2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

新ダンジョン 城2F行ってまいった

2010年07月25日(日)

みなさんただいま!!!!

PC&エルさん復活!
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

さっそく城2へ行ってまいったぞい!

全体的な感想は・・・
とりあえず長い!映画鑑賞より長い!
皆途中でゴハン行ったり洗濯物干しに行ったり電話が入ったり と、
なかなか自由な感じのダンジョンですね。

まだ2回しか行ったことが無いので道が全く分からず

ただ同じ場所を何回も

「あれ、ここさっきも来た・・・ハフ」
って半泣きになってギルメンの迎えにホッとするのでありますww

いつもお迎えありがとうww頑張って道覚えるわww

そしてー

20100725-11.jpg


地味すぎるボスを倒し

20100725-13.jpg


Arkたんは立派なご自慢の扇子
精一杯振りまくって戦ってくれたりw


あとは
20100725-12.jpg


ここの世界観スキーーーとかジックリ観察したり


20100725-6.jpg

ペット達が好き勝手してたり

20100725-7.jpg

その後チュパとドラゴンがうち溶け合ってたり・・・

20100725-8.png

耳が出てもサイコロ負けたり・・・


これからも通うことになりそうデス!!!w





今日のリッケン

20100725-1.png

20100725-2.png

20100725-3.png
愛しのマイパソコン・・・恥ずかしい変換癖をおっぴろげにしないでおくれw

20100725-4.png
一人だけシャレたもん食うからや!><

20100725-5.png

今日もネバレスは平和だなぁと思った今日の一コマでした(*'ω'*)ノ

【More・・・】

リアルでは
昨日、花火大会に行ってきて



花火の前は
で遊んだヨーー

20100725-10.png
まるで幻の人物みたいに
後光がさしていた写真があったのでアップ!

20100725-9.png

そして幻の人物は
ワカメらしき海草を手に取り、
嬉しそうに帰って来たの図。


花火最高やねw
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爆裂とかELLにはがっかりした
そのワカメみたいなの俺の前髪。 返してよ!
yasai |  2010.07.25(日) 23:09 | URL |  【編集】
ちょっ。私のペットがなんかやっとる!
わんこ |  2010.07.25(日) 23:25 | URL |  【編集】
爆裂にはリアルで吹き出しました。思わぬところで腹筋が…。

しかし城は長いね~
早く覚えたいもんだねえ~ もじゃ2のクエもよくわかっとらんのに私には無理鴨葱(*´д`*)
さりドーン |  2010.07.26(月) 01:24 | URL |  【編集】
城2のクエスト担当任命します^^
豚目 |  2010.07.26(月) 08:59 | URL |  【編集】
城2クエはだいたい覚えました。
教えましょうか?ヒントは俺の僕
むっ |  2010.07.26(月) 19:59 | URL |  【編集】
>キャベちん
相変わらずの更新の反応の速さに
いつもながら惚れるわぁ~~~!
あたしのブログからなんかニオってるから分かるん?
クンカクンカ

そのワカメみたいなの俺の前髪。 返してよ!
↑この一文に朝から吹いたんですがww
最高!


>ワンコ
こっそりいいSS撮れてたやろ!
まぁ偶然の産物やけどw
チュパとピアニッシモ君仲良し(;゚;∀;゚;)ハァハァ
イケナイ関係(;゚;∀;゚;)ハァハァ


>さりー
あたしなんてクエどころかまだ着いていくことすら
できていない!wダッシュされたらたちまち
見失うよ!!!!
サリーはちゃんと着いて行けてるよね。。。
いいなぁーーー(*´д`*)
あたしもクエなんて無理鴨葱(*´д`*)


>リザちん
ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!w
あたしがクエしたら3時間フルでやっても
クリアできませんよv-238


>むっちゃぁ
いったいクエを知っている人はドコで勉強
してんの?むっちゃぁ凄いよね・・・TOTb
それにしてもそのヒント
全くワカリマセン!!wあたしの頭が
混乱させられただけでしたw
xxELLxx |  2010.07.26(月) 23:14 | URL |  【編集】
燻製を爆裂 読み間違えるのナシwwww
字を痔と 打ち間違えるのもナシwwww
クエは手取り足取り唇まで教えたるから
何度か逝って城のMAP頭に叩きむのだ(*´∀`)b
らいと |  2010.07.27(火) 19:56 | URL |  【編集】
はよはよはよー
ぽん |  2010.07.28(水) 01:47 | URL |  【編集】
>らいたん
でもさーwよく見れば見るほど似てるやろ?w
燻製と爆裂!!!!爆裂卵のほうがインパクト強くて
いいと思うんだけどなーうってくれないかな爆裂卵!
ケツ火山キャラが災いして変な変換癖がついてます
とりあえず昨日行ってた
炎の僕からみて右が水の無い噴水左が水ある噴水
ってのは覚えたよ!!


>ぽん氏
゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
いつの間にコメがwwwww
ちょーリアルタイムなコメ、御見それしました!!
xxELLxx |  2010.07.28(水) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/77-6ef63f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。