2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あたしってなんでこんなに・・・

2009年05月29日(金)

下手っぴなのですか!!!

何をしてもだめなのですか!!!

財布の紐をピシっと締めているので最近は
順調にオカネもたまり、装備もちょろちょろバージョンアップ
させていってます・・・

時には友達が出したフィーバーAzlをネコババしたり
時には友達が出した小銭をネコババしたり
下着うったり・・・


それなのに!
一向に強くなれません(;ω;)


そこで助けを求めたのがこの人




20090528-2.jpg

まるで何もかも包み込んでくれそうな
愛に満ち溢れた両腕!
肉球から零れ落ちる変態臭。


「なんでも言ってごらん。」といわんばかりの表情をしております。

平日の夜中にヘルプwisを送ると親身になってアドバイスしてくれました!
コンボをめちゃめちゃ変えました!

「これでボルケ2分は縮まる!」

って励ましてくれたので

今日ドキドキしながら
ボルケニック活火山に行ったんだ!エルさん!

初っ端の砲台で死にましたwwwwwwwwwwwww

まさかのオードを使い再チャレンジ。
結果

ボルケタイム3分伸びーだ;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

二回目リベンジとおもったら
今度は
グリーンティーさんの手前のダメ床んとこで死にましたwwwwwwwwwwwwww
あれれーーー??
エルさん弱いなーーーー^-^

でもこれでも27分残ったので死ななければ
一分間くらいタイム縮んだかな!
これからも精進します!!

ありがとうリオさん!!!

20090528-1.jpg

まるで美男美女のよーにSS撮れたのでマトモなのものっけとくよ^w^
戦隊モンみたいやね!武神?おめでとうーー!!!!
いつもは変態やけどやることちゃんとやってるのね!


そして

20090528-3.jpg

来ましたね!
エアロビエポ!

もーなにがすごいかって
おムネとおケツのpuripuriさ!

20090528-4.jpg

すごいよすごいよ

20090528-6.jpg

ほぉ~ら来た来たおしりマニアのちょめ吉^p^



20090528-7.jpg


みーーーーすーーーーぎーーーーwwww



このエポが消滅するまでプリンプリンしながら
カバルしとくことにします^p^

当分『僕だよ僕はここにいるよエポ』は封印。

前日記参照
20090516-2.jpg
「えっ・・・」


20090528-8.jpg


意外とイケメン☆デスブレーダー君



さて、寝ます!おやすみーーー ^y^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

下着売ってたなんて・・・ しかたないから、俺が実際にやった金稼ぎ教えてあげるよ; 三週間で1、9Gになったよ!


とりあえず、170Mためてみたんだ!それ全部ミスリル挑戦したんだ!3回挑戦出来るよ!

ここからは、運が必要なんだけど・・・ ※ここからはギャンブルだよ

俺の場合刀1とオーブ2挑戦したら ソード刀とマジックオーブできたんだ


で、ミスリルの材料買ってほとんど金なくなってたけど1、4Gまで戻ったんだ

で次になにしたかっていうと また調子にのってミスリル挑戦したんだ ※ここもギャンブルだよ

ま~世の中あまくないね

で1Gぐらいになったから金稼がないとな~っておもって上エク5回挑戦した!大体650Mぐらいかな
※ここもギャンブルだよ

で、できた!


で委託が今1、6Gだからやすくみて、1、5Gでだしてるから売れたとして
1、9Gかな~


ま~参考にしてください_(._.)_

ながすぎた(>_<)

がくこ(はーと |  2009.05.29(金) 07:54 | URL |  【編集】
●mmorpg cleaner
最初はどうしても半信半疑でしかないでしょうね。
でも、ばっちりした機能とサポートなら、もう迷う必要はないと。
何かと貴方の助け役になるし、副収入源としても活用できるそうですよ。
[オ=ト/マ・ウ・ス/ド・ット/ジェ=ピ=]
ニーズに合わせた機能追加はG=ボ・ットならではの特長点。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
gee |  2009.05.29(金) 12:43 | URL |  【編集】
いつもお世話になっております^-^
抜いてます^^
ところでこの度、私ブログを作成しましたので
もしよろしければお暇なときお立ち寄り下さい^ー^

