2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

酔っ払い雫ギルドと亡者B2へっ

2008年09月18日(木)

最近頑張ってますねブログ!
一日ボウズのあたしにとっては奇跡に近いですね^p^

ところで
地球は2060年に滅亡するらしいですよ!

りんごで有名なニュートンいわく

「ハレー彗星が太陽に直撃して

その衝撃で太陽の炎が地球にきて

地球は滅亡する」
だとか・・・

ターミネーターみたいなことが現実に起きるのですね・・・
こわやこわや><


最近戦争で雫ギルド
固体さんArydさんとお友達になり、戦争後に急遽亡者B2へ行く事に^p^

ビールを日本酒で割って飲むという、斬新かつ大胆で男前な固体さん。


トトロでは監獄一歩もでてこずトトロと格闘しているあたしたちを

みてるだけーな固体さんw

やっと出てきた!と思ったらレイズをかけて即監獄に戻る!

という身軽さも持ち合わせた固体さんw

固体さんの意味不明な語録たちをどーぞw
1.jpg


2.jpg


3.jpg


こんな事を次々発するギルメンに対し
Arydさん

5.jpg

この一言ですませるクールさwwwwww
ちょめとあたしはあいた口がふさがりませんでした ^0^


今日のボツショット
4.jpg

ガクブル

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははぁ~なかなか笑わせてくれますね~^^

不慮の事故であやういアークですよっとww

アアアーーーーハハ・・・・w前の書いてたやつ訂正w

ヨダチさんとマチガタw
事故ったアーク |  2008.09.18(木) 23:13 | URL |  【編集】
●( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
どもどもwすげえ特集だww
大体ギルドでよっぱなのはおらだけですんでww
固体 |  2008.09.18(木) 23:42 | URL |  【編集】
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

すごい人見っけたな ウラヤマシス
さりどん |  2008.09.19(金) 20:10 | URL |  【編集】
><固体さんおもしろすぎwww
なちゅ |  2008.09.22(月) 01:24 | URL |  【編集】
>アークしゃん
うおwコメント一度書いたやつ修正できるのね!
実は・・・アークちんが意味不明なコメしてると
思いつつ突っ込まなかった!wwww
よく気付いたねwww
でも無事でなにより!!><b


>固体さん
おーー!本人登場!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
この日はお腹痛くなるまで笑わせてもらっちゃってっ!
ほんとに酔っ払いなのは固体さんだけなのか
検証させてもらわんと(・∀・)ニカニカ


>さりどん
わ、笑いすぎやろーー!!!w
ほんまナイスキャラよな~w
賠償金モンよな!o(・∀・)oブンブン


>なちゅ
ナチュも見習ってビールを日本酒で割って飲もう!!今すぐぅぅ!
xxELLxx |  2008.09.24(水) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/6-b8cd4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
