2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

FAだらけの島ツアー

2009年07月11日(土)

こにつわ!

前の更新から三日しかたってないのに
次の記事かいてるとか皆に「生意気やぞ!!」って
言われそうやけど
書くね^p^


7/9(木)
リザさん企画の
【FAだらけの島ツアー!】

に参加してきました^@^

いやぁね!アタシさ!
なんてったってシンデレラなもんで
この日ももう寝ようかと思っていたら


「はよ来いやあああああああ」


とリザぽんからのwis^-^

恐ろしいので飛んでいきましたよ!


集合場所にワープすると
見たことのある名前の人達ばっかりが
うじゃうじゃ!
人見知りで有名なエルさんは、
ただただその場で貧乏ゆすりをするしかありませんでした・・・。

とりあえず「集合写真とるべ!」のリザてぃんの呼びかけに
素早く集まる皆様!

FA島ツアー①

ん~~絶妙な角度・・・!


大人数になってたのでルレで2PTにわかれて行く事に!
・REBORMさん
・雲水さん
・イア姫さん
・ユニファイさん
・メドローアさん
・ミジンコ(あたし)

の6人ですw

人見知りバージョンのエルさんは
皆のケツをひたすら追っかける追っかける。
FAだらけなのでSP温存

アデプトまんせー!です!

そしていつもの事ながらピッシ過ぎてSS極少

2ボスちょーラクチンやったよw

FA島ツアー②

何かAOSが全員についてるとか異様な光景ですねw


今回一番てこずったのは
キャンプファイアー地帯後の崖の上にいる色黒ボスですね!
シャルソールやっけかな?
キャンプファイアー地帯までボス引っ張ってきて
いい感じ!と思っていたら><
ここでバタバタと皆がチーンしだし、グダグダ状態にっ!><、
何度も挑戦するがファイアーマンのバカ力で何度もマテが無駄に
終わりましたTOT
しかもこのボス

AODしやがりましたヽ(;▽;)ノ

皆で体制を建て直し、再度挑戦!!

皆ちょー本気!

FA島ツアー③

なんとか倒せましたw

FA本気になるとチョー怖いですw



この後は船長の顔を拝むべく皆で頑張りましたが
タイムアウト!!><、

あたしはただ皆のおケツめがけてついて行ってただけなので
こんなサラ~っとした記事しかかけませんでしたがTOT
もうしわけなすです・・・><

もう一方のPTの方たちは
キャプテン(三回目)まで行けたよーです!
すばらしい!!!
今回のツアーに参加して改めて思ったのは

やっぱりFAってかっこいいーーw
たのしーーーw
はかないけどたのしーーw
って事でした^w^


ダンジョン終わって


皆で必死に踊り狂うの図

FA島ツアー④

ドロップはすんごい乙でしたが

FA島ツアー⑤

思い出は何にも変えられません!


ね!リザさん!^@^すばらしいルレ運。


欲を言うならば!もっと皆さんと絡みあいたかった!><
後半寝ぼけてたのは内緒です!

また行きましょう!!!!!
皆さんお疲れさまっしたーーーーーーーーー!!!


そしてリザさんありがとう!(●´з`●)レロレロ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FAいっぱいてんこ盛りイベント、お疲れさまぁ^-^
内容的にみんな一生懸命頑張ってたのがよくわかります!w
絡みがないのが物語ってます。。。(/ω\)
次こそは、完全制覇でFAの強さを証明してくださいませ♪
豪華なメンバーの皆様、オツカレサマデスっ!
りりちゃ |  2009.07.11(土) 10:08 | URL |  【編集】
おつかれさまああ
ボスを中心に扇形でガンナーって・・・
かっこいい!!!!
いい絵とれてるね^^
今度一直線にならんで
横から撮ってみたいもんです。

次は25日土曜日予定、
あけとくよーにw
豚目 |  2009.07.11(土) 16:05 | URL |  【編集】
イベントおつぅーw
船長手前までいけたのがすごいに@@b

鯖同じだったら絶対うち参加してるのにぃー><
残念っ!

次も予定あるみたいだし。。
今度こそはクリアしたいねっ
翡翠 |  2009.07.11(土) 18:06 | URL |  【編集】
>りりちゃ
すごい頑張ったよw死ぬときは即死やから
いつも神経ピリピリだったわww
ほんま改めてみると豪華なメンバーよなぁw
いい経験でけてよかったw
りりちゃ違う鯖やのにこの記事にコメ・・・
ありがとおおおおTOT


>リザてぃん
ほんま何から何までありがとうね!(>ε<)ノ
見返してみると確かにキレーに並んでていい絵だw
必死すぎて内容が無いへんな更新になっちゃったけど許してねんw
土曜日!!!!!!!!カキ ((φ(´Д`) カキ


>翡翠さまw
ほんと!りりちゃといい翡翠ちゃといい!!
同じ鯖やったらああああああああああTOT
ってずっと思うよw一緒にDとか行ってみたいよねw
違う鯖の二人がこうやって絡んで来てくれて
幸せモンです!!ありがとう!!
xxELLxx |  2009.07.12(日) 01:40 | URL |  【編集】
おい オマエの彼氏、昨日駅前で小学生とガチンコで殴り合いしてたぞ
ジュンサマ |  2009.07.12(日) 20:40 | URL |  【編集】
>ジュンサマ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回のが一番ウケたwwwwwwwwwwwwww
あたしの彼氏器ちっさwwwwwwwwwwwwwwwww
xxELLxx |  2009.07.12(日) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/41-ac0e7ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
