2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

亡者B2ソロとても残念。

2009年07月07日(火)

せっかくの七夕だしぃ~~ってことで
珍しく更新してみた!

わたくし、最近またまたお金を貯めようと
切磋琢磨してるわけなんですが
ギルメンに相談すると
「亡者B1がいいよ!」っていうから

あぁいうチマチマしたこと大っキライなあたしが
珍しく行こうと思ったら!


20090707-1.jpg


ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

間違えたぁーーーーーーーーーー!

は、初めてです。
ぬくぬく温室育ちの超ドケチなあたしは
ソロで亡者b2なんて行った事がありません!
即リログが頭によぎる!!

が!

皆と一緒に行こうと金欠やのに頑張って買ったB2エポ
どぶに捨てる訳にいかず
頑張ることに・・・

終始無言でカリカリ


初っ端の顔面デスフラワーで何回死んだかっ!
二個目の顔面を倒す頃には10分は経過してました><、
この段階で何度もリログしようとおも・・・・・・・・・・ったけど
がんばりました。


ピッシすぎてSSはありません。

そして話はぶっ飛んで

20090707-2.jpg

キルリ倒して

さぁ!トロルするぞ!

って張り切って
井戸のとこのクエしに行ったら気付いたら死んでたwwwwwwww

残り時間11分性も根も尽き果てました。(←漢字あってるの?)


初めてにしてはガンバった!!
温室育ちにしては足掻いた方です(*ノωノ)

でももう絶対!

二度としません!!

相変わらず唇カッピカピなったわ!!!




話かわるけど
最近カバルのフォントを変えたよ!


チョーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り(;゚;∀;゚;)ハァハァ


20090707-7.jpg

ほら!めっさカワイイ!!!!!!!


20090707-8.jpg

カバルにインするのがまた楽しみになりますな!!!(たぶん)



バディを眺めてみて

可愛くなってたフレをピックアップww
(アルファベットは全く変わらないのでつまらん!)

20090707-4.jpg

いやんかわいい(;゚;∀;゚;)ハァハァ

キャベちんとか何これ反則!めちゃかわいいから(;゚;∀;゚;)ハァハァ



このマジックにかかれば
例のギルド公知事項だって・・・




20090707-5.jpg



くそう!!!!!
めっさ可愛いやんけぇぇえ!!!


便乗効果でちょめでさえ可愛くみえる><


こんだけ楽しいのに

20090707-6.jpg

エルさんとチュパちゃんは何一つ変化ナス。





めっちゃ残念!!!!!!!


残念残念残念!!!!!!!!



20090707-3.jpg




もっと残念wwwwwwwwwwwwwwww





このSSとりながらヒーヒー笑ってたのは内緒www



そしてまた残念。。。

Cabal(Ver1333-090704-1338-0000).jpg

ちょい前に行ったボルケ・・・
しょぼちんエルさんにはまだまだ30分残しは厳しそうです><




|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:09  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亡者吹いたw
僕も何回かあるよw寺1行こうとして寺2はいちゃたり(´ω`)
今度からはチケ確認しようね!
ゲコ |  2009.07.07(火) 05:04 | URL |  【編集】
B2にせっかく入ったのに一番下のダンジョンに挑戦するじゃなくて、右上の×押して、また出たことは数回あります(ノ´∀`*)
その後急いでエポ取りに行くとかねっ><
りりは常に唇カッピカピです・・・そのうち裂けていきそうです( ゚д゚ )
フォントかわゆす~♪
オプションでいぢれるんですねw
おしりという言葉が小悪魔的に!これは、画期的です!w(;゚∀゚)=3ハァハァ
りりちゃ |  2009.07.07(火) 07:52 | URL |  【編集】
なにやら俺のかわいい所撮ってくれたみたいで嬉しいです><
さすが中尾だな!
yasai |  2009.07.07(火) 12:45 | URL |  【編集】
足跡から訪問させて頂きました^^
りりちゃと同じ水星で活動してるFAです^^

亡者2ソロ。。やったことすらないー!
むしろやる気がおきない、、、、

うちだったら迷わずリログですねw

「性も根も尽き果てました」

これ性ぢゃなくて「精」ですっw
翡翠 |  2009.07.07(火) 12:51 | URL |  【編集】
性と(ry じゃなくて 性癖と男根じゃなかったっけ?
がくこ |  2009.07.07(火) 22:57 | URL |  【編集】
>ゲッコたn
めえええっちゃカバル暦長いのに
めええええっちゃ初歩的な注意されたぁあーーww
ハイ、今度からちゃんとチケ見ますぅぅw
えへへ(*'ω'*)


>りりちゃ
なぜそこで×を押しちゃうのかwww
×押したら退場になるって初めて知ったおw
りりちゃ!そのまま唇裂けて行ったら
ケツ火山の二の舞に!!!!
フォント、めっちゃ見にくいで(●゚ェ゚):;*.


>お野菜さん
めっちゃプリティやろ!w
強面やのにプリティ゚+.(*ノェノ)゚+.
中尾は禁句やで!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
あれは若気の至りゆえ!照


>翡翠サマ
むほwあたしも何回も足跡つけちゃってますよぉw
あたしとは正反対で計算とかこれからについてとか
めちゃ考えてはるぅとおもって関心しておりましたw
確か精も根も尽き果てた・・・って小学生の
国語の時間に習った気がするんだっ!
ア・・・アルツ発揮だわ゚+.(*ノェノ)゚+.
コメありでしたーーーっ!w


>がっく
ちょっと上手くてため息でたわっ!wwwwww
それなんのタイトルーーo(・∀・)o??
xxELLxx |  2009.07.08(水) 14:25 | URL |  【編集】
おい オマエの彼氏、昨日駅前でフィリピン人と手つないで歩いてたぞ
ジュンサマ |  2009.07.08(水) 22:21 | URL |  【編集】
夕べはわざわざありがとごぜーました^^
よっぱのてんちょは終始話しの内容理解でけてなかったようですた^-^
また一緒にあそんでくだせ~^^
こんどリンクおねがいしますだ!w
きばちん |  2009.07.09(木) 07:21 | URL |  【編集】
>ジュン様様
なんなんこの「お前の彼氏シリーズ」wwwwww
その彼氏3番目の彼氏だからもうポイするわ!!!



>キバちん
いあいあー!><こっちこそほんまゴメンでした!
気づくの遅すぎ!店長最初喋ってた時はまだ
マトモやったのにキバちんが来たとたん
急にラリりよった!wwwどうやらすごく心を
許しているようですwww
家に帰ったらリンクしちゃうぞ!!
xxELLxx |  2009.07.09(木) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/40-e0b67c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
