2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ネタが!ない!

2009年08月26日(水)

けど書くよ!!!

・・・とは言ったものの何をかこう?
いつもネタがないのにブログ更新しようって衝動にかられた時は
日々溜め込んでいるカバルのSSを眺める事から始まります。

古ーーーーいSSがいっぱいでてきたので
垂れ流ししませう!

20090823-7.jpg
これはなんやろう・・・

うわーーー、

『シャケナベイベーー!』
とか言ってそーーー・・・って思いながら
撮ったSSだったと思います。
自分でも意味ぷーさんです。


20090823-6.jpg

これはあたしがピッシ寺ソロに挑戦している時に送られてきた
嫌がらせwisです。


初めてこれをご覧になられちゃった方は勘違いすると思いますが、
この人のこういう言葉は全部逆の意味なんです。

「レアなんか拾う為に寺にばっかこもってないで僕の相手してよ!寂しいヨ!バブー」

って言ってるんです。
ほんとはね!
素直じゃないからこんな言い方しちゃってるけど実は
あたしの事大好きで仕方ないんです!!!!!!!!


たぶん・・・(ェ)


20090823-5.jpg
うわーーー懐かしいSSきたこれー!
なんかもう説明不要なんで、解説はパス!
しいていうなら ハゲ!

以上!


20090823-8.jpg
これは普通のSS。めっちゃ感動したんよ!
新しい武器、こんなんがいいなーーー!




・・・・んーーー古いSS掘り返してみたけど
たいしたネタになるものはなく・・・
断念!_| ̄|(、ン、)






最近はーほんまにリッケンが賑やかになってって、
チャット流れるのが早い早い・・・
恒例のソロボルケ後のSP回復ダンス中の時のGチャ


20090823-1.jpg


なんていうかありがとう!(;ω;)

ギルメンのを感じましたYO・・・!!!!!!


でー!うちのGには亡者b2部っていう部活動があるわけなんやけども
あたしが亡者b2の中で一番お気に入りトコロは
ここ!!!!ww

20090823-2.jpg
ゴースト退治の時www

「アヒーン!アヒーーン!」っていうゴーストの声と
クリダメが

快・感(;゚;∀;゚;)ハァハァ

あたしの装備でこんだけダメ通るって事は他の人って
もしやの5桁になったりすんのかな!?
10000!10000!とか!!!
むほーーー・・・一回味わいたいなぁ(*´д`*)

20090823-4.jpg

最近は亡者b2部では飽き足らず
シエナ部も設立されましたが、楽しいですねw
ギルメンの運がいいのか、白コアがざっくざっくでてます@@



20090823-9.jpg

カバル内でグッドルッキングガイを発見したんだよ!
みんなも探してみてね!


超せくすぃー





でー!恒例のマテオラなしソロボルケタイムアタック!!><b

装備は一切変えてないけど、もうすぐ目標の
30分残しが見えてきましたァァアァ!!!
ちょー嬉しい!

20090823-3.jpg



そういえば最近、よくを見るんやけどさ!

全裸で浮き輪だけを手に持ち、国道を全力疾走する夢とか
歯が全部抜け落ちる夢とか
めっちゃ淫乱女になってる夢とか
高校の修学旅行に行けなくなって空港でめっちゃダダっ子になる夢とか
広いプールでシャンプーしながら背泳ぎする夢とか
めっちゃ見るの!

で、これはリアル話やねんけど
朝の通勤ラッシュで、すかしっ屁される率めっちゃ高いしさ、

ロクなことないよwwwwwwwwww
満員電車ですかしっ屁されても逃げ道ないっつの!><



会社の後輩は後輩で
「昨日○○さん(あたし)が夢に出てきて、
 何故か地球最後の日って設定で、○○さんが
 『ギターかき鳴らしながら死のうぜ!!!!!!!』

とかって
 めっちゃかっこいいこと言ってたんですけど!」

(ェ)

いや、あたし

全然ギターひけませんからwwwwwwwww


でもいつか言ってみたいナ。

「一緒にこんな世の中Rockしようぜ!」って!








え!?リアルのエルには興味ないって!?!?!!?

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!


・・・・じゃぁ寝る!

