2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初!寺B2!クリア!

2008年09月23日(火)

ならず!!!!!
残念!!!!!

そりゃそうだ。ペアという無謀っぷり

「お金捨てにいこー!エイエイオー!」
みたいなノリで行きました Σd(゚∀゚d)ルン♪



ごめんなさい。


1ボスすらクリアできず^p^

今度はちゃんとフルメンバーで行きたいと思います。

初寺B2の思い出は

虫

うっわ 虫 キッモ!!!

くらいしかありませんでした・・・

一緒に行ったちょ○吉さんという人は
昔ゴキ○リを小箱で飼ってたことがあるそうです・・・
でもさすがにこれはキショイとおっしゃっておられました^-^


ドロップというと



ドロップ

しゅ・・・祝福されましても>< 


そして
最近毎日戦争に行っております。
ナマイキです。

白ボードも買っちゃいました^p^
戦争の移動も調子のってボードでしちゃいます!!!


あ・・・あれ?

せんそー

いやんはずかしー!


せんそー2


・・・とおもったら
また前のマップにワープするザマ


これを7回くらい繰り返しました!

調子にのってボード乗り回した罰です!



最近自分の弱さに嫌気がさしそーです!

慰めて・・・(;ωノ|柱|。。。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-19
エルチン!ブログ書くのはやっ!!!
寺b2ペアで行くのもはやっ!!!
世の中はスピードであふれているのだ。
最近チケット安くなってるから、みんなでガサーッといこ?
きっとちにまくって楽しいとおもうのですよーおー
v-19
ヨダチ |  2008.09.23(火) 23:54 | URL |  【編集】
今日は戦争ではどうもでしたw
ろくに会話がなかったけど・・・
このブログおもしろいなあ。さすが師匠。
俺も見習ってエロさに磨きをかけます。

早く師匠みたいに

いちいちエロいんだよ

って言われたいです ハァハァ
真夜中の太陽 |  2008.09.24(水) 01:06 | URL |  【編集】
えるちんだいじょぶ!
あたしもよくやるから!(ヲイ
ねこ |  2008.09.24(水) 01:26 | URL |  【編集】
出演回数多すぎw

著作権侵害で69円請求しまっ!
ちょめ |  2008.09.24(水) 02:27 | URL |  【編集】
最近強くなってきて、萎えてます!寺ソロ?なにそれ?作業? って感じです! 戦争? 昨日は真ん中で12/100でした!FT叩くより、プロキの塊にスキル打ち込むと、マテオラで1人2500いくから得点取れるんだよね(笑) 萎えぎみです(´。`)


TDL攻略してきます(*^▽^*)ェ
がく |  2008.09.24(水) 07:44 | URL |  【編集】
寺B2?ええ、まだ行ったことありませんよ、はい
くりむぅ |  2008.09.24(水) 19:10 | URL |  【編集】
>ヨダちんv-22
いっつもヨダちんのコメは可愛いのぅ~(*´ω`*)
スピードであふれてるからロケット!?
可愛いのぅ~(*´ω`*)
そだぬ!熊猫メンバでガッサーっていこ!
リベンジTOT


>太陽たま
うぉ!太陽さんが訂線と太字を駆使してるっ!
師匠ってほんといい響き・・・(*゚з゚*)♪
師匠と呼ばれながらザコですが・・・
はずかしっ><
あたしも尊敬されるくらいに○○さを磨きます!
太陽さんには負けるけど!!!! ハァハァ


>○○毛ねこちn
やっぱり同じ○○毛に属してるだけあって
やること一緒やな!!!!ギルドに入った当初から
同じニオイプンプンやったで!!!
そりゃもう○○毛の!!!


>ちょめ
うぉおwとうとう本人にバレちゃったw
69円払うからネタちょーらいね!!!
チャリーンo(・∀・)oチャリーン


>がく
・・・こ、これはあたしにとってイヤミとしか
とれないコメント!!!!!!!!!
2500とか考えられへん(・ェ・)
増幅ラピオブ+7ちょーらいちょーらい!!!

