2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ごめんねネタじゃないよ!

2010年01月31日(日)

今回はネタじゃないのだ~w

ここ三日間くらい真剣に動画撮る勉強してみた><
画質は再エンコされちゃって汚くなっちゃうのはまだ回避できないけど
なんとか動画とってBGMつけれるまでに成長したおおヽ(;▽;)ノ

コレ、初めてBGMつけてみたやつでし

でもね・・・エフェクトMAXなので重くてタイムは最低!!w
BGMデビュー作なので大目にみてちょ(*'ω'*)
エフェクトは2でいいよってアドバイスもらったのでこれからは2でします!

褒めてええええええええええ
もっと褒めまわしてええええええええ
最後数秒間音楽足りてないけどねwwww
あ、音量でかかったらゴメンね><

※おまけ※
動画につっこみどころが3箇所あるよ!
みつけられるかな?^p^





そして

無題

ハナミズの人気に嫉妬!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  CABAL動画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画デビューおめ!
σ(`ε´) オレ的ツッコミ

1.アバターが全く似合ってない!

2.シャープがシャープが・・・

3.はなみずはオレのもの

リヲ |  2010.02.01(月) 01:45 | URL |  【編集】
わかった。

1.シャープをあえてかけたのにあわてんぼさんぶりをイマイチアピールできなかった。

2.シャープかけたんだからとりあえず殴り倒してみようと思ったけどめんどくさそうでやめた。

3.タイム最低><とか気にはしてたが実はオートアタック。

このうちのどれかだ
yasai |  2010.02.01(月) 20:38 | URL |  【編集】
↑、みんなおしい><
正解は・・・・

①シャープをかける(さりげなく消す)

②女とは思えないほどのインベントリの汚さ

③BGM何使ってるんですか?
そるてー |  2010.02.02(火) 21:46 | URL |  【編集】
>リオさん
ちょい!!wあえてかえたアバがまさかの不評!
あたしの粋な心意気が・・・!
しかもね、全然あたってなす!
出直してこい!!!!w


>キャベちん
wwwwwww滅多にコメしないキャベちんが!w
さぞや考えて答えを出してくれたんだろうね。。。
タイムアタックでオートアタックする猛者
あたししかおらへんやろな~(・∀・)ニカニカ


>そるてー
シャープはみな気付いてくれてたーー!
ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
でも・・・・②のインベントリの汚さって・・・
動画とる前に整理整頓したあたしに謝れぇー!w
ウル(T-T*)ウル
BGMはね、スリップノットですスリップノット!


ってことで全員ハズレ!!!!
もっとあるでそ!
つっこむとこおおおおおおお!!TOTw
xxELLxx |  2010.02.04(木) 00:05 | URL |  【編集】
いつも楽しく拝見させていただいてます 
他サバのFAです♪
同じ臭いがします そのちゃわさが大好きです

でも・・・ コンボ途中 買い物が出来るなんて
さすがです

インベの半ページ赤ポットの私には とてもできません

そんな エルさんが 大好きです^^
これからも 仕事中笑わせて 困らせて下さい
通りすがってます |  2010.02.05(金) 19:16 | URL |  【編集】
>通りすがりさま
まーーー!!!@@
他鯖なのにこんなブログを見てくれてるなんてえええ!
なんのタメにもならないネタだけのブログを見てくださって・・・
ありがとうごぜましTOT感動!
「ちゃわさ」の意味を調べようとググってみましたが
何もHITしませんでしたwww

だ、だ、大好きとかまじ興奮!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
鼻の穴開きまくってます(*ノωノ)
またきてくださいね!更新がんばりまっしゅ!
xxELLxx |  2010.02.08(月) 23:37 | URL |  【編集】
綺麗なエルお姉様(豆粒)の存在がネタなんですね、わかりますん
がくこ |  2010.02.11(木) 16:44 | URL |  【編集】
おひさしぶりです!

動画撮れるスペックのPCがうらやましい・・・w

つっこみどころは・・・
えるさんのいつものピンクアバじゃないこと??
あのアバを着こなせるのはえるさんくらいだと思うのですw
しろくま6 |  2010.02.12(金) 13:39 | URL |  【編集】
お久しぶりです!
ちょめ |  2010.02.12(金) 19:23 | URL |  【編集】
>がく
キレイなお姉さんとはみんなの前で
言ってもいいけど
「豆tikubi」とは言わないようにね、がく良い子だから
できるよね^-^ニコッ


>しろちゃ
もういっぱいいっぱいですがw
PCキュルルルいうてますb
あのパー子あばきてボルケ行くとなぜかタイムが
縮むンだよな・・・申し子なのかもしれまてん!
(;゚;∀;゚;)ハァハァ


>ちょめ
手抜きカエレ!!!ww
xxELLxx |  2010.02.22(月) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/61-5bd906ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
