2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しこり!!!(゚∀゚)ノ゜

2009年07月14日(火)

こんな汚晩に登場!

しこり!!!(゚∀゚)ノ゜


全然ネタ無いけど
ブログ更新したい気持ちでドキドキして寝れんかたから
更新!!!!ヾ(゚ェ゚ェ゚ェ゚ェ゚)ノ パッパパッパ


最近お金ないからダスク大量に買い込んで
こもってたわけですが


こんなん出ましたねぇ~

20090713-4.jpg

叡智のシャドウエポ+5です!


ちょっと喜んだらフレに

「ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ってめっちゃ笑われましたTOT
6Mで委託にならんでますよかったらどうぞ・・・・・

20090713.jpg

黒!!!!!!!!


さてさて最近ギルメンも増え、Gチャも賑やかになってきましたお!


でもやっぱり話題の中心はアレですなぁ・・・

とある日のGチャ

20090713-3.jpg

Gチャで逝っちゃてるしwwwwwwwww

しかも途中の
「わんこセイ!!!」って言葉が妙にツボるしwwww

なんぞwwワンコセイ!!ってwwwww

最近BALさんが可愛くて仕方が無いおw
「ブログのネタにする気だな!」って
BALさんが言うから
「さすがにちょっとコレは危険すぎる・・・」
って断ったら

めっちゃ残念そうにしてるの!!!!!!!!
まじ食べちゃいたい!!!!!!!!って
何回言うたことかwww
と、まぁこんな感じで
平和な日々をすごしておりますw

しこり!!!(゚∀゚)ノ゜

それにしてもさ
最近出たサーファーエポ

これ
20090713-1.jpg

ど~~~~~~~~見ても

うん子やん!


20090713-2.jpg

ちょっと角度変えて頑張ってみたけど
やっぱり

うん子やんっっっ!!!!!!!!

誰もわかってくれないケドネ・・・・


そうそう。

たまに出てくる【しこり!!!(゚∀゚)ノ゜】やねんけど
三日くらい前から
左脇の下の辺りにちっさいしこりが出来てます><

触ると痛いのです・・・
コレなんぞ!?と三日間我慢してたけど今日会社で

私「なんかー脇にしこりできてるんすけど!」
って先輩と話してたら
後輩が昼休みに

「○○さん!ココに行って来るとイイです!!」
手際よく印刷してくれた紙には、
会社からの最寄の病院の名前と地図と電話番号がのっております。
後輩があたしが言ってた症状をネットで調べてくれて病院まで
調べてくれたんですね!><b

私「乳腺外来(乳がんとか検診する所)・・・
   ちょwwあたしうぇww乳がん系!?!?」



私「こ・・・こんなんエェわ~~;;メンドクサイ!!><」

後輩「ダメよ!○○さん!!ちゃんと先生に大きいお声で検診に来ました!って
   言わないとダメですよ!!」


とかってめっちゃ子供みたいに言われた・・・
滅多に病院行かんからシステム確かにワカランけど・・・・・・・


で!仕事早く終わらせて
頑張ってドキドキしながら行ったんだ!


30分程待ってやっと検診室に><


妙に黒ブチのビン底メガネのオサーン
こっち見てニヤニヤしとる・・・・・


私「ゴクリ・・・」

先生「どこが痛いんかね?」
私「コ、ココです・・・(触ってこの辺と指差す)」

先生「服きてたらワカランじゃろ」

私「はひ・・・」


上着脱いで脇丸出し

先生に脇をモミモミされ

先生「これ普通のリンパ線。こんなん普通。」
私「え、めっちゃ痛いんですけど!」

先生「ほっときゃ治る。ニヤニヤ」

先生のソバにいた看護婦さんは半笑い。

シーーーーーーーーーーーーーーン


私「え!!!!!もう終わりっすか!?痛いんですけど!」

先生「それふつ~~~」

私「え、もう帰って。。。いいんですか?」

先生「ハイ、お大事に~!」


って・・・・・・・・・・・・・・・・


脇揉みしだかれたダケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
診察室におったん

3分くらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それで


090713_2348~01


ボッタクリかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう当分病院なんか行かん!!!!wwwwwww



あーーあ、明日会社で結果報告すんの嫌やなぁ・・・


めっちゃ恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww
結局この痛いしこりはなんなんだ!!!!!!!



