2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

○○からの手紙!?

2009年05月18日(月)

「ちゃっす!」

20090516-2.jpg

「ん?僕がナニモノかって!?」




20090516-3.jpg

「ここだよ!僕はここにいるよー!」


しかしこのエポダサいよね!w
ストツーエポ!いくら顔がよくてもこれを着てちゃ
田舎モン丸出しです!


そしてこの間またまた!
ブログで知り合った方とゲームでばったり!

ぴんくたん~~☆

20090516-4.jpg

まさに美女美女でポートルクスが

すばらしい光景になってましたね!

20090516-5.jpg

このままあたしたちは
10分間位見詰め合って愛を確かめあいました!゚+.(*ノェノ)゚+.


honoka☆たんの留守中、あたしがギルマスつとめてる
Ricken Backerは、お陰さまでメンバー増殖しました!
最初は3人ぽっちのギルドやったのにTOT
すばらしい!
みなさまありがとう(*´ω`*)

引き続き少しフェチなギルメン募集しております┏(、ン、)゛ ペッコリ


そして
ギルメンの店長さんから
「やって味噌」と言われたコレ

目充血させながらやってみた

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

「一年目の手紙」

xxELLxxさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、xxELLxxって「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

最近よく思うんだけど、なんというか、xxELLxxってかわいげが足りないよね。ご飯とかおごるって言ってもすぐ「いや、いいよ」とか拒絶したがるし、誕生日とかにプレゼントをあげても「ありがとう」とは言うものの、嬉しそうな感じがないよね。
ただリアクションが下手なだけならいいんだけどさ、やっぱり「人に頼りません」っていう構えはかわいくないと思うんだよ。男としては面白くないというか…。

こんなこと言いたくないけど、xxELLxxって、もうだいぶ冷めてない?最近はあまり楽しそうな顔をしてるxxELLxxを見ていない気がするし、なんとなく、おれと距離をとっている気がするよ。
そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから、おれからするとxxELLxxが何を考えているのかよく分からないんだよね。知らない間に別れを企てている気もするし、相談もなしにふられるんじゃないかと思う。
そういうことを考えてるとおれは不安になるね、正直。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはxxELLxxには感謝してるんだ。
xxELLxxは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

xxELLxxが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。xxELLxxの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。xxELLxxがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.この前xxELLxxが食べてたスナック、やっぱりドッグフードだと思う。



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

なにこれちょっとおもろいやんwwwwwwwwwwww(長いけどwww)

ドッグフードはまだ未経験やけどメダカのえさなら興味本位で
食べてみた事あります(*'ω'*)

皆もどうぞ
『一年目の手紙』



あーー
新インフル

会社行きたくないぜ!!!

20090516-1.jpg



焼肉のたれを豪快にズボンにこぼしてくさいくさい  クネクネ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●モンガビッチ
http://nounaimasatu.hp.infoseek.co.jp/index.html

↑ ここのBBSにのってるます^p^
やってくれたのねELL

意外とおもしろいでそろ
店長 |  2009.05.18(月) 22:00 | URL |  【編集】
性格と行動パターンがモロバレでめちゃハジカシーです。
ええ、やってみましたとも。

(;´Д`)


てか、白いパンツが丸見えですぞよ!
さりど |  2009.05.18(月) 23:01 | URL |  【編集】
●(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
姐さん…
パンツ丸見せだってばっっ
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
らむ |  2009.05.19(火) 12:28 | URL |  【編集】
●playing advice
何だかだんだんゲーム内でツールを使えなくなっていくような気が。。
でも、最近になってたまたま見かけたのがあります。
こちら ===> (WWW.AUTOMOUSE.JP)
ずばり言って、「G-Bot」というやつですけど、アップデートに合わせて
即時対応してくれるみだいだし、評判も良さそうですよ。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
nutritionist |  2009.05.19(火) 14:12 | URL |  【編集】
ククク
そのうち我がギルドニャンテラが吸収してやんぜ・・・

これ以上変態増えても困るからやらんけど
tsuba |  2009.05.19(火) 15:15 | URL |  【編集】
(*´∀`*)えろたん
はみ毛 はみ毛
次はどっかいこーーーwww
ぴんく |  2009.05.20(水) 04:26 | URL |  【編集】
ぶ@スト2エぽて!!!
無期懲役 |  2009.05.27(水) 00:15 | URL |  【編集】
や・・優しいしてね・・・
がくこ |  2009.05.28(木) 21:49 | URL |  【編集】
>てんちょ
やはり店長の出身Gなだけに
濃いギルメンだなぁww
イカさんのんめちゃうけるーw
しかし生ぼくだよここにいるよは興奮しました!


>さり毛
サリーのエプロンに包丁はうけたでww
あたしも他人事ながらサリーの結果は
めちゃ当たってるとおもうでww
純白パンツは乙女のアカシ!


>らむちゃ
狙って見せてます・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
乙女ねらってます゚+.(*ノェノ)゚+.


>チュバ吉さま
いつもブログ楽しみに見てるよ!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
チュバ吉さまのブログは大のお気に入り!
しかしニャンテラとガチムチとEVILの関係がわからへんねん!
こんど図にして教えてd(゚∀゚*)ネッ!


>ぴんくたま
盛り上がったね~w毛談義w
今度はみ毛もろ出しでダンジョンいこぉねw
呼ぶよぉーーw


>てんちょ
なにこの時間差コメwwwwwwwwwwww


>がく
肝心なところ誤字ってて
意味ぷーーさんデェェェェェヽ(・∀・)ノェェェェェスゥ

xxELLxx |  2009.05.29(金) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxellxx.blog7.fc2.com/tb.php/34-9175ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
