2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ヒールは素晴らしい

2009年06月11日(木)

とある日、珍しくツバ吉様がINされたので
たまには絡もう!と思い会いに行った。

そこで唐突にヒールの音の話で盛り上がった

彼達にはヒールの音がこう聞こえるらしい

20090611-1.jpg

(実際にヒールをしてヒール音を聞かせてあげるあたし)

20090611-2.jpg

また音変わってますやn(●゚ェ゚):;*.

20090611-3.jpg

このセクハラおやじ達wwwwwww

20090611-4.jpg

喜ぶアタシwwww

そして言われるがままPTヒールを打つあたし


20090611-5.jpg

PTヒールの音はどうやら「オクマデー」らしいですwwwwww
まじかっこいいwwwww

名言決まり。
『聞くんじゃない!感じるんだ!』

20090611-6.jpg

最後はおっちゃん達のナイスなシンクロ

真夜中に笑わせて貰いましたwありがとうw


そして念願のリザさんとお会いしましたー^p^

20090611-7.jpg
ねwバッチリSSかっこよく撮れてるでしょ!!Σd(+'A`+)

あと、念願のPVP!ガチコンボしてきましたー!

20090611-8.jpg
ねwバッチリ負けてるでしょ!!!!
ブログでもゲーム内でも優しくて感動でした(*´ω`*)
言葉の節々から温厚さが伝わってきましたよ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
またお相手ヨロシクですーーw

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。.



てかねてかね!
あたしが亡者b2とかでトパオブ拾った時に

「カブトガニ!」っていいながら拾う訳やけどさ

皆分かってないよーなので改めまして・・・

20090611-9.jpg


↓↓↓ホンモノ↓↓↓
20090611-10.jpg


ホラネ?似てるでしょ^p^

これから皆さんも
トパオブ拾う時は

「カブトガニ!!!!」っと叫びながら血眼になって
スペース連打してくださいね^w^
ではではっ!




手抜き更新|・ω・)ノ[完]

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めて見ると哲学的なチャット内容だったんだな
ちなみに俺のFAのヒールはシャリーンにしか聞こえないけどね
※使用者のエロ度により変化
俺 |  2009.06.12(金) 09:20 | URL |  【編集】
実はELLさんて別サバの人なんだと勝手に思い込んでましたサーセン
むっ |  2009.06.12(金) 11:57 | URL |  【編集】
ELLさん もっと食いついてこいよ!! って俺にwisするの勘弁してください><
yasai |  2009.06.12(金) 12:49 | URL |  【編集】
そろそろお母さんお父さんを下ネタにだすのやめてください><
ぽ |  2009.06.13(土) 08:55 | URL |  【編集】
ELL INでけないの?

↓ アドレス覚え手れば仮PASS発行できるみたいよ
  これで何人か復活しとるー
https://www.gamepot.co.jp/gic/support/remind_gamepotid_form.aspx
店丼 |  2009.06.15(月) 21:56 | URL |  【編集】
なにこのニャンテラファミリーのコメ率!!w
すばらしいね!゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>ツバ様
ツバ様のリンク消しときましたYO!寂しおます・・・
この夜の出来事はきっとカバルしてる限り一生
忘れないね!いつも勉強させてもらってます!
トーチャン!
ツバちんのFAはもう、なんていうか名前からして
アウト!


>むっっちゃま
別サバの人がツバちんのブログにコメしまくりとかw
めっちゃファンやな!w
あたしはリアルでも火星人の(-)なのですよ!


>キャベ2
そっちこそwisで口説いてくるのやめてください><
ドキドキします!


>ぽ?
おそらくアナタですか!?
親の下ネタとか吐くwwwwwwwwww


>非公開様
ほんっっっとにありがとう!
未だにこのコメを見てニヤけますw
チョーーーーーーーーー感謝!


>店丼
 ↑この名前一瞬サリーと勘違いする!w
無事にカバル復活できましたw
ガマニアに登録してる人はまた特別みたい!><b
ご心配をおかけしました(*´ω`*)v
xxELLxx |  2009.06.18(木) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/37-007429ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