し、しこり!!!(゚∀゚)ノ゜


|・ω・)ノ[完]





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それシコシコしてると治るお^ω^
ゲコ |  2009.07.14(火) 06:56 | URL |  【編集】
りりは胸が重力に逆らえない病気でs。。。
(あ、すみません><病気ぢゃないですか、そうですか)
しこりは、気になるよねっ!w
乳がんの検査はまぢ、痛いけど定期的に受けるほうがいいです。。。
りりちゃ |  2009.07.14(火) 08:01 | URL |  【編集】
おい オマエの彼氏、昨日駅前でリベンジに来た小学生にカツアゲされてたぞ
ジュンサマ |  2009.07.14(火) 17:43 | URL |  【編集】
なんかスカイダイビングやりたくね?
天丼 |  2009.07.14(火) 20:01 | URL |  【編集】
僕ももみもみしたいし、されたい!
BAL |  2009.07.14(火) 20:27 | URL |  【編集】
うっはw Gちゃ晒されとるしwwww
にしても ばるたん かわゆす(*´ω`*)b

てか サーファーエポ? もーあれ ながーぃ
うん子にしか見えなくなっちゃったジャマイカ( ;∀;)w
揺れ動くのは反則です><bw
らいと |  2009.07.14(火) 20:38 | URL |  【編集】
シコシコ ハァハァ
いつでも揉むよ!!!
リオ |  2009.07.15(水) 00:59 | URL |  【編集】
>ゲッコたん
しこりをシコシコて・・・
痛くて泣いちゃうTOTハァハァ


>りりちゃ
りりちゃwwww今で重力に逆らえてなかったら
やばいwwwwwwwww
まぁ、あたしは逆える程の乳も無いんですけどね!!!!
シー!d(゚皿゚*)
まだ乳がん検診うけたことないから怖いお@@


>ジュンサマ
彼氏のこれからの
おちこぼれストーリーがめっちゃ
楽しみなんですけどwwwwww
早く更新せねば(;゚;∀;゚;)プルプル


>てんちょー
肉じゃがまじウマやったし!!!!!
ノド越しがちょっとクセあったけど・・・
なんていうかノドティン子に絡まるカンジ?
てんちょー今年の夏、IN THE SKYしてくるといいお!



>BALたん
あんだけされたやん!
あんだけ揉みしだかれたやん!!!><
まだ足りないの・・・


>らいたん
これでライたんが猫かぶってるの
バレちゃったね!!゚+.(*ノェノ)゚+.
これからもっとG内暴露するお!!!ww
てかライたん!新エポ欲しくなったんなら
素直に言っちゃえヾ(*゜∀゜*)ノ♪


>リオちん
みんなしこりの「しこ」の部分
ピックアップしすぎやーーwヽ(;▽;)ノww
ずっと揉みTIMEまっとく!!!!


xxELLxx |  2009.07.15(水) 20:42 | URL |  【編集】
まぁ、なんでもないと判った安心代と思えば・・・高いか

うちなんてこないだ鼻から内視鏡入れられて、「びくう上部に腫瘍があります。ガンかもしれないので来週もう一度検査します」と言われて1週間顔面蒼白で過ごして1週間後もっかい病院行って検査したら
「左右とも同じ形なので腫瘍じゃありませんね。ただの変なカタチの人なんでしょう。お大事に」で8000円ですよw
むっ |  2009.07.16(木) 13:38 | URL |  【編集】
>むっちゃま
そうやな・・・健康!ってことが分かっただけでも
ヨシとする!若干先生達が苦笑いしてたのが
精神的にショックでしたけどぉTOTw
鼻から内視鏡とか息どーするん!!@@
8000円とかケタが違うwww
ありえないwwwあたしなら泣くわああw
でも、お互いに健康でヨカッタd(゚∀゚*)ネッ!
xxELLxx |  2009.07.17(金) 21:27 | URL |  【編集】
あれ?しこりをシコりすぎて汁出てない?w
たぶんそっから毛が生えると思うよ♪(´∀`)
|彡サッ
りりちゃ |  2009.07.22(水) 20:52 | URL |  【編集】
●mmorpg mania
夏休み期間中はプレイをどうされていますか。
そのままほったらかすのはもったいないでしょう。
別に見守らなくてもキャラはぐんぐん成長。
バリアー無効化、監視者回避、横取り防止などは基本。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}
ならではの持ち味。味わってみませんか。
昇天 |  2009.07.23(木) 11:49 | URL |  【編集】
*'') そぉーっ

こんちゃ^^
なんて楽しいブログなんだろう~ww

胸 なんともなくてよかったですね^^
お大事に♪
ふぇりこ |  2009.07.23(木) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/42-7292b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
