2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アニバーサリー!

2009年10月15日(木)

エルさん、今日で23歳最後の夜となりましたTOT

ありがとう23歳、コンニチワ24歳!であります!


最近更新サボってましたー・・・というのもですね
若干浮気してましたー(*´ω`*)
他ゲーにね!
でも
たまにインして行ったボルケで

20091015-15.jpg

こんなモン出てもーたから

カバルに戻ってこない訳にはいかないよねww
ってことで

ただいま!

ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン





とある日のリッケン
20091015-2.jpg

この一言で始まったピュアラブストーリー

20091015-1.jpg

右の子全身タイツでヘンテコやけど



20091015-3.jpg

とか言いだすモンやからつい・・・

20091015-4.jpg

BGM歌わなしゃーないから歌ったさ!

二人が死なないようにザコ片付けもしながら頑張って
歌ったさ!!!

なんか安っぽいミニ青春コントが始まりましたwwwwww


20091015-5.jpg

KYなピンクの人

完全スルー

20091015-6.jpg

続ける二人(一方的にソルティー)

20091015-7.jpg

やっぱりどっからどう見ても邪魔者扱いのあたしを尻目に

20091015-8.jpg

ついにむかえたクライマックス
(地味にBGMがかわってるよ!)



やっぱりやっぱり最後まで邪魔者でKYなエルさんでした^y^



そして1chをウロついていると
背後から怪しい気配を感じ><

20091015-9.jpg

振り返ると

20091015-10.jpg

メンチきられましたTOT

20091015-11.jpg

新しいエポ・・・

まるでテルテルボウズをモチーフにしたかのようなシルエット。
キュッと引き締まったウェストと手首のラインがポイント。


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20091015-12.jpg


・・・・;;

どこをどうやったらかっこよく見えるかを試行錯誤して
一応フェードアウトしてみましたが
やっぱりダサイもんはダサかったwwwwwwwww
テルテルボウズアバタ・・・どんまいTOT




そしてダンジョン!
Gメン(+助っ人一人)と一緒に
シエナB2に、今更ながらいってきーたー!

20091015-13.jpg

一杯死んでも、ソルティー隊長の仕切りでなんとかクリア出来たねーw
皆右も左も分からんのによーやった^w^
ワイワイガヤガヤな感じでとっても良い思い出になりました!
ゆるゆるな感じなダンジョン攻略もいいじゃないか!

カバルをこうやって楽しめているのも
みんなのおかげです ありがとう(*´ω`*)



これからものんびりやって行くので、よろしくね!!!!!



|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:28  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺の背後にバカって文字見えるのは気のせいか
yasai |  2009.10.16(金) 01:14 | URL |  【編集】
Gチャでもゆーたが はぴばすでぃ^^
自由奔放な貴方とそのスタイルまんまの
ギルド愛してます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァw

普段各自ソロ活動してるのに急にくだらん
青春コントはじめたり勢いあまるD突撃楽しいのぉw
いつも一緒に仲良しこよしグループとかよか
ときたま結束される愛と勇気の劇場がある
刺激ある環境が長続きの秘訣だよねぇ^^bw
らいと |  2009.10.17(土) 12:50 | URL |  【編集】
誕生日おめでとう!!
ハッピーな日を過ごせたかい?

おれ?おれもう超ハッピーだったぞ^-^
そるてー |  2009.10.18(日) 12:15 | URL |  【編集】
v-238おめっとざいまーすv-238
cotton |  2009.10.18(日) 13:47 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとう!
はっぴばーすでーウソコー

テーソルは誰にも止められないんだぜ(・∀・)ニヤニヤ
げこ |  2009.10.20(火) 05:55 | URL |  【編集】
●お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
ELLさん…そんなに若かったのΣヽ(゚Д゚○)ノ
おばちゃんついていけない(。´Д⊂)

…でもでもカバル復帰したみたいで
これからも(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

σ(゜ω゜*)も他ゲーで浮気しつつカバルです!!
ヾ(*゜∀゜*)ノわはは~
クレア |  2009.10.20(火) 15:23 | URL |  【編集】
>キャベチ
あたしには『まぬけ』って文字が見えるよ!ゴシゴシ
でもそんなキャベチが好き(*´д`*)ハァハァ


>らいたん
ほんまにらいたんの言う通り、
ゆるゆるで適当でその日のノリだけで活動してる
うちのGに、よくみんなついてきてくれてるなーって
思うよ!マジでw
今のGはらいたん無しでは成り立たないb
誰一人かけても成り立たないbb
これからもよろしゅうう~~w


>そるてー
あたしの誕生日と一日違いなのには
ビツクリでした!
ソルティーはあたしと違って若さあふれる
祝われ方をしたとおもうが、お互い!
ハピバースデー!
まじでハッピーだったわ(*´ω`*)b
顔面ケーキはゴメンですwあれ、乳くさくなるねんw


>cottonさん
v-42ありっとごじまーーすwv-42


>げこ@
ウソコーの文字を見逃さない
てーそるは我がGの機関車トーマスと呼ばれてるよ!
暴走しだしたらとまらないんだ~ヽ(´з`)y―┛~


>クレアちゃま
若くない・・・チョット前まではあたしも16歳やったのに!
ルーズソックスとかはいてたなぁ~(ノω`*)ププー♫
今度D行く時にクレアたんが居たら
絶対に誘うんだから!
毎日イン強制!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
浮気反対!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
xxELLxx |  2009.10.22(木) 15:41 | URL |  【編集】
KY!!

あ、24歳おめでっとぅ!
リオ |  2009.10.23(金) 11:40 | URL |  【編集】
>リオさん
おっそぉおお!
あたしのコメ返事もおっそぉおお!!
どっちかっていうとリオさんも
KY寄りの部類だと思うんだ!
xxELLxx |  2009.10.28(水) 12:40 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 19:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/51-a48e7bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
