2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ネタがないと思ったら大漁だった

2009年11月29日(日)

ハロー!
サブキャラのかわいこWIZの
ww芝wwちゃんだよー!
20091129-2.jpg
いっちょ前に髪型と顔面変えましたヽ(゚∀゚ )ノ
したら
20091129-1.jpg
褒めらちゃった!!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ

この子こんな顔面やけどオスミ装備はやたら似合う。
20091129-4.jpg
うりうりべっぴん~!
最初、目力強すぎてびっくりしたけどね!



そしてこの間、チン○談義がまた唐突に始まった!
うちのGチャはっちゃけ過ぎという話題から
当然の流れかのように・・・
20091129-5.jpg
よ!はなみず有名人^p^

20091129-6.jpg
これからホットフランク人前で食べれない><

20091129-7.jpg

20091129-8.jpg
ここはカバルというゲームの中なのかさえ
分からなくなってきました!
なんぞこの話題www

20091129-9.jpg
お守りwwwwwwwwwwwwww

毛、一本が何を守ってくれるっていうんだい!
この後Gメン達は奇声を発しだしたので
チン○談義はどこからともなくフェードアウト
そして終了しました!



・・・まだ続くのかこのネタ!?



~最近の出来事~

前の記事での空耳動画(バーレーンのやつw)があまりにも好評で、
勢い余ってTチャでセリフを叫びながら亡者b2に突撃するの図。
20091129-11.jpg


芝ちゃんでのクエ中、たまたまSS撮ったら
なんか卑猥なSS撮れちゃったの図wwww
20091129-10.jpg


やっとIpodケースを買い換えましたw
これはケースではなく保護シールになっておりますw
これで掃除のおばちゃんのゴム手袋
からおさらばです!(゜Д゜=)ノ⌒゜
ついでにストラップも買いましたw
091128_2352~01



091129_2230~01



091129_2230~02

チョーーか・わ・い・い!!!!!!!!!

お気に入りです(*´ω`*)

だがしかし値段を見ずにレジに持って言ったら
二つで
6000円以上したという落ち。
当然、クールに諭吉出したけどね!


今日も縦長の日記、最後までよんでくれてありがっと!


|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

i-podCOOOOOL!柄がエルらしいやんな、なんとなく^@^
俺はタッチがほしいです、パチのせいで金ないけど・・・

PS. また陰毛の話で盛り上がろうね、できれば今度はマ○毛の話で
BAL |  2009.11.30(月) 00:18 | URL |  【編集】
できたてホヤホヤRいただきまくります
ヨロシコ!!
neo |  2009.11.30(月) 00:19 | URL |  【編集】
●新たなゲームの楽しみ方
カバルのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、希望を形にしてくれました。
トライマン |  2009.11.30(月) 14:33 | URL |  【編集】
ぶw
ちん○談話 私と ころちゃん華麗にスルーしてるしw
シーモネータは君らに任せたじぇ(*´∀`)bw

芝ちんもその眼力でりっけん馬っ鹿ーの貴重な貴重な
WIZになってくだちぃw
らいと |  2009.11.30(月) 21:13 | URL |  【編集】
全剃りが公の場で・・(〃∇〃)
TNG(チン毛)にお困りのことがあったらいつでも
「・泉水・」にご相談を!!抜け毛から手入れまで
なんでもお答え致します!!
泉水 |  2009.11.30(月) 23:40 | URL |  【編集】
●やりすぎたかもしれない
○○○のアップデート後にも問題なく使ってます。
ゴムの未使用がばれちゃって、けど締め付けられて出しちゃったりしたけど、
これに高級ダッチワイフに乗り換えてからはまったりと楽しんでます。
いろいろできます!助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
○○○に○○○を入れてみたら、希望を形にしてくれました。

○○子 |  2009.12.01(火) 02:28 | URL |  【編集】
はやく芝っこレベルあげて、Dいこうよー
吸わせてくれよー
色んなとこ吸わせて(ノノ)

チュパチュパ★
そるてー |  2009.12.04(金) 01:26 | URL |  【編集】
Gチャット、ものっすごい笑ったwwww
おなかいたいwww

ぜひ、この談義はお続けくださいませ(´・ω・`)
第三弾も楽しみにしておりますw
しろくま6 |  2009.12.06(日) 09:53 | URL |  【編集】
>バルちん
COOOOOLだろ!このIpodに魅了されて
バルちんもIpodダッチを購入したと聞いたぞ!
柄、豹柄もあったけどこっちのがカワユスだったb
陰毛なんて、抜いちゃったらチンもマンも関係なす!w


>ネオたん
出張DMJいっぱいするぜ!
この間自分もDMJ味わってみたけど結構回復量あるんねw
どんなもんじゃい!最高


>らいたん
ほんまやwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃスルーされてるw
それに気付かず三人大興奮だな!
らいたんは、本気出すと誰よりもエグいって
知ってるよ!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
リッケン馬っ鹿ーいいねw


>はなみず
よ!有名人!wヽ(´∀`)9
全剃りすると痛くて寝れないっていう都市伝説、
体をはって検証してくれたんだね!ありがとう!
さいきん、ツヤがなくなってきたから
正しいケアの仕方、Pチャで教えてね!


>がく子
ちょww誰が上手いこと加工wwwwwww
一瞬頭がおかしくなっちゃたのかと思って
心配したぞ!


>そるちー
芝っこ、レベル上がりにくくなってきたー!
il||li('A`)il||liめんどっち!
あたし、吸われすぎて伸びてきた!><


>しろちゃ
ぶwwおなか痛くなるまで笑うとはw
これ、リアルタイムでみてたらさぞや
やばいだろーねw
まじこれ一部だからねwww
談義、そろそろ毛ネタ尽きてキーーター!w
xxELLxx |  2009.12.06(日) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/57-77df9f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
