2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

リアル過ぎる日記

2010年05月26日(水)

こんチクビ☆

お久しぶりでごじます!
まだネット繋がりません むしろまだPCを修理にすら出してないってばよ!

今日の日記は完全なリアル私生活についてです。しかも長いから覚悟してね


ものすごいどうでも良い事なんですが
最近は残業残業サービス残業てんこもり♪
だったもので、一ヶ月ろくに出てくれない便秘うん子さん並みに鬱憤がたまって
おりました。


っという事で数ヶ月ぶりの
カ ラ オ ケ!!!
カラオケくるとだいぶキモい
という事で有名なエルさんは
最初こそCOOLぶっていましたが
マイク持った瞬間ぶっ飛んだwww



まずはアニメone-pieceの
昔の主題歌『ウィーアー!』
本人気持ちよく歌うが途中から画面の本物アニメ映像に興奮し
「ゾロォォォ!!!」と
マイクで絶叫。歌うことを忘れる。
同時に我を忘れる。


東方神起を入れてみた。歌を歌わず
日本ノミナサンコバワー!
トウホウシンキデース!
ニホンのミナサン愛シテマース!!
というだれも聞きたくないMCを本人達になりきりカタコトで叫ぶ。


先輩が入れたperfumeのプロモ映像に合わせてキモダンスを踊り狂う。

Every Little Thingの
きみのて をモノマネで熱唱。
あの出てそうで出てない高音ボイス、
かなり似てたと思う(≧∇≦)


マキシマムザホルモンの絶望ビリーで
ヘッドバンキング


名誉挽回を狙い
ブりっこしながらAKB48を歌ってみる。


名誉挽回どころか
更にキモさが際だってしまった。


SPEEDを入れ、本人達になりきりキモダンスしまくる。一人でボーカル二人の歌い分けで更にテンションがあがり、
店員がお茶持ってきてもお構いなしで

GO!GO!HEVEN!

完全に自分に酔いしれる。
キモイとさんざん笑われる。

〆は八代あき様の舟唄を静かに熱唱し、
喝采を浴びる(あくまでも脳内イメージ)



カラオケでおとなしく歌うとかあたしには
ムリムリムリムリ

まじ汗だくで
キモイ女でした(ノ△T)

あってよかったサイドギャザー
ついててよかったサイドギャザー。

あなたが居なければ完全に
部屋が血の海だったでしょう。
ほんとうに良い一日でした。
神様ありがとぅ
いぇ、ありがとうサイドギャザー

生理2日目ナメんなよ

って事で完全な自己満足な
リアル日記を終わりたいと思います

きゃぴ☆
22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃ楽しそうw

舟唄は私も歌いますw♪ダンチョネ~♪

つーかPC修理だしてけれyo~
さり丼 |  2010.05.27(木) 00:09 | URL |  【編集】
確かにウザイ・・・
豚目 |  2010.05.27(木) 05:27 | URL |  【編集】
サイドギャザーwwww

うん、確かにあれは必須ww
しろくま6 |  2010.05.27(木) 09:06 | URL |  【編集】
なんてリズミカルな文章(*´∀`)b
あいからわず乙女から程遠くてウケたw
元気そうでなによりだ(*´ω`*)b
らいと |  2010.05.27(木) 20:05 | URL |  【編集】
デスボイス出す練習あったら僕も練習したいので誘ってください
yasai |  2010.05.28(金) 19:16 | URL |  【編集】
きゃぴ☆
がくこ |  2010.05.30(日) 07:41 | URL |  【編集】
>さりー
お早い返信ハァハァ
心の友よー!NEWパソコンの使い心地は
どうですか!?早くぬるぬる動くサリーに
会いたいよ!
ダンチョネ~は正直言うとメロディよくわかりません!w


>リザちん
た、確かにって!!!w相変わらず
辛口ちくびなこって・・・


>しろちゃ
レディーストークキタコレ!!
まじでサイドギャザリンが居なかったら
世の中白いスカートが売れなくなっちゃう!


>らいたん
リッケンはどーぉ?
あたしの居ない間任せたお!w
あたしも日記読み返してみたけど
女オワットル!オワットル!!w


>きゃべちー
ウホ★まじか!デスボイスはただ
勢いと内なる怒りを込めて叫べばいいんだYO!!
ヴォオオオオオオオオオオオ!!!


>がくこ
そこに突っ込んで欲しかった・・・!
やっとがくが突っ込んでくれたわw
きゃぴ☆
xxELLxx |  2010.06.01(火) 13:01 | URL |  【編集】
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
カバルヒサビサにINしたらエルちゃが居なかった(ノェ・、`)モキュモキュ
この悲しみを
ぶっ生き返すでヘッドバンキングしときま!!
リリ |  2010.06.02(水) 01:21 | URL |  【編集】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5064094
ただしいヘッドバンキングの仕方!
これであなたも揺さぶられっ子症候群☆ミ
ジャンル広。
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ハナミズ |  2010.06.06(日) 01:34 | URL |  【編集】
>リリ
うほおおおお超おひさやんか!
タイミングが悪かったね・・・今PCが故障中&
引越しでネットがまだつながってないんよー><
「この悲しみをぶっ生き返すでヘッドバンキングしときま」って
この一文めっちゃカッコイイしw
キャラに似合わずお激しいのね><リリっったら!


>ハナミズ
名前なげーー!wハナミズきたなーー!ww
あたしのPCないのをお分かりの上での
リンク貼り!?なかなかのいたずらっぷり・・・
早くハナミズをいじりにネバレスに行きたいデス。
楽しみにしててね!揺さぶられっ子♪
xxELLxx |  2010.06.07(月) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/72-124729e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