がくはCABALよりTDLに命そそがな!!
ってことで増幅ラピオブ+7ちょーらいちょーらい!!www
xxELLxx |  2008.09.24(水) 19:13 | URL |  【編集】
>くりむぅ
んま!!なんつータイムリーなコメントw
間に挟まっちゃったネー(・∀・)ニタァ~
寺B2行ったらわらけると同時に
悲しさがこみ上げてくるよ!!!!
今度行こう!!!
xxELLxx |  2008.09.24(水) 19:16 | URL |  【編集】
いいかげんな事いって(笑) 増幅ラピオブ俺にください(´∀`)b 俺のは必殺ラピオブです!

そろそろ引(ry かな?^-^

けど、(ry 退 するって言ってる奴ほどしないらしい!
がく |  2008.09.24(水) 20:31 | URL |  【編集】
えるちんもうあたし別分類だから!
えるちんだけ残ったから!○○毛ぱんだwwww
ねこ |  2008.09.25(木) 02:57 | URL |  【編集】
蟲きもすぎだよね><
ちょっとつーほーしてくるわっっっε==ヽ(*゚∀゚)ノ

NASしまくってると見た (・∀・)
ばくち!だめ!
たから |  2008.09.25(木) 20:25 | URL |  【編集】
e-277(´の。の`)σ オヤスミナサイ
ヨダチ |  2008.09.25(木) 23:40 | URL |  【編集】
なかなか、人気ですねぇwこのブログもぉww

B2かぁ・・・はやくいきたいけど、手いたくてレベル上げできないや><;

これ書くのにも15分(ルンルンwww
事故っアーク |  2008.09.26(金) 22:58 | URL |  【編集】
xxELLxxさん。おもしろいです!!
前々から気になってました!!!
ライバル多そうだけど頑張ります?
口だけ番長 |  2008.09.27(土) 21:24 | URL |  【編集】
>がく
間違えた!増幅ミスオブやった♪
ちょーらいちょーらい☆
なんならがくの必殺ラピオブ+7でもいいよ
(*´д`*)ハァハァ
ところで、必殺ラピオブ×2と
必殺ラピオブ×1+クリ確埋ミスオブ
やったらどっちのがいいとおもうぅ~~?
まぁ、お金ないので妄想で終わりますが!!!w
がくが引退したら全部財産根こそぎ貰います
(*´д`*)ハァハァ


>ねこちゃ
今の新分類もヤバイとおもうよwwwwwwwww
進化してんのちゃうww
あたしとキノっちが二人きりで○○毛パンダに・・・
阻止!絶対阻止!!!


>たからん
虫より蟲のがよりキモさが伝わるね!蟲!
たからん、なりふり構わずつーほーしすぎーw
おNASは月に1000円しかしてないよ!
えらいやろ!!
プレミアムチケと合わせたら約3000円・・・
Oh・・・


>ヨダつん
コメ欄が伝言板と化してる゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )w
ヨダつん毎日お仕事オツカレでし!
寺B2いこぉーねー♪


>事故ったマッチョ君
この記事だけやたらコメ欄が伸びてるねwwww
オテテどしたの!?事故で骨折とか!?
聞いてないゾォオーー!ヽ(;▽;)ノ


>口だけ?番長さん
どーもwはじめましてwww
その甘ぁ~い言葉も「口だけ」ってことなんでしょーか??www
ブログのファン第一号としてカウントしときま!
あざぁーーす(>ε<)ノ♪
xxELLxx |  2008.09.28(日) 12:38 | URL |  【編集】
e-277マタマタタマタマe-277

(´の。の`)σ オヤスミナサイ

明日もエロスでがんばって!明日はあたしおやぬみ
りんごジャム作んネン!e-434
ヨダチ |  2008.09.29(月) 01:00 | URL |  【編集】
>かわいいかわいいヨダつん
よだつんの作ったジャム食べたい!
ブログ見てきたけど
何かシャメがキラキラしてたお!
この季節はヨダつんの作った
おでんが食べたいのぉ~(*゚з゚*)
xxELLxx |  2008.10.01(水) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/7-4a8372ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
