2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

近頃のCABALは・・・

2009年12月10日(木)

えぇ、近頃のわたくしのCABAL生活
涙なくしては語れません。。。

20091209-7.jpg
久々にレアっぽいのも出したTOT
これは我がGの貴重なWIZであるらいと様の元にお行きになられましたb

そして何より、Gメンだけでダンジョンに一杯行くよーになってからの
Gメンの成長っぷりがハンパないっす!まさにパネェってやつです。

寺b2を今まではGメンだけではイスピタ撃破できなかったのが
最近では難なく突破できるようになった!TOT
感動ですね!いつもは助っ人呼ばないとムリだったもんねw
それどころかその後のツルハゲーター
アリジフも倒せるよーになって・・・

もう涙なくしては語れない!
Gメンで、マジモードになってダンジョン攻略するのもまた楽し(;゚;∀;゚;)ハァハァ

初めてアリジフ倒した記念w
20091209-1.jpg

ドロは残念で乙ってましたがどーってこたぁありません。
20091209-2.jpg
皆⑦位の景品に釘付けwwwww
⑦位の景品をめぐってルレでおますb

20091209-3.jpg

エルさんのヒールを見事ゲットしたのは鼻水でした!
20091209-4.jpg
鼻水かわゆすwwwwwwww



そして一位のBALさんには白コア
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】と思ったのも束の間。

20091209-5.jpg

うほwwwww
ダダっ子キタコレ!!(゚∀゚)

するとすぐさま
20091209-6.jpg
ギルメンから

ちょっと待ったァァァァアアァアアッ!攻撃。

ねるとん状態です

ホント、皆
チョーーーーー大好きwwwwww
かわゆすぎる

あ~~~~

涙なくしては語れないウル(T-T*)ウル




そしてシグイベの話になり
「今度は武器シグイベ来るんだよねーーー」
っという話題から
シグイベの武器バージョンが来たら、
引退する気満々だったアタシ
そのことを告げると

20091209-9.jpg

(*゚Ι゚)ン?じゃぁなぜ困るんだ?
と思ってたら


20091209-10.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

涙でチャットが見えまてん!!!!!
走り出したい!暴れたい!


もうこんな気分!!!



20091209-12.jpg
いやね、このシーン見たとき吹いたよまじでwwwwww
刃牙は絵に苦手意識持たずに見るべきwオモレーべw




ってことで、最近サブの芝っこも無事にレイズを覚えましたb


20091209-11.jpg

という事なので、芝っこを見かけたら

DMJ!!!
と声をかけてくださいな(*´ω`*)



~おまけ~
20091209-8.jpg
ネオたんの
セクシーショット

それではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ELLが引退したら、僕も引退><
ELLなしの生活なんて考えられないいいいいいい(ノノ)

ネオたんケツ丸出し!★
そるてー |  2009.12.10(木) 11:07 | URL |  【編集】
うわwww
ケツと足がががががが!!
neo |  2009.12.10(木) 12:59 | URL |  【編集】
●ヒールは!!!
エルいなくなったら誰からヒールもらうんだよおおおお!!!!エルのヒールはσ(・д・`*)のもの!!!
ほかのやつらは赤ポで我慢しとけ^@^!!!
泉水 |  2009.12.10(木) 20:00 | URL |  【編集】
はなみずに、キュ=(*´∀`*)⇒ン ときた(ハアト
リオ |  2009.12.11(金) 00:44 | URL |  【編集】
●誰にも邪魔されません。
カバルのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
どんでん返し |  2009.12.11(金) 15:00 | URL |  【編集】
>そるてー
このツンデレそるてーめ!!!
二人きりになると甘えてくる
ソルティが可愛くて仕方がないよ!
これからもヨロチコ!!


>ネオたん
今更あがいてもどーしよーもないんだからね!
ネオたんのケツと足はあたしのモンだ!
プロフ画にしよかな・・・
いや、会社のPCの壁紙にしよう!


>はなみず
はなみずはヒールしがいがあって
一緒にダンジョン行くとおもしれーよ!w
寺2では精一杯守るからね!!!
存分にお戦いなさい


>リオさん
はなみず、リオさんと一回り以上年下!!ww
そりゃキュ=(*´∀`*)⇒ンってなるよねw
あたしでさえ7歳も離れてるっていう・・・ね!!w

xxELLxx |  2009.12.16(水) 18:53 | URL |  【編集】
ねおたんの穴アップかよぉカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッw
私のセクシーショットとってくれよ(/ω\)
ネオたんのブログのらいとパン[電柱]д ̄) チラッ ショットを
勉強しといてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァw
らいと |  2009.12.22(火) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/58-179c6331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
