2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

果てしなくCABAL関係ナス。

2010年06月23日(水)

ネットまだ貫通しないのかこのやろ!


先日、この蒸し暑い中やっと
我が家にクーラーという贅沢品が
装備されました!快適さ+100さ!
工事にきてくれたおっちゃんは
すこぶる汗くさかったが気にしない!


3時間ほど前に、2週間ほど前に買った
ロールケーキを、勇気をもって食したぜ!変なじっとりした食感と、ちょっぴり変なニオイがしたが、味はまぁおいしかったので食べちった

この『腹痛くるかこないかDOCCHI!』的な
ワクワク感がたまらんなぁ( ̄∀ ̄)
今のところ腹痛君はきてません!




つか、あたしの好きなマンガがどんどん
実写化されて悲しいんですがっっ!

rookiesが実写化されると知った時は
悲しさで食事ものどに通らなかったのを
覚えている…!


クローズ然り。


最近では君に届けっていうマンガも
実写化になりましたね~
あたしのトキメキ乙女キャラは
この漫画から来ていると言っても
過言ではない………。
どうなる事か( ̄∀ ̄)




でも最近、一番驚いたし悲しいのが
BADBOYSの実写化!!!!!!

これは許せーん!
みんな知ってる?この漫画。

主人公は大のウン子垂れやねんけど、
これは忠実に実写してくれるのんか!?
まじでウン子もらすんだわ。
しかもハンパない量の。

広島を舞台にした暴走族達の
熱い友情と闘いを描いた
笑いありシリアスありのすばらしい漫画!
知らない人は是非、ネカフェに行って
正座して読んで下さい\(☆o☆)/


映画は現在撮影中だそうです。








考えたくないモノ







『刃牙』実写化
\(☆o☆)/






花山薫はあたしのモノ!!!ハァハァ



22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BADBOYSとか懐かしいな
段野とヒロと桐木司だっけか

ELLは花山よりオリバ向き
yasai |  2010.06.24(木) 00:56 | URL |  【編集】
生牡蠣食ったら死にかけた
がくこ |  2010.06.24(木) 02:24 | URL |  【編集】
えるちゃま、腐りかけのもの食べたらだめだよっ(´Д⊂
まぁ、でも、りりの母乳飲んでみっww
きっとあの世へ逝けるからっ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
もしくはちり毛になるかもよ・・・
りりちゃ |  2010.06.24(木) 13:28 | URL |  【編集】
>きゃべ様
コメはやぁぁぁい\(☆o☆)/
さすがあたしが見込んだ男!いや漢!
やっぱりキャベちんなら分かるハズ…って思ってたら
やっぱり知ってたんやぁBADBOYSww
世代ドンピシャな感じやんね?ちゃうかったかな?w
つか、オリバ嫌ぁぁぁ花山が良い!
なぜオリバチョイスwww


>がっく子
生牡蠣で当たったら相当キツイみたいやね…
あたしの周りにも生牡蠣にやられた人けっこういる…栄養と引き替えに食べるのに相当な覚悟を要する食材だ…
あたし牡蠣だいっきらいやけどwww


>りりちゃ
母乳ーーー!!!
旦那様にはもう飲ませたの?ネェネェそこんとこどーなのー?ハァハァ
ちりぷぅの盛りヘアーまじ時代の最先端やから尊敬するわぁ(o^∀^o)
腐りかけの食材をあえて食して
胃を鍛えてるんですよウフ
xxELLxx |  2010.06.27(日) 01:04 | URL |  【編集】
この間アメトークでバキ芸人やってましたよ!
最高でしたb

って・・・あれww
悠さん |  2010.06.27(日) 23:47 | URL |  【編集】
>悠さま
お初コメどうもありです~(o^∀^o)
アメトーク絶対観る!って意気込んでたのに当日すっかり忘れ爆睡してた!
というあたしをどうかお許し下さい………
(^O^)ニパッ

花山薫はあたしのモノですっ☆
xxELLxx |  2010.06.28(月) 00:22 | URL |  【編集】
●よし、決めた。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
一新 |  2010.06.28(月) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/74-714d900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
