2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

報告&らくがき

2010年03月11日(木)

ちわちわっす!
一応ご報告まで!

とりあえず
168になったどーーーーーーーーー!
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

レベルアップの瞬間を動画に残していきます!

第一弾
ただのLv167→168のメモリアル動画





話は変わって
ついこの間、暇だったので携帯の中のデータフォルダ
懐かしメモリー達を見返していたの。
すると、結構前にリアルの友達と
ファミレスでらくがき大会が開かれた時の画像が残っていてふいたねww

名づけて【何も見ずに描いて見よう】

なんつってもこの友達がとんでもない画伯でして。

「ピカチュウ描いて」ってリクエストしたらこんなん出ました。









091220_1357~01
こwwwれwっうぁwwwwwwwwwww
いいですか皆さん。これはピカチュウです。

絶対仲間にしたくない。


ELLさん「ちょwwこれ耳なにこれww耳wwww」
って言うたら


友達「あ!思い出した!耳これやこれ!」

っていうからドキドキしてみてみたら














091220_1357~02


こwwwwれwwwwwわwwwww
耳がwwwwwwwwww
友達曰く耳から出ている物体は
「10万ボルト」っていうワザ名らしいです。


ELLさん
「ハライタイwwwwwwwwwwwwwww」
ファミレスで悶絶するエルさん。

これはすごい画伯みつけたということで
今度は

ELLさん「ワンピースのサンジ描いて!」
リクエストだしてみた。


ワクワク
ドキドキ
どんなのくるやろーーー
(;゚;∀;゚;)ハァハァ(;゚;∀;゚;)ハァハァ



待つこと数分。



友達「出来た!!!!!!!!!!」

ELLさん「どれどれwwwwハァハァ」











091220_1400~01

ちょぅぇえあいあじょfじゃおjふぁおhjごあhごあhがほあ




もう息が出来なくてマジで死ぬかと思ったねこの時は!

画伯過ぎる!!
面白すぎる。
その才能羨ましい。


ソノ後に「文句ばっか言うとらんとELLも描いてよー」
って言われたので
(こんな恐ろしい絵見せられた後に描いても寒いんですが・・・)
とか思いながら
描いたのがコレ

091220_1400~02
なんか今改めて見返して見ても
全然面白くなかったので悔しくて


今さっき見ながら描いて見た○| ̄|_ =3 ブッ



100311_2253~01

そりゃ見りゃ誰でも描けるわなwwww
ハイ
ELLさん、ボロ負けの巻きwwww

ではでは169になったらまた
お会いしましょーーーw
あでゅーーーーーーーーーwヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tyowwwwwwwwwwwwww
うますぎwwwwwwwwwwwwww
見てもかけないようぇうぇうぇw
ぴま |  2010.03.12(金) 14:34 | URL |  【編集】
絵なんか描いてる場合じゃないっすよ。
168からの恐ろしさをなめないほうがいいw

そういえば以前、お客さんから「ピカチュウを描いたケーキ」を頼まれたことがあって、えっ!と思いながら手元のメモ帳に描いてみたら、ここの1枚目みたいになったので丁重にお断りしました…
むっ |  2010.03.12(金) 15:08 | URL |  【編集】
>ピマ子
見たらたいがい描けると思うがうぇうぇww
でもあたし、ピマ子みたいに料理じょーずに
でけへんで!!!!!
尊敬するわ~U。-ェ-。Uポッ


>むっちゃ
描いてる場合じゃなかったか!?w
昨日は狩りする気にならんくて
5分くらいいっか・・・ってことでサンジ描いちゃったヨ。
168からの恐ろしさはまだ味わってないので
今から味わいに行くYO!!!!
もしかしてむっちゃぁも画伯か!?w
このピカチュウは描こうと思っても描けるもんじゃないw
むしろこの絵描いてあるケーキ欲しい!!!
てか、むっちゃぁシェフ?もしくわパティシエ?
ドキドキ
xxELLxx |  2010.03.12(金) 22:25 | URL |  【編集】
ランランラー食えるかな、きーみーは食えるかな
ポケモンを生でー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3381205
らじお |  2010.03.14(日) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/67-32c980ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