↓ ↓ ↓
http://gekko-3.jugem.jp/
アドリブ店長様 |  2009.05.30(土) 22:53 | URL |  【編集】
コンボスーツ 一見ダサダサきしょいけど・・・・
よーく観察するとマジでpuripuriv-238
(*´Д`)ハァハァ 7日間だけなんて寂しいのぉ(´;ω;`)
らいと |  2009.05.31(日) 10:29 | URL |  【編集】
昨夜は遊べなくて残念;
また誘ってね><;
次はヒールもらいにいく!はみ毛見に行く!
ぴんく |  2009.06.01(月) 09:51 | URL |  【編集】
>セレブながく子ちゃん
ひぃーーー!
恐ろしくて・・・そんなギャンブルできませんヽ(;▽;)ノ
リアルでも地道にコツコツタイプやからなぁ・・・
やっぱり生下着を売る事にかけるよ!!!!

~ps~
二回も上エク成功とかキチガイか!(ノε`*)ノ


>店長
アドレスで誰のブログか丸分かりやしwwwwwwww
手の込んだイタズラと思いきや単純wwwwwww
最高だよわれらが裏店長!


>らいちん
エアロビエポまたの名をブルースリーエポかな!?
一見キモイけどよく見れば見るたび味がでるな!
黄ばんでるしb


>ぴんくたん
いいよいいよ~~!
一緒に行けるまで誘い続けます!
はみ毛最近ストレスでスカスカやでー!><
xxELLxx |  2009.06.02(火) 22:44 | URL |  【編集】
●mmorpg cleaner
最初はどうしても半信半疑でしかないでしょうね。
機能とサポートが充実していたらなって思ってました。
何かと助け役になるし、副収入源としても活用できるそうですよ。
[オ=ト/マ・ウ・ス/ド・ット/ジェ=ピ=]
要望があれば、機能もどんどん追加されるって言われました。
専用のものだけあって、ばっちり動きますね。
geegee |  2009.06.03(水) 16:47 | URL |  【編集】
オイラの愛が伝わらなかったのかTOT
改めて、愛情たっぷり注いであげようじゃないか!!!

しかし、相変わらず、ちょめが変体で安心した^@^
リオ |  2009.06.07(日) 03:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.07(日) 17:08 |  |  【編集】
そろそろハジケたいお年頃になってきたよ!
ガックンを見習って上級エクステ作ろうかな・・・
ちょめ |  2009.06.08(月) 22:54 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.08(月) 23:26 |  |  【編集】
●a little advice
何から何までややこしいんじゃないかって。問答無用です。
直接手掛けたものだけあって、アップデートにもすぐに対応。
運営さんに引っかからないのは言うまでもない。
ユーザーの要望によって機能が追加されるのも嘘ではない。
何かと助け役になるし、副収入源としても活用。
[オ・ト/マ=ウ=ス/ド=ット/ジェ・ピ・]
haptic |  2009.06.09(火) 12:07 | URL |  【編集】
狩りの邪魔だとか、めんどうだから勝手に言わせておけばいいのに~ たかが、狩りに必死になりすぎでしょ(笑)
がく |  2009.06.10(水) 07:47 | URL |  【編集】
>リオたん
うん!!もっと愛いぱーーーい欲しい!!汁
ボルケ30分残しするにはあと
500ℓほど必要みたい!(*`д´*)ハァハァ
心配せんでもちょめは常にふぇんたいw
今日も男のケツ追っかけまわしてたよ!


>非公開様①
ばっちりコメしました!

>ちょめ
あのはじけっぷりは見習ったらえらい目見るで!w


>非公開様②
まじありがとうTOT感謝感謝!


>がく
無事解決したし大丈夫よーーww
心配ありがと(*´ω`*)
xxELLxx |  2009.06.11(木) 23:46 | URL |  【編集】
過去記事全部読破したろと思い

まず最初の壷記事。
水 |  2011.10.10(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/36-e2fa1b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
