2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

本日は乙女バージョンです

2010年02月22日(月)

ぽにちわ!
お久しぶりです!
ファッキンバレンタインも無事終了しましたね!
おめでとう(゚∀゚ ) パチパチ

てことで乙女なんです
20100221-7.png
大事な事なのでもう一度言います
乙女なんです。
誰が?
あたしが!

ていうのもですね、以前途中まで集めていた少女マンガがですね
最近になって
アニメ化!とか実写映画化!とかで話題になっているもんだからつい
最新刊まで集めちゃってー!!

読んだらアレヨアレヨという間に乙女さが磨かれてしまって・・・

20100221-3.png
ギルチャで乙女モードなチャット満開です。
20100221-4.png
もう止まりません
止めれません

20100221-5.png
みんながのってきてトキメキポイントを次々挙げていくもんだから興奮!
starさんの一人ツッコミもなんとも涼しげでよろしおますなー

20100221-6.png
もうね、冷静になった今このチャットを読み返すと
若干恥ずかしいですねアハハ
何ぞ

まじときめきトゥナイトー!って!!

この時の冷静なツッコミのstarさんの気持ちが痛い程分かりますハイ

2010-02-21-5.png
っていっても一番ノリノリやったんがstarさんだけども(ェ)b




ヒマなので初期アーマー買ってみた
20100221-9.png
後ろからのシルエットはなかなかなんだよ

20100221-10.png
・・・
大事なところなのでズームしてみたよ!

20100221-11.png
なんかこれww別にそんなつもりで撮ったわけじゃないのに
元気になれるねww
嫌な事あったりしても
忘れれちゃうね!!GJあたし

20100221-13.png

ケツは合格!

20100221-16.png

ネオたんもケツ「は」合格!



ライたんカンストおめす!!
あたしが1キャラ切磋琢磨してる間に2キャラカンスト・・・オミゴトbb
20100221-14.png


【More・・・】

ボルケのほうは・・・最近ちょくちょく頑張ってます!


こんな感じですが><
BGMせっかくホルモンにしたのに時間調整ミスって最後残念な事に・・・
次はこんなミスしないぞっ!

この動画とった直後に
記録更新でし!!
20100221-15.png

32分も夢ではなさそうですウル(T-T*)ウル

ではではアデューーー!|・ω・)ノ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  CABAL動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

野菜児と聞いて飛んできたんだけど、どうやらお求めはピクルの方みたいですね先輩。
yasai |  2010.02.22(月) 00:21 | URL |  【編集】
ちょwwwwww
あまりにもキャベちんのコメが早すぎて
メン玉飛び出たわ
ピクル・・・・あんなのに襲われたら
確実穴崩壊
てことで野菜児がいいです(*ノωノ)キャー
xxELLxx |  2010.02.22(月) 00:30 | URL |  【編集】
はつコメだぉヽ(゚∀゚)ノ
1曲目言わずもがなry
2曲目言わずもがなry
3曲目いわずもがなry
4曲目いわずry
全部いいね!!
とりま乙女って新キャラ?(´・ω・`)
活火山キャラはいずこに( ´,_ゝ`)
亮君の君は暴君の君 |  2010.02.22(月) 02:12 | URL |  【編集】
え~…

え~っとぉ・・・・・

気づいてしもうたんですが…

おいらここでケツしか登場してねー!!!!
neo |  2010.02.22(月) 12:50 | URL |  【編集】
乙 女・・・
シンデレラは言う事が違うねW
リオ |  2010.02.22(月) 13:42 | URL |  【編集】
次の目標 うちのワサワサがチュッパちん追い越す!!でしbw
ボルケ更新おめ^^ 乙女な選曲だね(;・∀・)bw
らいと |  2010.02.22(月) 21:00 | URL |  【編集】
>りょっくん
それを知っているとはちゃんとBBSみてたんだねww
感想がずいぶんと省略されてるけど気持ちは伝わった!wありがっとんw
活火山もとい穴火山もといケツ火山は今も元気だよ!


>ねおたん
ケツプリ親善大使やからしょうがない!
それにケツしかネタ提供してもろてないしなぁーw
(ノω`*)ププー


>リオさん
乙女かシンデレラかDOCCHI!!!!
そうですあたしは欲張りさんなのです!W
で、いつ復帰?(・∀・)ニカニカ


>らいちんげーる
うへぇ・・・マジで今月中にでも抜かれそうな勢いw
ペット三匹目ですでに6レベ?やっけな?
どんだけーー!!!ずっこいぞー!
らいたんに精神と時の部屋疑惑(ェ)
xxELLxx |  2010.02.24(水) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/62-b2ae0d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
