2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ビバ ダンジョン三昧!

2010年08月07日(土)

どうも

ニューボーカロイドのELLさんです。
20100807-10.png

最近はこのコスが気に入ってマス!
つか、だれもこの良さが分かる
あたしのセンスについて来れてないけどね!
20100807-11.png

ホラ、超COOOOOOOOLやのにね!




そしてーー

ついに@1レベルキタコレ!!(゚∀゚)
20100807-4.png

コルヌーが増えた事によって
かなりレベルがあげやすくなりましたねーw
ちょちょっと狩ってるだけですぐ1マスたまりますね!
この調子で170目指しまっす!

ちょっとは強くなるんだろうか・・・(´゚ェ゚`)




最近は、ダンジョンダンジョン!!
インして即効ダンジョン!
って感じで、リッケンはダンジョン三昧なのですが
なっかなかいいモンがポロりしてくれないっすねぇ・・・

Fコア・青コア・N99装備 
とかご自慢毛に落ちてくれます。

自信たっぷりと
こっち飛んでくんじゃないわよ!
ヽ(`Д´)ノ


あまりのドロの悪さにそろそろ
毒舌モード突入しそうやったんですが
諦めずに行ってると・・・



20100807-5.png

ちょっとレアキタコレ!!(゚∀゚)

チクビみたいな色の
チェリーキタコレ!!(゚∀゚)


シエナ1のデメキングからドロップです。
あのデメキングはよくアクセ系を出してくれますね!
弱いし、好きだわぁ!


そしてその後何を思ったか、わたくし

ギルメンのsaridonにシエナ1のクリアの仕方をレクチャー

20100807-6.png

シエナはタマタマの聖地なのでありまする。

その辺に
「もーえぇやろwww」
ってくらい転がってますよねー

20100807-13.png

20010807-7.png
そうです
ちょっとSSでは見にくいですが、

確かに玉はあります


これをクリックです!

20100807-7.png


さすがモノワカリの良いサリーwww

20100807-8.png

20100807-9.png

もうねwwダンジョンクリアくらい
大人しくしろって話ですよwwww



でもこんなリッケンがあたしは大好きです。






そしてーー!!

マーキュリー鯖りりちゃがはるばる火星に遊びに来てくれましたーw

いあ、目当てはアタシじゃなく別の人やったみたいやけどね!!
(´゚ェ゚`)


20100802-5.png

もうね、チャットの口調でりりちゃって丸分かりですw
モロ出しですww

全裸でベランダで仁王立ち。
それがりりちゃです。

20100802-6.png

ナイスなヒップラインもお披露目してくれました(;゚;∀;゚;)ハァハァ
これはたまらんなぁ~ッ!!!
時間がなくてベッタリりりちゃの相手出来なかったのが悔やまれる!
またきたときは一杯喋りましょうw




そして
ささやかながら、嬉しい事!


普段とは違うメンバーでダンジョンに行った時

20100807-2.png

こういう事言われると

まじ嬉しいよねwたとえお世辞だったとしても
これをネタに
白ゴハン3杯はイケるね!

20100807-3.png

んもぅ・・・!
何回言うんですかぁーー!゚+.(*ノェノ)゚+.


うちのギルメンと行く時は、
やたらと神ヒーラー神ヒーラともてはやされますが
(もはやネタやろ!w)
普段ご一緒しない人に褒めて貰えると

かなり嬉しおます!!

まだまだ甘ちゃんですけど頑張ります!!!(>ε<)ノ





~おまけ~
素晴らしいファッションセンスですね!

20100807-1.png

武器がいい感じでそそり立ってます!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*´ω`*)
ぬぉおおおw
えるちゃま、おしり派やったんやね♪
全部脱げない仕様で、ごめんちゃぃw
でも、イヤリングの色・・・アレはえるちゃまが失った色なりよ。。。orz
ウソイクナイ!
火星は獲物が多すぎてあの日大量にゲットしたよww
もちろん、えるちゃまが最大のお目当てさっ!!
また、ゆっくりと潜入します♪
シエナも心を込めてさすれるように頑張るYO!!w
目から鱗のナイスレクチャー(ノ´∀`*)
なんか汁でちゃうわwwwww
りりちゃ |  2010.08.07(土) 07:18 | URL |  【編集】
暴ー毛ロイドだろ
yasai |  2010.08.07(土) 08:35 | URL |  【編集】
>りりちゃ
もうねwww
りりちゃのコメは素晴らしいねww
いっぱい突っ込みありがとうw
あたしのボケに敏感に反応してくれる
りりちゃ、好きです(;゚;∀;゚;)ハァハァ
イヤリングの色は、ギルメン曰く病気のチクビの色らしいw
あたしが最大のお目当てとかあざーすw
またあたしのほうからも水星に訪問すんぜ!
シエナ1はね、皆あの玉を拝みたいが為に
通ってるんだよ!


>キャベチ
一瞬なんて読むんか素で悩んだわwwww
「ぼういちもう」って最初読んで「?(・∀・)?」状態!
でも、ボーケロイドって読むのに気付いたら
また吹いたwムダにウマイ!
しかも電車の中で!一人でニヤケながら吹いてた!
あたしの電車の中でのイメージ崩れたら
キャベチのせいやからね!Σ(´Д`*)www
xxELLxx |  2010.08.07(土) 13:55 | URL |  【編集】
たまにINしてたり・・・

覚えてくれてたことに感動

変わらないそのセンスに感動

また見に来るね

(-_☆)/~~

ぴんく |  2010.08.08(日) 01:31 | URL |  【編集】
毎度おもうんけど SS撮り方うまいなw
さすり玉教室のSSも おまたに豚も最高に(・∀・)イイ!!
らいと |  2010.08.08(日) 08:36 | URL |  【編集】
>ぴんくたん
おひさあああああ!
あたしの書き逃げしてきたコメ、見てくれたんやねーw
そりゃ覚えてるよ!美女美女同士でSS撮り合った仲!
あたしのセンスは常に中2レベルですw
また来てね
(-_☆)/~~


>ライタソ
これは偶然の産物ですなw
SS撮ってたの見返してみたら
なんかいいショット撮れてるヤン!って思って
ネタに使ってる(:.;゚;Д;゚;)ノ彡
それよりも
さすり玉教室ってネーミングが最高ww
xxELLxx |  2010.08.11(水) 20:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.17(火) 11:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/81-13dd766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