おやすみヽ('ェ' )ノ彡ピュー

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

02:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネタがちゃんとあったほうが、きっと短く纏まるんでしょうね

うちも古いSSは良く見るなー。
初めてエポ装着(3エポ)したときよほど嬉しかったのかいろんなポーズとか場所で50枚くらいSSあったりして。
むっ |  2009.08.26(水) 03:02 | URL |  【編集】
すかしっ屁して他人のせいにするなんてELLさんRockだね!!
yasai |  2009.08.26(水) 18:53 | URL |  【編集】
ギルチャみてリアルに吹きましたwww
スルメのくだりから明らかにおかしくなっていってるんですがw
愛にあふれてますなぁwww
しろくま6 |  2009.08.26(水) 23:42 | URL |  【編集】
>むっちゃま
ひぃ!日記が無駄にダラダラしてるって
言われちゃった!(*ノωノ)キャー
てかむっちゃまww50枚は多すぎおwwww
めっちゃ嬉しかったんだなぁ~~(*´ω`*)
かわゆす・・・


>キャベチ
や、やったぁ!
人生で言われたい言葉TOP10に入る
「○○さんROCKだね!!!」を言われちゃった!
でも、すかしっ屁はあたしじゃないお!
あんなニオイしないヽ(;▽;)ノおぇ


>しろちゃ
ほんと・・・なんでいきなり話がスルメに
飛んだのか、画像編集してるとき本人のあたしですら
理解不能やったよwww
未だに「スルメだけで一週間こくぞ・・・」の意味が
わかりませんTOTw
xxELLxx |  2009.08.27(木) 23:09 | URL |  【編集】
ソルテーかっこいいのSS乗っけたら付き合ってるのがばれちゃうよ!!!

・・・なーんてね

おちんす☆
ソルテー |  2009.08.28(金) 00:42 | URL |  【編集】
ロック魂はお塩先生に学べ
押尾学の学はそうゆう意味だ

って2ちゃんで言ってた
tsuba |  2009.08.28(金) 13:36 | URL |  【編集】
なんでこうも私のチャットが晒されるかなww
(〃∇〃) てれっ☆
>めっちゃ淫 乱女になってる夢とか
これ、普段のエルじゃんw
ごめんなさいスルメの話もちだした私でさへ
スルメの意味わかんないですwww
泉水 |  2009.08.28(金) 23:38 | URL |  【編集】
えろさんのblog僕には激し過ぎて、下半身がメガシャキ!します(^-^ゞ
がくこ |  2009.08.29(土) 11:54 | URL |  【編集】
●おひさし~w
カバルINしなくなってかなりたってしまったね。。。
今はPCが調子悪く入れませんTOT

かなりリッケン賑やかになったんだねww
INしても浮いてしまいそうで 怖いなぁ~w

また遊びにいくからね~^^ノシ
リリ |  2009.08.30(日) 02:15 | URL |  【編集】
●重宝ものです。
夏が終わりを告げようとしています。
プログラム方式とは格段に違う機能でバッチリ。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されてきました。
オートマウスを打ち込んでカバルに特化したヤツをトライ~!!
お役に立ち隊 |  2009.08.31(月) 14:10 | URL |  【編集】
>そるてー
なんか日本語怪しいけど大丈夫か!?ww
あたしらが付き合ってる事は誰もが
認めないでしょう・・・
リッケン1の美男美女やもんな!!!


>チュバ様
お塩先生ってあの有名なお塩さま??
あの方めっちゃ詳しそうやとは前々から思ってた!
是非押尾学したいです!


>ハナミズ
なんでコメント欄やとそんな可愛いキャラなんwww
なんかウケルねんけどwこれはもっと普段の
本性丸出しチャットを出していかないとだめやな!
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
スルメをむやみに使ってはイケマセンw


>がく子
メガシャキに食いつく辺りで
がく子は下が大得意っていうのをアピってるような
もんだよ!!
健全なブログを激しいだなんて!失敬な!w


>リリ
うわーーーーーー!超おひさ!!
リッケン賑やかよぉ!でも皆いいこやからすぐ
馴染めるハズw思えばリリが知ってる子
全然いないや・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
またPC直ったらおいでーーーw
xxELLxx |  2009.08.31(月) 21:24 | URL |  【編集】
[影]ω ̄)ジーーー
リオ |  2009.09.01(火) 02:18 | URL |  【編集】
●助かりました。
涼しいそよ風で気持ちが安らぐような気がします。
プログラム方式とは格段に違う機能でバッチリ。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されてきました。
オートマウスを打ち込んでカバルに特化したヤツをトライ~!!
お役に立ち隊 |  2009.09.01(火) 11:40 | URL |  【編集】
>リオさん
キャ!!!!!!!!
その細い目がヤラシイ!!!><
xxELLxx |  2009.09.02(水) 21:29 | URL |  【編集】
リオ手ぇ抜きすぎwwwww
ちょめ |  2009.09.02(水) 23:24 | URL |  【編集】
>ちょめ
ちょめに言われたくないやろwwwwwwww
xxELLxx |  2009.09.10(木) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/48-e336a721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
