2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ちょっとクサイけど

2009年06月19日(金)

だれでしょうかwww
また笑わせてもらいましたwww



20090619.jpg


こんな検索でうちのブログに飛ばされてきたのですねTOT
もうしわけなすwwwwまじ一人でうけましたw
ご訪問どうもですw



今日は暇だったので倉庫キャラの整理でもしよーとINしたら


20090619-1.jpg


oh・・・なんだか宝のニオイ!!!
へいへ~い!



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


見てみると

20090619-2.jpg


・・・・・・・。


20090619-3.jpg


そくポイ捨て



・・・・・・・。


20090619-4.jpg


ポイ捨てした身でありがなら戻ってくるあたし



20090619-5.jpg


もうかったどーーーーーーーーー!
(;゚;∀;゚;)ハァハァ




と、こんなくだらn事をしてました(ェ)



まぁ今日書きたいのはこんなくだらんことではなく・・・
ちょっと恥ずかしいから今日はめずらしく・・・

【More・・・】

こっちにかきます(*´ω`*)

最近はちょいと落ち込み気味ーでしたの><
FAヘタっぴやし><
なんか頼んないし・・・(ェ)
他にもいろいろ><

リアルでも凹むこともあり!
でも、そんな時はカバルで楽しんで忘れようとしてました^w^


それに三日前くらいまでキャラ認証でずっとひっかかってて
インできませんでしたピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
悪いことは続くのねーー(;ω;)
結局はガマニアアカウント特有のエラーやったんやけどねw



でもね、リアルで凹んでる事ととか
ゲームでも凹んでるときとか
なんだかんだでカバルの友達達って
そういうの感づいてくれるのよなぁ~><
なんでだろーなー普通にしてたのになー
何も言ってないのに励ましてくれたりしてw
wisで「大丈夫かー?」とか一杯きたよTOT

キャラ認証でひっかかってゲームにINできない間は、
当の本人のあたしは「カバルもうできへんやろな~」って
9割諦めてたのに

あたしより一杯調べてくれて、普段絶対みーへん2ちゃんとか覗いて
何か情報ないかって必死になって調べてくれてたーTOT
公式の掲示板もあたしよりくまなくチェックしてくれてたーTOT
カバルにINできんくて暇なあたしの相手をメッセで何時間もしてくれたりーTOT
めんどくさそーにブイブイ文句いいながらやけど
めっちゃ嬉しかったよー感動したよー!


別の友達はあたしがINできんのを気の毒に思ってか
自分はカバルできるのに
違うゲームを「一緒にやろうw」っていうて
遊んでくれたーーTOT


ブログみたら心配してくれた友達からのコメがあって感動したーTOT


いつも下ネタばっかり言うてごめんなさい@@
空気よまないハイテンションな疲れる子でごめんなさい@@



皆チョーーーーーーーーーーーーーー
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ていうかとりあえず




あたしを好きにしてっっ!!!!!!!!!!!





みんなほんとありがとう






こんな日記二度と書かないんだからねっ!!!




|)彡サッ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい人が周りにいるのは自分のおかげですよ





多分臭いから気になって寄って来る
tsuba |  2009.06.19(金) 08:12 | URL |  【編集】
初めてコメントさせていただきます♪

いつも楽しくブログを拝見しております~
カバルをやり始めて初めて読んだブログがここなんです・・・(ノ´∀`*)
それからというもの凹んだときにはココに来てテンションあげていました!
私も、というか私はへたれなFAをしています><
逝きまくりでへぼへぼな私でもみんなは優しいです・・・
今回のことは大変でしたね><
×ELL×さんと×ELL×さんをとりまく環境が大好きです♪
これからも素敵なブログお待ちしています~(*´ω`*)
なんか緊張してまとまってないコメですが、申し訳ありません><
私も無謀ながらブログ書いておりますので、お暇なときお越しいただけると嬉しいです♪

長文失礼致しました~

元気な×ELL×さんが一番です♪
りりちゃ |  2009.06.19(金) 09:18 | URL |  【編集】
●臭い臭い!
ちゃんと風呂入れよ!

