2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

逝っちゃった

2009年07月02日(木)

ど、どうも!

前回の日記からダイブ日にちが経ってしまいましたネ!

あの日記以来皆に
「くさい」「クッサーー!」「くさっ!」「くちゃい」

などなど、小学生の頃だったら確実に登校拒否しているだろう罵声を
バンバンと浴びておりますエルです_| ̄|(、ン、)ノ


ダンジョンにPTで行っても
「なんか臭うぞ・・・・」とかいうチャットが飛び交います!

負けじと「プ~ン」っていうてその人の周りクルクルするんやけどね!

そりゃもう凄まじいスピードで!

ギルメンには「発作」という言葉で片付けられております!

前の日記はマジ、何を血迷ったのかすんごい

すんごい!クサイことかいちゃってますね!消そうかと思ったけど
コメがあまりにも伸びていたため
ハァハァする用にとっておくことにしますた!!!
皆生温かいコメ ありがとう!(ェ)

とりあえずホンマに


皆すっき!!大すっき!!


そしてこの間
ギルメンが三人ほど加入したので
ちょめ吉

「なーなー三人ともグループに入れてよぉ~!クネクネ」

ってうるさいから
ギルマス権をちょめ吉に託して
後はお好きにどうぞ!!って感じでゴハン食べに行った!





そのすきにうちのギルドが・・・・・・・・・・




20090701-1.jpg

無残な姿に・・・・・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。びぇぇぇぇぇええ


思わずいっちゃいますよね

20090701-2.jpg


そしてグループ分けはといいますと

20090701-7.jpg


20090701-6.jpg


どんだけお尻にこだわるんだと!!
どうしてこんなにお尻に魅了されているのかと!!!



お尻なんてアレやで・・・?ただ二つに割れてるだけやで・・・?
なのに何故ここまでして・・・・TOT もはや泣ける域!

20090701-3.jpg


20090701-4.jpg


話変わるが尻命のちょめ吉は

コンビニでお金払おうとポケットの小銭を
コンビニのレジにジャラ~ってだしたら
妙にちぢれたお毛毛(完全アウト)が
一緒に出てきたらしいお!
コンビニのレジ真っ白で妙に目立ったらしいお!!
THEベストハウス図鑑に載せましょう^w^


この日のちょめはテンション上がったのか
ギルメンが「グロいアニメ好き」って言うてるのを聞いて

20090701-9.jpg

と張り切って言っておりました!


あぁ~~wちょめのネタ久々やな!www


自分のネタは一切ありません!
なぜならカバルでは最近ボルケしか行ってないからでふ!!


そういえば師匠が!!!


めでたいことに!!!!!!!!!



20090701-8.jpg

チョーーーレアな称号持ってはった!!


寺b2クリアの称号やでー・・・あたしには当分ムリですTOT

画像が汚いのはご愛嬌!



そして・・・
一週間ちょいうちのGにいてくれた
リザてぃんがとうとう

20090701-10.jpg

逝ってしまわれましたよピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

元のGに戻っちゃいました><b
でも!いい体験させてもらえて幸せでしたよ!
寺b2の1ボスのキーモブ倒すの
くっそ早ぇの!!!!!!!!!
まじ興奮しすぎて唇かっぴかぴなってたのは内緒!!!





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

オマケ


リアル弟と一緒に駅にいきますた

弟「俺の周り

肛門みたいになっとるやんけえええええ!!!」


家でさけんでおりました・・・


んーっと・・・・・

20090701-11.jpg



よ。。。よく分からんが




脳みそぷるん!
とだけ言っておきますか。




眠くて思考回路がオカシイです!!

ねます!!!!

おやすめ!!!!!!!!


脇シャワ~ ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。.

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:21  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久々の更新に脳汁でましたっ(*´Д`)
おしりG、再びですね♪
なぜ、あそこまでおしりが好きなのかw(笑)
見ていて爽快です(ノ´∀`*)こだわり方が違うっ!!
リザさん、逝ってしまわれたんですよねぇ。。。><
夢のコラボ見れてよかったです♪♪
ただ、思わぬ伏兵弟君w
これからの成長が楽しみです~♪
xxELLxx ちゃまの臭いも嗅いだ事だし、パワー充電完了(∩´∀`)∩
今日もりりはいろんなとこε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
りりちゃ |  2009.07.02(木) 08:06 | URL |  【編集】
んっまーーw
長文コメありあり(>ε<)ノ
勝手に
「おしりが好きな人じゃないとうちのGに入れません!」
とか言うてる子おるし・・・w
もはや病気!!(:.;゚;Д;゚;)
夢のコラボとかwwあたしごく一般人!w
月とすっぽんぽんやで!(´rё`)ヒソヒソォ~
弟はチョーーーーー弱いよ!w
いろんなとこ逝って来て感想は!?
(;゚;∀;゚;)ハァハァ
xxELLxx |  2009.07.03(金) 19:31 | URL |  【編集】
弟くん元気?
そういや昨日の夜、おまえの彼氏が駅前でケツ押さえて泣きながら歩いてたぞ
ジュンサマ |  2009.07.03(金) 19:55 | URL |  【編集】
おしりハァハァ
おしりは芸術です^@^
リオ |  2009.07.05(日) 20:09 | URL |  【編集】
>ジュン様
めっさ久しぶりなんですけどwww
てかソレあれだ!嬉し泣きやから
そっとしといてあげてwwwwww


>リオさん
ちょぃwwパっと見ちょめのコメントかと思った!!
さすがラブラブな二人なだけはあるのww
もしあたしがどっか旅にいったら
あたしのおしりストラップお土産にあげるね!
xxELLxx |  2009.07.06(月) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/39-649d8b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
