2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

進歩!進歩!

2009年11月19日(木)

最近ブログを更新すると
訪問者数がハンパないことになっております・・・

こんな勢いだけで書きなぐってるブログを
読んでくれている皆さま!

ありがとう 抱いてください。

ギルメンに言われました
「ブログ更新思いつき過ぎるでしょw」

えぇそうですとも!

ですがあなたのペット名のほうがこれ



20091119-2.jpg

勢い&思いつきですよね?wwwwww

だからといってはなんですが(?)
こっそりカップルっぽい偽装SSとっといた!
(ただ撮りたかったダケ)


20091119-1.jpg

横のほうでよろしくない行為をしている
ペット達はスルーでおk!!


あたしのペット名はかの有名な
チュパカブラという未確認生物からとらせていただきました

なんでかって!?

なんせ似てる
なんせ似てるんですよ!


↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
本物チュパカブラがコレ

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

そしてこれが愛しのペット



20091119-3.jpg



ほらね

似てるデショ!?!?!?
一目見た時から名前は
チュパカブラ!!!
って決めてたんやけど
悩んだ候補が
『ミシシッピ川』『マチュピチュ☆』だったん!

フレにこのいきさつを話すと

100%
「チュパカブラにしてて良かったとおもうよ・・・」
という反応が返ってきますTOT
捨て難かったのに・・・!





さぁさぁ今日も思いつきでブログ更新していきますよー!ヽ(゚∀゚ )ノ w

仕事のお昼休みの時に同僚と小学生時代に読んでいた
漫画について盛り上がった!

(り○んとかなか○しとかねw)
あたしは当初、付録目当てで買っていましたが

ソノ中で忘れられない付録がありました。

<おまじない>やら<うらない>やら<心理テスト>が特集されていて
中でも一際目に付いたのが確かこんな内容だった

『好きな人の気持ちが分かる心理テスト!(はぁと)』


まだまだピュアで健全だったこの頃のエルさんは

心をトキメキ震わせこの冊子を開いたのであります。

~方法~
まずは好きな男子(←まずこの言い方からして若いw)と一緒に
アイスを食べます。
彼のアイスの食べ方で、彼の今の気持ちが分かっちゃうYO!


なんかこんな感じの説明だったと思う。

小学生ELL(ちょー簡単じゃん!!)

そしてどんな結果かというと


①アイスを上から食べた彼は、アナタの事を普通の友達と思っているよ!


②アイスを真ん中から食べた彼は、アナタの事をちょっぴり意識しているよ!


③アイスを下から食べた彼は、今ちょっとエッチな気分かも・・・!



・・・・・
・・・・・・・・・・


③番ありえねええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だいたいアイスを下から食べるやつおんのか!!!!w
小学生ながら心の中で突っ込みを入れていたのを
今でも鮮明に覚えていますw

大人になった今思い返すと、
こんな大人になってしまったのは
この事がきっかけなんじゃないかなーと思う次第でありまっす!


ハイハイ!!




おめでとうエルさん!

ボルケソロタイムアタック
マテオラなし

記録更新~~~~~wゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

20091119-4.jpg

これからも精進しまっす!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:29  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピュアwwwww
乙女wwwww
日本語勉強してきなさいwwwww

④アイスは棒から!!!
リオ |  2009.11.19(木) 00:44 | URL |  【編集】
⑤アイスの前にELLを食べちゃうぞ☆

今日も腹痛です
ブログちゃんと読んだよ!!!
そるてー |  2009.11.19(木) 09:38 | URL |  【編集】
ちょいwwww
食いつくところ間違ってる!!!w
頼むよ兄貴ぃ!TOTw
④棒から食べた彼は、残念ながらあなたの体にしか興味がないみたいだよ!
でもね、世の中そんなもんだよ!

>そるちー
腹痛長引いてるね><おなかに優しいもの食べて
あたしの愛情で癒されてください!
ブログちゃんと読んでくれたから、抱いていいよ!
(;゚;∀;゚;)ハァハァ
⑤彼は完全に獣と化しているよ!
ここは彼に身も心も全てゆだねよう!
xxELLxx |  2009.11.19(木) 19:16 | URL |  【編集】
●これで狩り通し。
お役に立てればと思い、参りました。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
カバル専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
モエドン |  2009.11.20(金) 12:02 | URL |  【編集】
●抱いてやるぅぅ
いつもあなたぉ影から応援してます。
だから抱いてやるっっ!!

ゲフン…

チュパちゃんの正体はこれだったのかー!!
って吹きましたwwww
似てる。。。(ノω`)プププ
後味の残るチュパちゃん情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
らむ |  2009.11.20(金) 17:20 | URL |  【編集】
下から食べたら後半は棒から離脱しちゃうじゃん・・・w
真ん中もないと思うw
あーでも、ちょと溶けかけてる時とかなら、上から食べる前にとりあえず下をぺろってすることはあるね。
むっ |  2009.11.21(土) 09:58 | URL |  【編集】
3番wwwww
どの内容よりも3番が一番インパクトありましたww

って書こうとしたらコメント欄がほぼ同意見ばかりで安心しましたw

これから気になる人とアイス食べるときは、
下から食べます!!!!
しろくま6 |  2009.11.21(土) 11:08 | URL |  【編集】
>らむちゃま
だ、抱いてぇぇ!!!(*´д`*)ハァハァ
あたしもらむちゃのことはいつも応援してる!
こっそりbuddy一覧でダンジョン入ってるの見たら
「頑張れ!」って思ってるwww
チュパ似てるよね!目とか!クリっとしててキュートb


>むっちゃぁ
ぶww下からそんなとこまで攻めたら・・・!
棒から離脱笑ったww
夏場で、単に溶けかけてるから下をペロってしただけで
変に意識されたら困ったもんじゃない!w


>しろちゃ
あたしも小学生ながら③には衝撃うけた!w
絶対ありえへんし、思い込み激しい!www
どんな付録だよとww変に期待させないでほしーよね!
しっかり③を信じきって実行しようとしてる
しろちゃが好きです!!!!U。-ェ-。Uポッ
後悔しても知らないよ・・・!wwwww
xxELLxx |  2009.11.23(月) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/55-bea8505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