よく言うてると思うが、エルの魅力は人間性だと思うよ

まあ、こんなオイラですが改めてよろしくな!
ポイ捨てはしないでねTOT
リオ |  2009.06.19(金) 20:16 | URL |  【編集】
>ツバパパ
なんや感動することかいてくれてる!!って
思ったらアナタもやっぱりあたしの体臭で
寄ってきた中の一人だったとはーーっ!TOT
もうこうやってタイプしてるけど・・・涙で
あんまり画面見えてませんTOT
ありがとう・・・



>りりちゃ
初めましてです(;ωノ|柱|。。。
なんかもう・・・こんな心境のときにこのコメは
殺人級の破壊力ですよっ!!!TOT
なんかりりちゃとアタシ、似たニオイを感じる!クンカクンカ
辛い時も周りの人達に恵まれてると
得るものがイッパーイよね!
頑張ろうね!ブログ見るよぉー♪


>リオさん
体臭にツラレてやってきた人第三号!TOT
なんかもう普段けなされてばっかりの人に
褒められるのはまじ反則!!!!!
お兄ちゃま的存在のリオさんには
色々迷惑かけまくってますが
こっちこそポイ捨てもクーリングオフも
しないでねTOT
xxELLxx |  2009.06.19(金) 21:18 | URL |  【編集】
はふっ♪(*´ω`*)

臭いにつられてまたまたきちゃいました><
りりのブログまで来て頂きありがとうございますぅ♪
私も。。。臭いますかっw!?クンカクンカ
(ぁ、クサイかもです!w)

せっかくなので恥を忍んでリンクのお願いに参りました(/ω\)
よろしかったら、オネガイシマス U>ω<)ノ

|彡サッ
りりちゃ |  2009.06.19(金) 21:28 | URL |  【編集】
あうあうーーw
おかえりなさいクンカクンカ
リンクしまくっちゃってぇえ!!!
あたしも早速リンクするお!ポチッ
結構足跡つけちゃってる気がするww


|)彡サッ
xxELLxx |  2009.06.19(金) 21:57 | URL |  【編集】
昇級クエの報酬のやつですね、このグローブ。
誰かが即捨てしたんだ・・・w
むっ |  2009.06.23(火) 09:27 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.23(火) 14:44 |  |  【編集】
うんこちんちーん!
ちょめ |  2009.06.24(水) 22:08 | URL |  【編集】
>むっ様
そ、そうなんかーー!昇級クエのやつって一目で
分かっちゃうむっちゃまに惚れる!
たしかにこのOPじゃ即捨てするわなwww


>非公開様
めーーーーーーーーーっちゃ!!こっちこそ
嬉しかったよん♪
一緒にダンジョン行こうねーーーーw約束!
puripuri大サービスするよ!


>ちょめ
てぃんこちんちーーーん!
xxELLxx |  2009.06.25(木) 00:35 | URL |  【編集】
ぶw マジ同じ米だwww
エロたん返信しとるやんかwwww
××××××ちんちーん!! 
らいと |  2009.06.25(木) 20:45 | URL |  【編集】
じゃあ100M待ってます
ぽ |  2009.06.27(土) 12:57 | URL |  【編集】
くちゃい(>_<)
がくこ |  2009.06.27(土) 22:56 | URL |  【編集】
>らいたん
しゃーなし返信したけど、後でらいたんとか店長の
ブログにも全く同じ書き込みいしてるのみて
げんなり!でしたわ!wwwww
相変わらずの適当っぷりやなwwo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;


>ぽ
悪いが最近ぽちには全くお世話になっとらん!!w
絡み無さ過ぎるwww


>がくこ
ほめられた(>_<)
xxELLxx |  2009.06.28(日) 23:52 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.30(火) 07:13 |  |  【編集】
好きとか言われてもな

照れるぜ(∀`*ゞ)エヘヘ
ゲッコ |  2009.07.01(水) 10:11 | URL |  【編集】
>ゲッコたん
おい!!
あたしはみんなのモノやぞ!!!
引っ張るんじゃないよぅ!!
(*´ω`*)タハ~
xxELLxx |  2009.07.02(木) 01:24 | URL |  【編集】
>遅れました!非公開サマ
楽しかったね~wてか別に非公開コメじゃ
なくてもいいのにw気ぃつかわんくても
いいんやで~(*゚з゚*)b
今度は完全クリアしよっかw
誘うNE!!!!!
xxELLxx |  2009.07.03(金) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/38-094c77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。