2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

非常に残念です。

2010年03月15日(月)

ネバレスのみんなに残念なお知らせ。

みんなのエルさんのPCが
昇天なされましたーー!パチパチパフパフ

ってことで。。。。当分IN出来ませんが
よろしくお願いします。

あーあーそこのアナタ
泣かないで
涙を拭いて

いつか帰ってきますw

熱烈レベリング真っ最中で、しかも
黄色のブレビの一日のん使った直後に

ピーーーーーーーって18禁音が流れた後
画面が写らなくなったヨ♪

モチベ急上昇中の時にPCの昇天なもんで
一気にモチベ↓↓↓ですが
いつか戻ってきますヨ~・・・たぶん!w
(修理に出したらw)

リッケンのみんな!!!
あたしの居ない間いい子にシテテネ

じゃぁしばらく、バイバイ!!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:12  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ・・・なんでだろ。目から汗が止まらない・・・
がくこ |  2010.03.16(火) 07:29 | URL |  【編集】
あら。PCの修理ってけっこう時間かかるんだよねー。
ネカフェへGOGO!
むっ |  2010.03.16(火) 19:05 | URL |  【編集】
あした、2時間目からいくねv-10
Kopori.XS |  2010.03.17(水) 22:11 | URL |  【編集】
エルのいないカバルなんてピクルスの入ってないチーズバーガーだ!
早く帰ってきてくださいお願いします
らじお |  2010.03.18(木) 23:43 | URL |  【編集】
エルさんが戻ってくるまでinしなーい
わんこ |  2010.03.20(土) 00:11 | URL |  【編集】
>がくこ
下半身からも変な汗出てるよ気をつけて!!><


>むっちゃま
実際、弟のPC拝借してインは出来るんだがまた
カバルやっててデストロイさせてしまうとアレなので
インは控えめにしてますw
カバルはPCキラーらしいねwこわこわw
ネカフェは待ち合わせまでの時間潰しにしか使いませんw垢ハックが怖いんだもの ノェノ

>コポリ
毎度毎度コポリンの摩訶不思議コメントには
笑わせてもらうわwもはや理解不能w
なんぞ二時間目てww


>らじお
なんか、イマイチぱっとしない例え方!!!
もっとこう、トロ抜きのネギトロ丼だ!!
みたいなさ!絶望感を伝えてくれよぅ!!
でもありがとう、がんばってインするよ!!!


>わんこ
こらーwあたしがインしててもしてなくても
わんこイン率低いのには変わりないでしょが!ww
もっと一杯インしてくれやんと!
xxELLxx |  2010.03.22(月) 12:46 | URL |  【編集】
皆いい子にして待ってるよ~~
そろそろ4月に入るよ~~(・∀・)ニヤニヤ
らいと |  2010.03.22(月) 13:13 | URL |  【編集】
エルがいない間火星の平和はぼくが守るっ!!
ゲコ |  2010.03.23(火) 23:18 | URL |  【編集】
>らいとん
もうもちべだだ下がりでえらいことになってるYO!w
たまにインしてGチャするのが
あたしのカバル活動になりそうですwww


>ゲッコンバッコン
やーいやーいゲコたん口だけだろぉーう!
火星防衛するどころかアイスで
裸になって遊んでるSSをどこかで見たぞ!w
たのんますよゲコ隊長!
xxELLxx |  2010.03.30(火) 12:52 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.30(火) 21:48 |  |  【編集】
●お気に入りにしとこうかな。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
エリゼ |  2010.04.02(金) 12:32 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 11:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/68-4df34469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
