2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

気まずさMAX☆

2009年08月06日(木)

どうも!

今日の晩御飯のときになんや知らんけど
こんな会話になった!


ELL「(弟にむかって)あんた、もっと食べろ!!
   ガリガリすぎる!!そんなガリガリな彼氏、女からしたら嫌やぞ!!」
   なんであたしのGパンが入るねん!おかしいやろ!!」



弟「女なんかいらんもん (ムシャムシャ) つくらん!」

ELL「つくらんのじゃなくて出来へんのやろが!!wwww」

弟「やかましい!!!!wwwwwww」


ここで冷静


母「女は抱いとかなあかんで~~~
  童○やったらアカンやろ~病気にさえならんかったら
  女は抱いとかな~~」



とかっていきなし


悟りを開いたんだYOーーーーーーーーーーー!!!!TOT

もうなんていうのこの空気!
親と外国映画のラブシーンを一緒に見るハメになってしまったかの様な
雰囲気です(;ω;)

しかもなんで弟が童○って決め付けてんのwwwwwww


ELL&弟
「親の口から「抱く」とか「童○」って単語聞きたくねえええええええええwwwwwwwwwwwwwwww」




母「何を言うとん!あんたらのお父さんなんか

初体験15歳やで!!」




ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



誰も聞いてないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突拍子なさすぎwwwwwwwwwwwwww



親も親なら子も子だなぁ・・・としみじみ思った23歳、夏。






でー!今日は仕事中眠すぎて眠すぎて
仕事にならず、いつもなら5分で終わってる仕事を
1時間かけてやりましたwww
しかもその間の記憶全くなしヽ(;▽;)ノ
コワイヨーアタチナニシテタノーー!

だから!!初体験しちゃいました!


090806_0959~01

半目で会社近くのコンビニに買いに行ってゲットしました!
結構おいしかった!!

しかも飲んだらさ、なんか興奮してきちゃって
仕事がめっちゃ楽しかったお!!wwww

「今のあたしなら何でもできる!!!」

とかって言いながら
仕事してました^@^

あと、メガシャキのテーマをひつこく鼻歌歌いながら☆






へたれFAでも何度も挑戦すれば進歩しますね!!!


ソロボルケ

マテオラなし

20090806-1.jpg

前回から30秒以上 縮まりますたウル(T-T*)ウル
30分残しがやっと見えてきましたw
頑張るおーーーーーーーーーーーーー!!!!



今日はシンデレラ!おやすみーーーー(´v`●)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メガシャキに興味ギンギン!!!
リオ |  2009.08.07(金) 10:11 | URL |  【編集】
おい オマエの彼氏、昨日駅でエアー定期だしてたぞ
ジュンサマ |  2009.08.07(金) 19:13 | URL |  【編集】
やばい エアー定期に ウケちったwwwwww
らいと |  2009.08.07(金) 21:26 | URL |  【編集】
童 貞ダメなのか・・・・・・
病気もダメなのか・・・・・

何回やってもコメント出来んと思ったら禁止ワードハァハァ
ウン子ちんちーん!
ちょめ |  2009.08.07(金) 22:43 | URL |  【編集】
おかんwww
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

俺もメガシャキ気になってたところだw
今度買ってみよ~

運子ちんちーん!
げこ |  2009.08.08(土) 09:14 | URL |  【編集】
そんなことしてるまに、もっと未来へ目をむけなくちゃ。
ふりかえってばかりいないで、前を見て進まなくちゃ。
by ドラえもん
こぽ |  2009.08.08(土) 11:43 | URL |  【編集】
ELLの母あいかわらずだな@
おかんがエアー定期つかうなんて;;
うけちった^-^

運子ちんちーん@
草薙 |  2009.08.08(土) 19:21 | URL |  【編集】
>リオさん
飲む人の一番元気ないところがシャキっとするらしいお!
きっとリオさんが飲むと・・・
元気になるよwww例のあれwww


>ジュンさん
おい CABALにもういないのになんだその
存在感は!!!サリーが
「じゅんちゃまはすごいのぅ~」って褒めてたおw


>らいたん
あかんwwウケたら上の「ジュンサマ」って子が
鼻の穴膨らませて喜ぶやろおおww


>ちょめ
ちょめ・・・パーフェクトやな・・・・・
男として失格デェェェェェヽ(・∀・)ノェェェェェスゥ
さすがえのきクラス!
でも、香りだけは松茸らしいね!
ん~~、芳醇!


>げっこ@
こんなオカン嫌やでwwwwwwww
メガシャキ、とうがらしが入ってるからちょっと辛い!
味は濃い目のジンジャエールかな!!
普通に飲めるお^p^


>こぽ
久々に現れたと思ったらなんか
妖精みたいな言葉を残していっだ;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
うん。。。心に響いたワーーーー!


>kusanagi
ちょっとwww草薙って字みただけで
笑いがこみ上げてくるわwwwwwwwww
店長うちのオカンのファンやもんなー
世界中探しても店長だけやで!
エアー定期とか犯罪やんか;;

てぃんてぃーーん@
xxELLxx |  2009.08.10(月) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/46-ec262ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
