2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一人遊び。

2009年11月23日(月)

お疲れさまでーーーーーーーーっす!

オール明けやのに
一睡もしてないエルさんですよーヽ(゚∀゚ )ノ

さすがにちょっと疲れたのでカバルで


『ネバレス一美女は誰だ!』という事で
一人でネバレス中を駆けずり回ってきました。



はい。まずはこの人



20091122-11.jpg

ほっほ~~~ん!
なかなかいい出だしではないでしょうかコレは
なかなかの上玉だぜ^p^





はい次!

20091122-3.jpg

はっはぁ~~ん
なんかちょっと性格にクセがありそうだが
まだ美女っちゃぁ美女です!!







はい次!!


20091122-12.jpg

はい出ました~~!
清純派きどっちゃってますよ~!って感じの
美女きましたね~!ww
割とあれですね、
モミアゲ、しっかりしてますね。






はい次!!!どんどん行くよ!
舞台はデザートスクリームでおます。
20091122-4.jpg
あれ?イスピタ!?って一瞬目を疑っちゃいました。
頭につけている物体は一体なんなのでしょう。
気になります・・・。



次ィ!

その隣の
20091122-5.jpg

んっとんっと・・・
これはファッションセンスに少々難有り。といった所でしょうか。
顔面のピンクいが気になります。




つ、次ぃ!!

舞台はアイス
20091122-10.jpg

お!?コレは・・・意外と好きかもエルさん好みでございあすね~!





続いて
舞台はフォートルイーナでおまっす。
20091122-7.jpg

おっと!?
一番マトモっぽいのキタコレ!!(゚∀゚)

んーーーー・・・でも、ちょっとこの正義感に溢れまくってます!みたいな
真っ直ぐな瞳がいやだわ。
そんな目であたしを見ないで><
それになんぞ!
20091122-8.jpg
このポーズwwwwwwwww
やっぱりムカツクゥ!!!www




続いて、エルさんがネバレス中で最も存在感が薄いんじゃないかと思っているこの人。
20091122-9.jpg
頭にオウムなんて乗っけちゃってますが残念ですTOT
目が。。。黒ゴマのようです><




こうやって数々のMAPをめぐりめぐって
美女達を探し求めてきたわたくしですが




見つけちゃいました!





絶世の














手抜きNPCをTOT


















20091122-2.jpg

なんぞこれTOTwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



手抜きにも程があるしこれまだ下書き段階っしょ!?ってくらい
雑!!!!!!!!!!!!!!
20091122-1.jpg

目、逝っちゃってるし!!!!!


ホラーだよおお!TOT
見てはイケナイものを見てしまいましたねww




と、とりあえずあたしの中での
ネバレス一の美女は
ブラッディアイスの魔法商人に決定!

勝手に決定!!!


あ~~~コワ!!
ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


一人遊び|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか、美女のところに俺のってないんですけどww
どんだけ調査不足ですかw

私が、ネバレス1番の美女です^^

えろさんどんまい♪
がくこ |  2009.11.23(月) 02:33 | URL |  【編集】
>がく
ネカマは数にいれねーーよ!ww
リアル女のあたしもネバレス一美女コンテストに
応募しようと思ったけど自重したってのに!
頭が高いぞがくめ!ヽ(`Д´)ノwww
xxELLxx |  2009.11.23(月) 11:39 | URL |  【編集】
●;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
σ(-ω-`*)の中でゎネバレス1の美女ゎ
砂漠の魔法商人さんかと思ってたのに、
ピンクの○とかついてたんだぬ>w<

意外なところに落とし穴!!ヾ(*゜∀゜*)ノわはは
らむ |  2009.11.23(月) 13:47 | URL |  【編集】
手抜きNPCほんと怖いwww
夜中にINしたときには見たくないですね(´・ω・`)
後ろに立ってたらどうしよう・・・とか考えてしまいますw
しろくま6 |  2009.11.25(水) 22:15 | URL |  【編集】
>らむちゃん
DSの魔法商人さん、服装は一番手がこんでるのに
なぜあんな所にピンクい●をつけたのかwww
帽子深くかぶりすぎな点も頂けない!w


>しろちゃ
手抜きNPCは、ぜひとも生で観て頂きたい・・・w
生でみると、顔面に謎の赤いブツブツが
いっぱいあるの!!!!!!!!!!
まじ怖いからw
xxELLxx |  2009.11.26(木) 12:59 | URL |  【編集】
何気ないもんまで
面白いもんにかえるあんたは大将だ!
フリーパスあげる@
カラス |  2009.11.28(土) 11:23 | URL |  【編集】
>カラスさん
ハジメマシテ・・・ですかね!?
このNPCはあまりにも衝撃デカ過ぎてツイ・・・w
フリーパスってどこのですくぁ!
どこをフリーでpassさせてくれるんでしょうくぁ!
xxELLxx |  2009.11.29(日) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/56-3dd39405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
