)ハァハァ
今度、特集組んでおいて(b´∀`)ネッ!
りりちゃ |  2010.09.02(木) 07:48 | URL |  【編集】
おまけ②の顔さあ

時々エルの部屋に浮かび上がって
パキパキンガチュッチュッ って音たてて何か食ってるって
人づてに聞いた事ある。
yasai |  2010.09.02(木) 12:45 | URL |  【編集】
>がくこ
もうねww朝から吹いたわ!!
記念すべき第一コメが
タオパイパイ・・・
ん~~~絶妙!w


>むっちゃ
おーーwありいい!
たまにはちゃんと頑張ります(*´ω`*)v
ネタためすぎてコメントもどうすればいいか
困るよね!!wサーセンッ!


>りりちゃ
オカンの布団まじトレジャー!!
こっそりピスタチオ使って
何をしてたんだろうと考えると、
おびただしい量の鳥肌がたつよ!
バルたんのツンデレ、たまらんよぉ~(・∀・)ニッ
シリーズ化しよかなwwww


>キャベチ
ヒーン!TOT 何その卑猥な音!
しかもあたしの部屋とかやめてww
リアルに怖いわww
xxELLxx |  2010.09.02(木) 21:45 | URL |  【編集】
チュパいつから海軍に入ったんだ・・・
あーく |  2010.09.02(木) 21:54 | URL |  【編集】
>アークたん
す、すばらしい・・・
地味に小細工してたの、よく気付いた!!!
それでこそアークたんだぇ!!
チュパの背中クールでしょ(*゚з゚*)
xxELLxx |  2010.09.03(金) 00:21 | URL |  【編集】
ネバレスフロンティアのSSかっこよすぎですねww

肋骨折られるくらい抱きしめるってどれだけ男前Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちなみにうちの妹の布団の中からスルメが出てきたときはびっくりしました・・・
陽菜。 |  2010.09.03(金) 07:33 | URL |  【編集】
ふふ(。・ω・)ノ゙

また遊ぼうじぇぃ!

そうだ!レア出そう!
atano |  2010.09.03(金) 22:08 | URL |  【編集】
●正義!
ネバレスフロンティア称号なんて忘れてたよー(ノ∀`)
さり丼 |  2010.09.05(日) 00:51 | URL |  【編集】
オカンのピスタチオに興奮した(゜∇゜)
170おめでとぅーっすξ

ぼる毛動画まっちょるよ(`∇´ゞ
山田君 |  2010.09.06(月) 00:42 | URL |  【編集】
あ~パンスト
にゃお☆ |  2010.09.06(月) 19:00 | URL |  【編集】
>陽菜。ちゃま
初コメありりーw
島の背景とマッチしてるでしょ(●´д`●´д`●´д`●)
一人ルーキーがいるところがまた味があってヨロシ!
妹の体臭がスルメ臭くないことを祈るよww


>atanoちん
いっつもハンパないイジリにも負けず
元気にやってるatanoちんを見ていつも元気貰ってます!
レアレア!ルーンルーン!


>さり丼
さりーったら・・・
フロンティアになって随分と経つのに・・・!
そのゴーイングマイウェイさにいつも脱帽!


>やまだくん
ピスタチオでチクビカバー!とか一人でやってたんかな・・・
こんな熟女に興奮するなんてどんなセンスw
ボルケ動画は@30秒縮んだらねーーw


>にゃおさま
パンストどこから出てきたのかと真剣に悩んで
やっとたどり着いた!!
カンストの事ですねTOT
ほんと難しい問題だったよ・・・!!!
xxELLxx |  2010.09.06(月) 21:33 | URL |  【編集】
えるちゃまんとこのブログ本文に匹敵するコメ返しに
ブロガーとしてのネ申を感じる。。。!w

ああ、そんなにいぢられるえるちゃまは私の女神ww

まともにコメ書いたから、ピスタチオでチクビカバー!
・・・・・したいけど、ちっさいよ><
りりちゃ |  2010.09.07(火) 07:57 | URL |  【編集】
>りりちゃ
まぁww
なんつー嬉しいことをww殺人コメですね!
あたしを嬉し死にさせる気ですね!!!
(;゚;∀;゚;)b
りりちゃはもう立派なコメンテーターだよ!
ハイクォリティなコメをいつもありがとうw

コメントはほんと嬉しいから一個ずつ
愛情こめて返してます!゚+.(*ノェノ)゚+.

しかしりりちゃ・・・
ピスタチオでカバーできないぐらい成長しちゃったか!
ちりぷうに練り上げられた効果ですなw
xxELLxx |  2010.09.08(水) 01:38 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.08(水) 11:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/82-34034b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
