2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お腹が六つに割れるかと思いました

2009年11月05日(木)

20091104-4.jpg

久しぶりの更新だよー
日記書くたび久しぶりな気がする(´゚ェ゚`)

最近はというものの
相変わらずの
ギルメン ソルティーのとっさのフリにも負けず
やっとります!
赤い四角の所・・・

少し違う空気が流れているのにお気づきだろうか

20091104-1.jpg

こういう魔球がちょくちょくGチャに織り交ぜられてくるので
気を抜けないったらありゃしない(ノε`*)ノ

ギルメンの暴走は毎日行われます><b

気付いたら

20091104-2.jpg


「アッーー!」っていう感じで

20091104-13.jpg

ベストポジションをマークされてたり

永遠のロマン 白パンツをガン見されてたり


突っ込みに忙しい忙しい><ww





まぁそんなまったりモードなギルメン達も
Dとなるとナイスなチームワークを発揮します^@^

20091104-6.jpg

リッケンの癒し系マスコット『ちょめ吉』が久しぶりにインしたので

無理やりシエナB2に拉致ることにw

20091104-7.jpg

サクサク進んでたのしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20091104-8.jpg

クエなんてさっぱりやけど
頼りになるソルティーのおかげで難なく進む(★゚ω゚)♪

20091104-9.jpg

シエナ倒す時は

コレデモカッ!

ってくらいシエナにくっついたらいいらしい^p^

合体!合体!

20091104-10.jpg

余裕の○| ̄|_ =3 プッップでシエナも倒し
次の
スメロン.V.トリッキー とかいう痔の薬っぽい名前の


ボスを倒す時に

悲劇が起きた!!

あれは惨劇だったな~

トリッキーを半分くらいまで削ったら
トリッキーがまるで使徒が暴走したかのように
入り口へ向かって悠々と歩き出すではないか><

うちらが必死で攻撃しまくって引きとめようとも、足を止める事はなく
狂ったかのように入り口へ歩き続けるトリッキー

「どうしたの!一体なぜそこまで傷つきながらも入り口に向かうの!?
 一体入り口には何が待っているというのーーーー!!!」



っていう漫画みたいなセリフを言いたくなるくらい


哀愁を漂わせた背中で

ひたすら入り口へすすむトリッキー




ちゃっかりスパイク攻撃してきやがります。



おかげで何回全滅したことかw

ようやく途中の狭い通路でトリッキーが正気に戻って立ち止まってくれたので
倒せましたw

彼は、

20091104-14.jpg

という悲しい言葉を残して消えてゆきました・・・TOT
母性本能がうずいたのは内緒






ダンジョン後は
ギルメンで
ガチPV大会☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

20091104-11.jpg


数えるほどしか勝てなかったけど楽しかった(;゚;∀;゚;)ハァハァ


今日はデッカイSSが一杯でみにくいけども
許してくださいナ(*´ω`*)



D楽しいよ!
お誘いも待ってます(´v`●)ノシ
防御630のオブラートFAがシャカリキ頑張るよ!


ってことでおやすみなさい┏(I :)゛ ペッコリ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また遊びに行くときに拉致させてもらいますねぇ~w
頑張ってFAのLV上げときますi-229
Lizard Tail |  2009.11.05(木) 03:21 | URL |  【編集】
なつかしーーww
まじ面白いな!!!

とりあえずちょめ吉はやくもどってこい!
そるてー |  2009.11.05(木) 22:17 | URL |  【編集】
スメロン.V.トリッキー とかいう痔の薬っぽい名前ww
こいつの行動にはマジわろたwwwwwwwwwwwww
えるちゃんヒールできてへんし わちもダブキャス手が
ぶるってできてへんかったしwwwwwwwwwwwwww
愉快な('A`)人('A`)ナカーマと戯れ楽しいね(*´ω`*)w
らいと |  2009.11.05(木) 22:21 | URL |  【編集】
なんだ、ただの変態か
がくこ |  2009.11.07(土) 09:20 | URL |  【編集】
「アッーー!」っていう感じのSS気に入りましたw

白パンツの真下に自信満々に座ってるなんて、
シュールすぎるwwww

…携帯の待ち受けにしようかな…(´・ω・`)
しろくま6 |  2009.11.08(日) 23:21 | URL |  【編集】
>Tailさん
Tailさんやるときめたらはやそうだからな・・・
数日後にはレベル追い抜かされてっそ!w
いつでも拉致ってください゚+.(*ノェノ)゚+.
拉致られ上手とはあたしのことです


>ンルティー
面白いけどあたしとライタンが
異常にうけすぎてw
仕事サボってごめんなさいil||li('A`)il||li
ちょめ吉・・・生きてるのかな
早く会えるように、Dチケ消化しまくろうぜ!


>らいたん
らいたんとあたし、笑いのツボ一緒やったなwwww
ちょめ曰く
「ボク、初めてやからアイツあんな動きするもんなんかとおもっとったー」だそうですww
また一杯D行こうなあああw
死にまくらんよーに頑張る!


>がく
なんだ、ただの●●か シリーズ第二段やな!
がく、髪の毛黒色にしてなかった?@@


>しろちゃ
「アッーー!」って感じの画像
ぜひ、デスクトップにでもしてあげてwww
出来れば会社のPCのね・・・(;゚;∀;゚;)ハァハァ
あの真顔がたまらんだろv-238
xxELLxx |  2009.11.09(月) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/52-e708f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
