2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

さぼりすぎた!

2010年01月17日(日)

らんらんらー♪ランドセルーはー!
てんてんてんー天使のーはーねっ!
背中ピッタリ背筋ピーーーーン!
どうもエルですこんばんわ!
ブログさぼりまくってネタがたまりすぎて今回は長くなるよ!
il||li('A`)il||li
画像編集しんどかった・・・
今度から更新がんばろう・・・ww

【More・・・】

きっとブログ自体激重になると思われるので
今回はこっちの続きにかきまーす!


なにからかこう?w
まずはリッケンのハチャメチャなGチャ紹介でもw

リッケンメンツが集まり皆で狩りをしだすと
自然とこうなります。



20100117-1.jpg

中学生日記もどき、キタコレ!!(゚∀゚)

20100117-2.jpg
はなみず、立派に学級委員長演じてます。

20100117-3.jpg
BALたん、立派にクラスの問題児A君を演じてますw
それに便乗するかのように問題児B君をソルティが演じてますw

20100117-4.jpg
はなみず、学級委員長の立場の重みに押しつぶされそうに・・・!
そんなところへ問題児Cのエル子登場。


20100117-5.jpg
担任のライト先生登場と共に
フザケてた犯人のなすれ付けあいww
あるあるこんなシーン中学生日記であるあるww

20100117-6.jpg
なぜかエル子がワルモノに

20100117-7.jpg
問題児BALきた~~~~~~ww

20100117-8.jpg

いいよいいよ こういうやりとり甘酸っぱくていいよーww
いいなぁ懐かしいよねこの時代。
学生時代は楽しかった(;゚;∀;゚;)ハァハァ

こんな問題児BALさんもダンジョンになると
20100117-9.jpg
こんなにカッコイイww

まぁこんな感じで狩りやらダンジョンやらを楽しんでおる次第です。





ダンジョンといえばこの間
20100117-11.jpg
出ちゃいました^w^
その時の皆のテンションの上がりっぷりときたら↑↑
20100117-12.jpg
20100117-13.jpg
このDにこれなかったソルティに
張り切って見せびらかしたろうと思った瞬間
20100117-14.jpg
勢いよく先越された件www


その後分配で
20100117-18.jpg

20100117-15.jpg

とまぁ、こんな感じで
レア出ちゃいました^w^
2Gでは売れませんでした皆ホクホクw
また出すぞぉ~~↑




そしてーーー!ついにーーー!
ボルケソロタイムアタック記録大幅更新~w
マテオラなしのコンボのみ
20100117-16.jpg
嬉しいよ~w嬉しいよ~w
とりあえずの目標は31:30残しでっすぁ!
ついでにこのときコレも
20100117-17.jpg
デターー('Д';)ー―ッ!!!
らいたんの言う通り、夢にカブトムシが出てきたら
レア運上がるねw

これからも調子乗って頑張ろうo(・∀・)oブンブン


クソ長い&重たい日記
最後まで読んでくれてありがとうw

またねーーーんw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エル子とはなみずラブラブ~
付き合ってるん?
みんなにいっちゃおー★
そるてー |  2010.01.17(日) 22:07 | URL |  【編集】
>そるてー
ラブラブいいだろ~w
途中からはなみず委員長の性別、
変わっちゃってるけどね~w
中学生の時は付き合うとか憧れたわぁーw
あぁなつかしや~(*´ω`*)
xxELLxx |  2010.01.17(日) 23:37 | URL |  【編集】
懐かしいの出してきたなw
問題児BALたんのマテクエを皆で手伝った時のだね^^
アロマフ狩り10分でサクッと終わらせて寝るつもりだったのに
1時間もあまずっぱい中学日記してたら
そりゃー 言い出しっぺのらいと先生もキレるわけだよね^^bw
今のゆとりマテクエ仕様じゃなかったから ちんどかったんだぉ;;w

かぶとむしの夢 マジ馬鹿にできないNE!!!!!!!!!!
らいと |  2010.01.18(月) 19:50 | URL |  【編集】
そのヴァンプ耳にぼくの名前書いてありませんでした?
にゃお |  2010.01.19(火) 11:29 | URL |  【編集】
●お豆サイズ
ボルケクリアタイムが、だんだんエロイ事になってきてるな!
ふぁ |  2010.01.19(火) 12:43 | URL |  【編集】
[岩蔭|] '')そぉ-
何気に初コメですこんにちは!
ボルケのタイムに触発されて特攻して見事返り討ちにあったやしおです・・・
タイムもドロップも・・・参りました<(_ _)>
やしお |  2010.01.19(火) 13:58 | URL |  【編集】
>らいたん
徐々にじょじょーーにらいたんが
キレ出してきたのがウケたよw黒板消しとか
懐かしすぎるしwこの日は色んな意味で楽しかったb
今のマテクエらくちん過ぎよな~w
昔のマゾさは一体なんだったんだw
あたしの場合、ただのカブトムシじゃなくて
メスのカブトムシやったかんね!!!!


>にゃお様
お寺2で落し物っすかw持ち物に名前書くのは
ブリーフまでって決まってるんだよ!
あ、ちなみににゃおたんとこのフォント色の記事、
ちょー参考にさせてもらってますw


>ふぁ
豆サイズ気に入ってんなー(・∀・)
期限の7エポが切れたらこのタイムはもー
たたき出せなくなるので
早く無期限を手に入れたい!
NEOたんの運を少し分けてもらおう・・・


>やしおさま
のぞきに来てくれてたのは知ってるぞぉーw
コメありがっとん!
うはぁー触発されてしまいましたかーw
追われたらもっと頑張って突き放したくなる!w
でも追い抜かれるとチョーー悲しいww
上のFAさんに「あたしを目標にするの、やめて!」って
言うといてくだしぃw d(´Д`*)
xxELLxx |  2010.01.20(水) 00:17 | URL |  【編集】
気合いが欲しいと聞いて飛んでry

運も気合いで絞りだせー!
neo |  2010.01.20(水) 09:37 | URL |  【編集】
>ねおたん
そうね・・・何事も気合がなけりゃイカンよね!
気合KIAIKIAI!!
だからレア来ーーーーい
L(゚ω゚o)コーー(゚|ω|゚)ーーイ!!(o゚ω゚)」
xxELLxx |  2010.01.21(木) 19:45 | URL |  【編集】
初コメで~す。
http://www.geocities.jp/cabal_ism
アドのせときま~す。よろしく~^^
ふく |  2010.01.21(木) 23:00 | URL |  【編集】
いつもコメントありがとう!
同じFA同士頑張ろうーw
ふぇんたい |  2010.01.27(水) 22:12 | URL |  【編集】
>ふくさま
最近福さまが別ゲに浮気してるとの
ウワサを小耳にはさんだお!w
福軍師がいないとリッケンやってけないお!
(;゚;∀;゚;)ハァハァ


>ふぇんたいさま
いつも勉強になる記事ありがとう!w
FA楽しいから頑張れますU。-ェ-。Uポッ
xxELLxx |  2010.02.08(月) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/60-4cd60540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
