2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

湿気で前髪がプチトマトのヘタ状態

2010年07月15日(木)

はっろー\(☆o☆)/

やっとですね~
やっとネットの回線工事日が決まりました…
いやね、もうほんとに待ちくたびれて
CABALの事忘れかけてたよ(;`皿´)

遅くて2ヶ月って言われてたのに
軽く3ヶ月ほど待たされてる
あたしの身にもなって!(ノ△T)

じらされるの、嫌いだワ!!


ネット開通までの暇つぶしのために買った、
プレステ3とテイルズは、
とっくの昔にクリアして今は二週目どすp(´⌒`q)



それでも暇だったので




↑弟の本棚にあった
アイシールド21を読破(^O^)
これまじオモレーねw
アメフトの漫画です。

あ、ボブサップもアメフト出身です。
ちなみにボブサップは薬剤師の免許も
もっています(^O^)
暴走機関車ボブサップは今なにしてるんだろうか…


ボブが恋しくなったら
カラオケで『サップタイム』を入れましょう!
PVでボブとあえるよ\(☆o☆)/


っていうことで、CABALは
7月22日から復帰しまっす

メルガメポリングも、ガーターベルトも
未実装のエルさんはきっと以前にも増して
雑魚まっしぐらとなっているでしょう
(ノ△T)
アプデの事とかも全くプーなので
みなさん色々教えてCHO!

復帰して落ち着いたら水星のキャラで
ちょびっと水星に遊びに行こうかな(^O^)

では復帰しても変わらずよろしくねー♪



てか、

CHOウザ!ww
00:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!
ではFAツアーにこれるではないか!
31日あけとくのだ!!!!
豚目 |  2010.07.15(木) 07:49 | URL |  【編集】
●ヽ(´ー`)ノ
やっとこさ、えろネ申さま、ご光臨なのねっ(*´д`*)

長かったよぉ~!!w

進化した(?)絡みをドキドキしながら待ってるねっv-353
りりちゃ |  2010.07.15(木) 08:07 | URL |  【編集】
LVキャップも開放らしいよ!ちょうど良かったんじゃないかな!かな!
むっ |  2010.07.15(木) 19:12 | URL |  【編集】
PCまだ修理出してないだろ
yasai |  2010.07.16(金) 18:57 | URL |  【編集】
>リザてぃん
むほ!あたしには無関係の話と油断してたわ!
あたしすんごく雑魚いしシャイだからなぁぁハァハァ
どーしましょー\(☆o☆)/


>りりちゃ
エロのネ申はほかにいっぱいいるけどwwキャベちんとかツバちんとかっ!!w
携帯からの更新からやっと逃れられると
思っただけで嬉しい(^O^)


>むっちょ
まだカンストしてないあたしにとって
180は遠い…遠いぞぉぉ(ノ△T)
新スキルが早くみたいお!ドキドキ

>きゃべち
な、なんで分かったの!?
あたしの事よく分かってるのね(^O^)
パソコンはたぶん直ったっぽいよ!!!
xxELLxx |  2010.07.17(土) 14:17 | URL |  【編集】
えるさんかわいいよ!えろさん!

今大阪!
がくこ |  2010.07.19(月) 17:00 | URL |  【編集】
>がく子
あらま!!えらいご近所まで来てるんやなぁ~(^O^)
がくったら、あたしとの脳内デート妄想しないでよね!
まったくこれだから美女好きは……
\(☆o☆)/
xxELLxx |  2010.07.19(月) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/75-9099b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
