2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

OH!YEAH!

2009年08月18日(火)

20090818-5.jpg


「私は誰でしょう?」

この珍しい緑色の編みこみの髪型で大体の人は
気付くと思いますが
20090818-6.jpg
そうなんです、ちょめ吉なんです
キャラ名出てなくてもペットの名前の一部分ですぐ分かる
このクォリティー

目の前で刺さってたので思わずSS!


しかしさぁ~
20090818-7.jpg
あたしのメガシャキ宣伝効果で
売れ行き絶好調だそうですよメガシャキ
一番元気が無いところがシャキっとするって評判の例のアレ!
フレもあたしの宣伝にノセられて買っちゃった人もいるね!
好きですwそういう単純な人www


そして!
またまたギルメンが増えたよ!!!!!!!
しかも待望のWIZ!!うちのGは今WIZ不足にあえいでいるので
嬉しい限りです><皆でぴっしにしがみつくぞっ☆
これでDの幅も広がる広がる^^今まで
らいたんが一人でWIZの役目頑張ってくれてたから
ちょっとでも楽になるといいねwらいたんw




最近は

20090818-1.jpg

16chでギルメンのヘイマスター

4人で袋叩きにする儀式
開かれましたw
普通なら5秒も耐えれずアボーンですが
さすが16戦士です、4人相手でしかもまだ140台やのにめちゃめちゃ
長生きしよる!しつこいぜヘイマスター!
いや、強いぜヘイマスター!
今のうちに勝っとこうと思ったけど無理です!
163のエルさん、タイマンだと5秒ももたない自信があります!






別の日にはちょめがポン狩り中に
ナンパ(リアルはぐれメタル似のクセに生意気!)したという
しろくまさん

しろくま日記

と、しろくまさんのギルメンのギルさんとお寺b2に行って来ました~w

あたしが一番集合時間に遅れたので
ダッシュダッシュで到着したところ・・・・

20090818-2.jpg

なんか様子がおかしい・・・・
と思ったら


20090818-3.jpg

すんごいお出迎えされましたwwwwwwwwwww


どうやらリッケンのギルメンが
相手のギルドの方達に
「うちらの番長はめっちゃ怖い」やら
「整列しとかなマジヤバイって!!!」やら
「敬語つかわなしばかれる!!」やら


あらぬことを吹き込んでたらしいwwwwww


あの・・・・・・・・



教育バッチリですねwwwwwwwwwwwww


みな、あたしを鬼ギルマスに仕立て上げてくれてありがとう^p^
最初は流れが読めずあたしも下っ端みたいな態度してて
なんか恥ずかしかったぞww

ドロは・・・
1s99装備が2個だけポロリしたという
めっちゃ残念な結果になりましたが、いつも絡まない人達と
遊ぶのは新鮮ですね(*´ω`*)

寺b2リベンジ行きたいなぁーー♪

こんなメンツでやってるうちのGですが、またよろしくです!

今日はめっちゃまともな日記になったね。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。



こんな日記もかけるんだねアタシ!

てことで寝ますーー!
おやすぅーーーーヽ('ェ' )ノ彡ピュー

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:37  |  CABAL  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

える番長どの

寺B2Fお疲れ様でした!

寺入り口では、みなさんの言うこと信じてちゃってました(´・ω・`)
今思えば、
「オシリをむけて挨拶したら殺されるぞ!」
とか言ってた事、ものっすごい笑えるんですけどねw

また遊びましょう~☆ぜひぜひ寺B2Fリベンジを!

そしてそして、ブログのリンクをしても良いでしょうか??e-466
しろくま6 |  2009.08.18(火) 20:09 | URL |  【編集】
>しろくまちゃ
番長どのwwwスバラシイねwまだ教育が
実を結んでるねw
そりゃあんだけ仕込まれてたら信じちゃうのも無理はありませんw
キレーに並んでるのみて、爆笑してしまったよw
オシリむけて挨拶したらコロサレルとかww
あたし鬼すぎますなぁ ̄|_|○ ゲラゲラ

ブログのリンコはぜひぜひよろしくです!
あたしもしちゃうYO!
xxELLxx |  2009.08.20(木) 00:33 | URL |  【編集】
エルちゃブログで紹介してくれてありがとおおおおおお!!エルちゃ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
あと誤字そのままのっけないでwww┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
泉水 |  2009.08.20(木) 01:45 | URL |  【編集】
>ハナミ○w
いあいあーーwそりゃぁ待望のWIZ!やからねぇw
ずっとずっとうちのGにいてね!
もうすっかり馴染んじゃってるもんなぁ(*´ω`*)
ほんま感心感心w
いつもアリガトウねーー(●´з`●)
誤字も魅力のうち!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
xxELLxx |  2009.08.21(金) 20:03 | URL |  【編集】
こっそり公開中のブログにお越し頂いて
ありがとざいますv-237
ばんちょv-237
(流れにノってみました!)
cotton |  2009.08.21(金) 23:43 | URL |  【編集】
おい オマエの彼氏、昨日駅前で紙袋かぶってオロオロしてたぞ
ジュンサマ |  2009.08.22(土) 11:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.23(日) 10:25 |  |  【編集】
おい オマエの彼氏、昨日駅前で紙袋かぶってオロオロしてたぞ
ぽ |  2009.08.23(日) 17:34 | URL |  【編集】
おい オマエの彼氏、昨日駅前で脱糞してたぞ
ちょめ |  2009.08.24(月) 19:16 | URL |  【編集】
おまえら平気で人のネタばくるな
ジュンサマ |  2009.08.25(火) 19:08 | URL |  【編集】
>コットンちゃま
わぁ!!!全然この場に居なかったコットンちゃままで番長とな!!!!!!!!
Σ(´Д`*)
いっつもいじられてる番長ですが、どうですか?w
イケイケですか!?゚+.(*ノェノ)゚+.
コットンちゃまのブログの絵文字使いが素敵!!!!!
あたしにはマネできないおw
ブログ見に、またコッソリ行くもんね!w


>ジュンさま
あかん・・・あたしの彼氏だんだん頭がTOT
とうとう一人遊びに手を・・・


>ぽち
まさかの登場で
まさかのコピペ!!!!!!!!!!!!!!
コピペにも程があるwwwTOT


>ちょめ
脱糞とかよほど興奮したんやろうなwwwwwwww
あたしの彼氏素敵やん!!!


>ジュンさま②
ほんまやでーw毎回楽しみにしてる
ジュンさんのネタwwwww
懲りずに続けてね!!!www(プレッシャー)
xxELLxx |  2009.08.26(水) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/47-f2f50b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

おじゃましまーす

今週はお盆ということもあり、ギルドメンバーのほとんどが里帰り中です。 夜になると増えるけど、午前中くらいの時間帯は接続中は私だけ…な...
2009/08/18(火) 20:10:29 | しろくま日記

▲PageTop

 | HOME | 
