2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

FA滅亡ツアー&近況報告!

2009年07月30日(木)

ぽにちわー!
もうすぐ8月ですありえないです夏が一番嫌いです
冬が大好きです
だって・・・
d(゚∀゚*)ネッ!
どさくさにまぎれてあんなことやこんなことできるでしょ(*´v`*)

早く冬になってください(*´д`*)
まぁこんなことはどうでもいいんですが


最近あったこと

Gチャで急に幽霊の話になりました><

幽霊とか心霊とかオバケとか大大大嫌いなあたしは
ちょーびびりなのでいつもより瞬き多目でGチャを眺めていました。。。


さんざん怖い話で盛り上がっている最中に

ゆぅちゃんが

20090729-1.jpg

なんか意味深な言葉をつぶやいたんだTOT



20090729-2.jpg

・・・妙な雰囲気を感じ取って
Gメン達は早々に話を切り上げようとしました><


20090729-3.jpg

ちょwwwwwwwwwww


まじ怖いんですけどおおおおおおおおお

チビリそうなんですけどおおおお

20090729-4.jpg

この時なんか外からドアをたたく音とか聞こえちゃうし
まぁ、単にビビリやから空耳なんかもしらんけど
とりあえずめっちゃ怖くて怖くて・・・

20090729-5.jpg

で、


楽しいこと考えた!

20090729-6.jpg

20090729-7.jpg

チビリそうなときに必死に考えた結果が
これですわwwwwwwwww


20090729-8.jpg

もうビビリの二人は必死wwww
ピッシwwwwwwww

みんなはビビリやのに怖い話聞いちゃだめですよ!!!><b






そして!
FAだらけのダンジョン攻略第二弾!
【寺b1滅亡のオロカ討伐ツアー】
に参加してきました^^
またまた集合時間をド忘れするという痴態をさらし
リザてぃんから

「・・・」

という恐ろしいwisを頂きました(*´I`*)

相当余裕ぶっこいてた今回のツアー!

20090729-9.jpg


このへんなんてもう、あたしみたいなへっぽこなんて
来なくてもよかったんじゃないか!
ってくらいみなさまスイスイでした!

20090729-10.jpg

チャクなんてコンボもせずチクチクしてるだけで
あっちゅーまでした><b

このままオロカも

ペロリじゃああああああああああああああああ

20090729-11.jpg

あれ?
あれあれーー
オロカちっとも減らないよーー
減るどころか1cm削ってたのに回復してるよーーー!
マテ2の

銃がダメとおらないよおおお!!!!

ってことで

20090729-12.jpg

オロカとは、完全体のピンピンな状態で
ぐっばいTOT

二度とくるもんかTOT


非常に強すぎでしたw

でもやっぱり同じ職の、しかもめっちゃ強い人達と一緒に
ダンジョン行くのはいい経験になります(*´ω`*)
今回もステキな企画ありでしたーーーw
リザちんおつかれ!!!!





今でも地道にボルケ頑張ってるおw
マテオラ無しで
20090729-15.jpg

この時のは動画におさめてるんだぜ!!
いつか、UPして、みんなにアドバイスを授かろうと
思っておりまする(*'ω'*)♪


~おまけ~
20090729-14.jpg

今日はなんかイイコトがありそうな気がする!


ではおやすみなさい ○| ̄|_ =3

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●俺も夏嫌いw
はいはいハ~イ!!初登場ですぅd(゚∀゚d)
ほんで、どこにコメント書けばいいんかすら解ってませんでしたww
・・・ド素人丸出しですな。

ってかねぇ・・・

怖がってませんから!!
一人でトイレいきますから!!

・・・誰かドアの外で歌ってて下さい。
明るい歌でヨロシクです。
ノア |  2009.07.30(木) 03:23 | URL |  【編集】
うちの実家に座敷わらしいるお!


ばーちゃんだけど!!
by げっこ |  2009.07.30(木) 08:20 | URL |  【編集】
奇遇ですね…
昨夜「ひとりかくれんぼ」のまとめサイトを携帯で熟読してしまって目が真っ赤のむちゅですおはようございます
怖いの超苦手なのになんで読んじゃったんだろう…
むっ |  2009.07.30(木) 09:45 | URL |  【編集】
もう自分でドアをノックすりゃいいじゃん。
たぶんノック返ってくるよ^^
yasai |  2009.07.30(木) 12:39 | URL |  【編集】
>ノアたん
頑張ってコメしてくれてありがとーw
拍手コメまでwTOTしかもコメの文字色まで
変えてるじゃないかぁーーーw
よくできましたw
トイレの外で明るい歌歌ってほしい気持ちわかるww
昨日もブログ書き終わった後
トイレ流してソッコーーー走って布団にかけこんだおw


>げっこたん
まぁあ!!!偶然!!あたしも
巷では座敷わらしとして崇められてるんやで
><bbb


>むっちゃま
寝る前に携帯で小説読んだらおわりよねw
画面ちっさいしめっちゃ目が疲れる><
ひとりかくれんぼ・・・めっちゃソロプレイじゃないか!
怖がり仲間^@^b


>キャベちん
人の部屋を勝手にトイレにしないでwwwwwwww
うちの家、弟もオカンも女の幽霊みてるのTOT
霊感なくてヨカッターーーー!!!
xxELLxx |  2009.07.30(木) 12:55 | URL |  【編集】
うちの座敷わらし貸し出しますYow
坊主頭で突然おどりだしますけど^^
PC奪ってカバルやりはじめたら御免なさい!
そのときはぺろーって叫んで頭はたいてやってくださればおk(・∀・)ニヤニヤ
きばちん |  2009.07.31(金) 13:34 | URL |  【編集】
スピリチュアルの世界へようこそ!!

http://www.o-miwa.co.jp/

江原 |  2009.07.31(金) 20:01 | URL |  【編集】
>きばちん
ぺろちゃん、店長も狙ってそうやけど、あたしも
狙ってるYO!!!
ぜひ結婚を前提に・・・ww


>江原様
もうね、コメの内容で江原だろーがなんだろーが
誰かすぐ分かったわ!!w
一瞬ウィルス怖くてURLクリックするの
ためらった!!wwww
xxELLxx |  2009.08.01(土) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/44-80f32062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
