2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

頑張ってマス!

2010年03月04日(木)

20100303-4.png

ネタはないが近況報告を!
最近頑張ってます!
狩りを!
ぬるぬるハンターELLの称号がもうすぐ貰えそうなcryに頑張ってるよ!




と、いうのもですね、ギルメンとたまたま
久々に狩りしてみるかー!みたいなノリでポンで狩ってたんでやんす。
すると何故かフレから
「カンストまだー?」
「167まだーー?」

というwisが一杯飛んでくる(ェ)

「え、なに?あたしのカンストめっちゃ待ち焦がれられてるぅう!?」
ってことでちょっと頑張っちゃう事に!><

166歳と8メモリだったエルさんは狂ったようにコルヌスとミジンコを狩りまくり

20100303-1.png
どーーん!
ヤッホーーー頑張ったよー!
カンストまで@3レベル頑張るお!o(・∀・)oブンブン

最初やる気ゼロだったのが、珍しくポン狩りしているあたしを見て
カオスんが飛んできた!
「プルマ・・・邪魔だろ?」とかってちょちょいとプルマを片付けてくれたもーた!
「さささ、良い狩りを!!」とかいわれるとがんばらないといけないという
プレッシャーがのしかかり
更にはコルヌス達を綺麗にまとめて狩りしやすく先導してくれるカオスん・・・
1時間くらい付き合ってくれたかな・・・
優しいかと思えば
「4月になってカンストしてなかったらシカトな。」と一言。

なんと鬼畜な・・・!
。゚+.(・∀・)゚+.゚

プルマ居ないから「これで休憩するとき安心!!」って本音出しちゃうと
「しばくぞこら!!!!!!」
って・・・が、頑張りますil||li('A`)il||li

ということでしばらくは狩りに専念致しますb
ボルケはチケが高いのでガマン。
しばらく禁欲生活が続きそうです。

【土曜&日曜&水曜で狩れた獲物】
20100303-2.png

イヤリングは
20100303-3.png
こんなんなってまーーす!




3/3(水)リアルの話。
土曜・日曜に廃狩りしたのち、月曜・火曜とリアルで遊び呆けてるときも、
脳裏にはカオスんの言葉がよみがえる・・・
「4月までにカンストしないとシカト」

シカト・・・シカト・・・シカt・・・・・脳内エコーかかりまくりです。

今日は休みだったのでガッツリ狩りする気満子だったんですが
とりあえず
ONE PIECE最新巻が出てたので
それを読んでからにしました(ハァト


そして夕方になり弟が仕事から帰宅

ご自慢気にあたしに喋りかける

「お前、俺がコレ買って来てるの知ってるか?ニヤニヤ」


・・・

















100303_2339~01

ア、アッラーーモード!\(^O^)/
アナタトアタシで二個アルアルネ~~

ワンピ大好きな姉弟ですた~~


|・ω・)ノ[完]





そしてZOOMEのほうの記事に、未だにいぱい 拍手ボタン?押してくれる方がいるみたいですね!
オカゲサマで拍手数がなんか多いです!
ありがとうありがとう
(ノ*´з`*)ノ⌒☆

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ皿`*)ノシ
リ |  2010.03.04(木) 00:52 | URL |  【編集】
こんな兄妹がいるからone-pieceは記録更新しちゃったんですね。
うちもカオスくんには逆らえないので4月までにカンストしてなかったらリンク切りますね^^
むっ |  2010.03.04(木) 01:42 | URL |  【編集】
じゃー私もステップさんに便乗して4月までに
エルたんカンストしてなかったから シカトね^^
同じギルドだからシカトめんどくさいから本気
で頑張ってね^^bw
らいと |  2010.03.04(木) 20:09 | URL |  【編集】
ワンピースに罪はない!


がくこ |  2010.03.05(金) 20:25 | URL |  【編集】
自分もシカトさせてもらいます( ^∀^)
ゲコ |  2010.03.09(火) 00:08 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.10(水) 23:31 |  |  【編集】
>リオさん
寝ぼけてたのか?wなんかコメが
似合わんカワイイ顔文字やしおまけでナナメってるで・・・w


>むっちゃぁ
ヒーーンTOTひどいわーw
むっちゃんが言うとマジでリンク切りそうだ!w
ワンピはもはや心のバイブルですよ!


>らいとん
か、かおすん効果恐るべし・・・(´゚ェ゚`)
なんて恐ろしいんだ!
冷静に考えて4月までに間に合うか微妙ですが
頑張りますTOT


>がっく
ワンピースは心のバイブル!!(二回目
ワンピースは地球を救う


>ゲコたん
ヒドイ!!笑顔でそんな事いうなんてヒドイ!
ストーキングしてやる!


>非公開様
どうも!初めましてU。-ェ-。Uポッ
こういうコメもらうとテンションがあがって踊りだしたくなります(;゚;∀;゚;)
狩り動画を早くもチェックありがとございますw
使用しているBGMは
マキシマムザホルモンのfalling jimmyです!
ちなみにサビでは「ほりちえみー!」と連呼してますbグッ
xxELLxx |  2010.03.10(水) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/65-3b577f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
