2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

○○毛談義。

2009年11月09日(月)

よっす!よっす!

つい先日、
20091015-15.jpg

これを出してから調子ぶっこいて
ボルケに懲りずに通ってるわけですが・・・


まだ売れてません!!!!!!!

誰か買ってくださいウル(T-T*)ウル
恵まれないELLに愛の手を・・・!!!




で、わたくし、カバルやるときはコンボがしやすい様に
音を大きめに出してプレイしてるわけですが

ざっそん様のエロスな声は半端ないですよね皆さん。

ドギマギしつつ、家族の視線を気にしつつ
華麗にざっそん部屋のみ

スピーカーの音量を下げてプレイするという
巧みなテクニックが身につきましたヽ(´з`)y―┛~


しかし油断したのも束の間
ボルケだけでなく
フォービトゥンアイランドにもセクシーエロスポイントが
隠されておりました・・・TOT

20091109-1.jpg

犯人はこの人。ゴーストレディ!!!
ざっそん部屋のレディたちとは違い
若いギャルみたいな声を発されます><照
確実に


コwwwレwwwハwwww
って感じの声です。

一緒に行ったPTメンバーのオサーン達も
若いオナゴの色っぽい声にハァハァ言うてました!

この時ばかりは
「前衛いいなぁ・・・」とうらやましくなるのであります。

(この声聞きたさにわざとゴーストレディに突っ込んで
 死んだのは内緒)




話は変わって

今日のタイトルの通り
○○毛談義に花が咲きました^w^

チョーくだらん内容なので
お嫌いな人は見ないほうが良いかとww

20091109-3.jpg

この子達、ほっといたらどんどん話をリアリティに
作り上げていくwww

20091109-4.jpg

筆記とかwwwwwwwwwwwww

思わずココで○○毛で書道するのかと勘違いしていた
アタシ乙wwwwww

20091109-5.jpg

どこまで話を広げるんだとwwww

20091109-6.jpg


いやいやいや いつまで続けるつもりだとwwwwwwwww

20091109-7.jpg

おもわずストップをかけたが

20091109-8.jpg


ムダだった様で・・・ww

こうなったら二人ともオトナシクナルだろうと思い
「ブログに晒すぞ!!!!!」

言ってやったさ!

すると
20091109-9.jpg

まだ続けてやがんのwwwwwwwwww

20091109-10.jpg

もう手のつけようがないので
この後

チン○用のシャンプー&リンス
「東急ハンズに買いに行ってくるわ!!!!!」

っていって強引に

ログアウト!!!!!!!


もちろんELLさんは
その後、東急ハンズに行くはずもなく
ONE PIECEの425話をのんびり見てたとさ!

ってことで


ワンピースおもしろいよ

ワンピース!!!!!!!!




|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
大変盛り上がってますねー>w<
コメントに困るwwwww
けど楽しく読ませていただきましたハァハァ(*´Д`)
良いメンバーさんヾ(・∀・。)ノダ-!!
これからもヌルク見守っていきたいデス壁|ω゚○)ソォ・・
クレア |  2009.11.09(月) 01:57 | URL |  【編集】
まぁ、オイラも大会出ますけどね!
今は色々と調整頑張ってますw
Lizard Tail |  2009.11.09(月) 03:16 | URL |  【編集】
●○○毛マイスター☆
初めて出るならヘアーはストレートがいいよ!
ヘアアイロンで火傷する可能性あるから・・・!
泉水 |  2009.11.09(月) 18:42 | URL |  【編集】
>クレアたん
コメントに困るよねww
あたしも下ネタムリ派やから反応に
困ったわあああ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
はい、ぬるぬる見守ってください(*´ω`*)
調子のるよ!


>Tailさん
イングランドの大会出るんっすか!!!
今は過酷な減量中ですかね?w
ファイトです!!!
壁を越えるとヘブンが待ってるよ!


>はなみず
ちょwwwwwwwwww
羊のシャンプーだけじゃ満足できず
ヘアアイロンまで持ち出したか!
この欲張り!強欲!変態!
でもそんなはなみずがす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
xxELLxx |  2009.11.10(火) 19:59 | URL |  【編集】
ハナミズさんすごいなーーwwww
朝からものっすごく笑いましたww

今後も下ネタチャットblog晒しを楽しみにしてますね(´・ω・`)
しろくま6 |  2009.11.11(水) 09:03 | URL |  【編集】
20M以下で売ってv-190
店 |  2009.11.12(木) 20:51 | URL |  【編集】
>しろちゃ
ハナミズハナミズ言うてるけど
よく見たら漢字違うからねwwww
いびりにも負けず強くたくましく育ってます!(毛が)


>てんちょ
話になりません!!!!
最近突いてもらってないし!!
xxELLxx |  2009.11.15(日) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/53-c46b222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
