2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ネタありすぎて困る。

2010年08月03日(火)

最近日記書きすぎなアタシ。

それもこれもフレのせいです!!!!!
ネタあり過ぎてこのまま放置しとくと
SSがえらいことになるので日記更新しますww


今回もしょーーーーーーもない
ほんとーーーーーーーーに
しょーーーーーーーーーーーーーもない
日常会話ですw
そこんとこよろしくですww


しょーーーーーもない事が好きな方は続きみてくださいw

【More・・・】

20100802.png

もうなんでこんな流れになったか忘れましたが・・・

とうとうわたくし・・・エロい人から
暴れ太鼓に昇格したようです!!!!
まじ謎www


SSありすぎるのでどんどんいっちゃいます!ハァハァ




最近販売されたSIGアバがものっそ流行ってますねー!
あんなシグエポ付きなんてのは、アバじゃないとなかなか手に入れれない!
めっさ欲しす!!
そんな中うちのリッケンメンバーは皆シグアバ・・・

シグアバに対抗し、インベの中にあった
通称【たくあんエポ】と呼ばれているエポを身にまとった!

なぜたくあんかって?
色が100%たくあん色だからです。



20100802-4.png

シャキーン

20100802-1.png


たくあんエポばかにされとるーーーーーーーーーw

仕方が無い、このたくあんシグアバと思い込んで過ごすしかない。

私にはそれしかない。そうするしかないんだなぁ。

そうおもっていたら

なんと!

フレから

「シグアバあまってるけど、いる??」


というwisが飛んできた!

ぶっ飛んできた!

テンション↑↑↑

と、いうことで!

20100802-17.png

シグシグしちゃってどうもすいません!

嬉しすぎて周りのフレに見せびらかすも、
マーシャルアーマーに比べて

輝きが足りんだのエルの腹がくすんでるからしゃーないわな だの
散々ないわれよう!!!www

だが、本人が気に入ってるからよし!よし子!
これはあたしへのCABAL復帰祝いの品ですね(>ε<)ノどうもありがとう!


シグはかっこいいけど
20100802-16.png

これどうなん?アリなん?w
アタシ的にはチョー無しなんですけど!w




ハァハァ
早く次ぎのSSに行かないと永遠にこの日記が終わりそうにありませんw
まじでフレの最近の暴れっぷりには笑わせてもろてますw

飲みながら
のんびりカバルをしているというフレに対し、

エルさんこう言った。誤字ってるけどこう言った。

(「あたしも牛乳のんで酒の代わりにするかな!」と言いたかった。)

20100802-8.png

ここから会話が始まり

20100802-9.png

20100802-10.png

あたし散々な言われようwwww

20100802-18.png

単純的確なアドバイス入りましたーーーッ!

20100802-19.png

oh・・・

コナミコマンドもビックリの

よせてあげてコマンド入りましたーーーーーッ!!!

まじ感謝!w
今度からそのコマンド酷使しまw




もうしんどくなってきたwwwSS多すぎるwww

縦長過ぎるぞこの日記!><w

つ、次ぎいきますww


あたしのせんとくんのツノアバターからこんな話題に・・・

20100802-12.png
Σ(´Д`*)

20100802-13.png

やすりで研ぐという対処方法が見つかり、無事解決!!



・・・と、思ったのも束の間!

今度は山田さんが・・・
20100802-14.png

NOO----w
こんな発言したらまた小一時間かかりまっせ!
うちのGはwwww

誰かが止めないとノンストップドリル談義になっちゃうので
珍しく止まりにかかったエルさん。


すぐさま

20100802-15.png

何か分からんけど悟されたーーーーーーーーーーッ!
悟り入りましたーーーーーーーーーーーッ!




この土日でどんだけしょーもない会話繰り広げたかワカリマセンw
今回のSS達はそのごくごく一部でありますw

ネタには困らんが、SS加工がまじ時間かかるww


だがブログは辞めないよ!!


愛です!!!!!!!!


皆、これからもずっとそのままでいてねw

ではまたネタよろーーーーーーーーんw

(★゜∀゜★)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:48  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.03(火) 03:14 |  |  【編集】
●(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
素晴らしいGめん&Gちゃだねっwwwwww

りりんとこは上品で困る・・・YOブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

SIGエポ、おめでとーぅ♪テラうらやましすwww
(なんだか欲しくてたまらない自分が居る><)

とりあえず、コマンド入力で美乳作ってみるよっ!!w

あっ!!!(;´Д`)

母乳、出ちゃったっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(マジだから困る;)
りりちゃ |  2010.08.03(火) 07:14 | URL |  【編集】
俺もコマンド入力してみたら何かが吹っ切れた気がした

でも何かを失ったかもしれない
yasai |  2010.08.03(火) 20:06 | URL |  【編集】
>非公開様
うっはーーーーーーーー!
CABAL始めちゃってしかもFA!!
嬉しい限りですヽ(;▽;)ノ
こんななんの勉強にもならないブログがきっかけで
始めて貰えるなんて超感動でごじまし!!><b
いつでも声かけてきてくださいなw


>りりちゃ
ホント、くだらなくて楽しすぎるフレ&Gメンですw
一緒に騒げるフレがいるのは幸せなことですのぉ!
SIGエポ、何にするんだい!?
アーマーかい!?マーサルかい!?
それともCOOOOOOOOOLなバトルなのかぁーい!?
母乳出し惜しみよくない!(*´ω`*)


>キャベチ
これ、男♂にも有効なコマンドなんすか!?www
目からウロコが・・・・!
斬新な発想にアタシは何かを得たよ・・・
xxELLxx |  2010.08.03(火) 20:25 | URL |  【編集】
りりちゃさんのコメントに不覚にもおっきした!

ちなみにそのコマンド多用しすぎるとチクビ黒くなるから気をつけて、ね!
バルタソ |  2010.08.03(火) 23:56 | URL |  【編集】
漏れは、毎朝myツノでコマンド入れてから出勤してるv-218
山田清☆ |  2010.08.04(水) 00:21 | URL |  【編集】
>バルタソもといArkたん
最近バルたんのツノ忙しいなww
クララがたったー!ってやり取り
何回したかわからんわw
とりあえず、りりちゃに乳のましてもらえ!
つかもう手遅れ!なんかチクビが体の中で
一番の黒さになっちゃった!
よせてあげてコマンド恐るべし。


>ガセ山下清様
漏れってやめれ!漏れってww
頭に二本、股の下にも一本
コマンド多用しすぎてチクビ黒くなるらしいから
気をつけて!
xxELLxx |  2010.08.04(水) 01:09 | URL |  【編集】
あかんwwwwwwwwwwww
キャベツさん良いわwwwwwwwwwwww
水 |  2011.10.11(火) 00:39 | URL |  【編集】
>水さん
キャベツン冴えてるでしょw
いつも発言が鋭い!えぐるような鋭さ!
そして今や我がブログを代表するコメンテーターにw
xxELLxx |  2011.11.12(土) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/80-14bac142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
