2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

珍しくるんるんです!

2009年09月12日(土)

今日はね!


ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ 事がありましたーw

まず一番に
20090911-1.jpg

やっぱこれかなーw
恒例のマテオラなしソロボルケタイムアタックw
やっとです!やっと30分の壁

ぶちぬけました!


装備は一箇所だけブレスを1s叡智+3に変えただけですb
これで両腕1sになりまったw
逆にいうと、200M程払って、10秒短縮したことに・・・
ま、ま、まぁ!目標達成できたのでヨシとしよう!
オスミグレソ2s落ちたっし!たっし!!

次の目標はミスクリを+7にすることかな・・・('ε')




ところであたくし、
9/9(水)~9/13(日)まで仕事休みなのでゆ~っくりまったり
カバルしようと思ってるんやけど、休みが多いとダラダラなっちゃいますのー><

サブの『青だよ』のスキルレベルを上げたり
サブの『ww芝ww』のレベル上げたり・・・

そんな中 Gチャで

突然、脚の話になった!

20090911-6.jpg

ってことで、

新たな部活動設立!

ししゃも部は冬になるとコタツの中で足相撲するらしいです><b


部員募集中!





小さい秋小さい秋みっけたよ
20090911-5.jpg

おぉぉぉおおおぉぉ!?!?!?

20090911-3.jpg

きのこwwwwwwwwwwwwwww


秋やし、しょうがないかww


20090911-2.jpg

いや、もうね、なんていうかwwwwwwwwwwwwww

きのこにしか目が行かないんスけどwwwwwwwwwwwwwww


20090911-4.jpg


うぇうぇww思わず色んな角度でSSしちゃいました(,,・`ノ。・´)コッソリ
みなさんも小さい秋小さい秋みつけちゃってください(*´ω`*)






今日Gチャで話題になった
あたしが食したエロアイス!
090911_2025~01

いろんな意味でエロスだよねwwwww
めっちゃおいしかったよ!おぴ!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

30分残しおめっとー^-^

1S叡智ブレ+3、私にくれ(゜Д゜)
WANKO |  2009.09.12(土) 09:00 | URL |  【編集】
そのアイス今日三個食べました!
鏡に映った自分の顔にドキドキ(DOKIDOKI)!
とらすぴから来ました! |  2009.09.13(日) 06:29 | URL |  【編集】
30分残しすげーなー。
うち出来たことないよ!
やっぱり秋はきのこですよね。
むっ |  2009.09.13(日) 14:49 | URL |  【編集】
なんだ、、ただの廃人か(*´ω`*)
がくこ |  2009.09.14(月) 02:10 | URL |  【編集】
●びっくり。
cabalにぴったりな鶴を漁ってるそこの皆さんに朗報かも。
もうこれ以上無駄な活動はやめた方がいいのでは。
狩りが速やかに済むからキャラはぐっと成長。
今一じゃない?って決め付けないでください。
ホームページからのしっかりしたサポート。アップデートには随時対応。
体験してみるには、今すぐ{[オ]}-{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}を打ち込んでチェック。
テルテル坊主 |  2009.09.15(火) 11:33 | URL |  【編集】
>ワンコ
このブレス、めっちゃ愛着わいちゃってるから
ダーーーメ!(*゚з゚*)♪
あんまり変わった実感ないけど・・・・・・・・・


>とらすぴからいらっさいませ!!
どなたでせうか?w分かったら絡みに行っちゃうのに!
(*´д`*)ぽー
てかwwwこのコッテリアイスを一日3本!?@@
ちゃんとウコンの力飲んだのか心配・・・(´д`;)あう
鏡に映った姿はきっと立派な牛さんだったことでしょうw


>むっちゅ
出来たことないっていうか、試したことないんでそ!w
むっちゃんがやったら、軽く越される自信が・・・!
(;ωノ|柱|。。。
うん、色んな意味でやっぱきのこに限る!(年間を通して)


>がっく
がくには絶対に言われたくないwwwwwwwwwwwwwww
エルさん、がくの攻撃3発で蒸発出来るYO!
xxELLxx |  2009.09.16(水) 19:09 | URL |  【編集】
私・・・もちょいでカンストなのに
30分残せないお;; 
えるちんに 廃人廃人言われるけど
それ絶対ないから!!!!!!w
おめ豚骨(*´∀`)b 
らいと |  2009.09.18(金) 01:21 | URL |  【編集】
>らいたん
いあいあ・・・らいたんの
やる気モードのときは、誰も勝てへんでーw
若干怖いくらい!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
30分残せた事によって燃え尽き症候群でっす!
xxELLxx |  2009.09.30(水) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/49-eff7f5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
